jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.598
ぼくは・・・・
by ぽろめりあ from 無回答 2002/07/19 08:27:44

ぼくはきみが好きなんだ。きみの存在を知った時から。ただぼくはきみの前で笑っていたかったんだ。きみの横にいると落ち着くんだ。きみがいるとぼくはがんばれるんだ。きみに会ってからいろんなことがあって、ぼくはいっぱい成長できたんだ。だけどもう、、、
きみはぼくの前でいつもとても厳しい現実の話しをするんだ。他の人の前ではしないのに、、、ぼくは不安になって、きみがとても心配になったんだ。そしてぼくはきみを困らせてしまった。きみの心の中に昔の思い出が大きく残っているのが見えたんだ。きみが見ているのは誰なのかわからなくなってしまったんだ。
時々、きみの前でだけ、いつものぼくでは考えられないぼくが現れるんだ。とても心配性で気弱なぼくが。
きみとの心の距離が離れれば離れるほど、落ち着かなくなってしまった。
追えば逃げてしまう、、、わかっているよ。だけど不安になるんだ。こうしている間にきみの横に別の人が現れるんじゃないかって。
カナダに行ったきみはすべてを覆い隠してしまった。ぼくよりも大切な守りたいものがあるから、きみはぼくの存在を消してしまった。そうそれがぼくに伝わってくるからとても悲しかった。とても寂しかったんだ。ぼくだけを見てほしかったわけじゃないんだ。
あせればあせるほど、きみが本当に何を望んでいるのか見えなくなっていったんだ。きみの好みはこういう奴じゃないか、そう考えて行動した。きみの一言一言を聞き逃さないようにした。どうすればきみに喜んでもらえるか考えたんだ。いつも通りのぼくでいられればよかったんだ。
ぼくはきみのことを誰にも相談できないんだ。ぼくの一方的な話しを聞いた人にきみを判断されたくないから。だけどきみのことを知っている人で適当な相談相手は思いつかないんだ。

もう頭の中で考えていることは現実なのかただの想像なのかぼくはわからなくなってしまったよ。何が現実で何がうそなのかも。そしてきみがどこにいるのかもわからなくなってしまったよ。きみが何をしようとしているのか、どこにいこうとしているのか。そしてぼくは、また不安になるんだ。ぼくの頭の中でぐるぐるいろんな状況のきみが回ってる。でも本当のきみはぼくにはわからない。
ぼくはきみが好きだから君の生活を壊すことはできないんだ。だけどぼくの心は苦しくなるんだ。
もう一度、きみのことを友達として見るのは苦しいことだよ。
今、たったひとつだけきみとつながっていられる理由が残っているんだ。それはぼくにとって幸せなことなのか辛いことなのかわからない。きみは、ただ事務的に処理をして終わりにするの?それともぼくにほんの少しだけきみの時間をわけてくれるの?それともきみはもうぼくには、、、、、、。きみの生活はぼくのことなんかおかまいなく進んでいくの?

そうぼくは今、新しいことを始めようとしている。どうしてもその一歩が踏み出せないんだ。そうしている間にきみが消えてしまったら。もう会えなくなってしまったら、恐いんだ。きみのためじゃない。でもようやくたどり着いた時に、もうそこにはきみがいなかったら、、、、
わからないんだ。ぼくがその時どうなるのか。いつものぼくときみを想うぼくとのギャップが苦しいんだ。

なんだかもうわからなくなってしまったよ。だけど立ち止まってるわけにはいかないんだ。ぼくはきみともっといろんなことをしたかったんだ。これからのきみと一緒にいたいんだ。

いろんなことがたくさんあったけどぼくはきみと会えたことを後悔していないよ。

Res.1 by HEART from バンクーバー 2002/07/27 23:16:15

その『きみ』もあなたに会ったことを後悔していないと思います。

あなたの気持ち、『きみ』の気持ち両方大事にして下さい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network