jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.596
なんだこりゃっ!!
by スヌーピー。 from 日本 2002/07/18 06:05:50

私は好きな人と、けっこう仲が良いです。
それは嬉しいんです。
まぁ、遊びケンカ(?)はよくあるけど。
で、本題に入りますと、
仲が良いので、相手の好きな人を聞いたんです。
教えてくれたけど、少し悲しいです。
なんたって私じゃない!!私も、他の人の名前を
あげちゃいました。どうしましょう・・・

Res.1 by あや from 日本 2002/07/18 15:42:30

うちもある。。。なんかあるよね。。そーいうの。。。うちの場合はコクられたんだけど、うちちょっとだけ人間不信なんだわさ。だから信じられなくて・・・。うち、その人の事好きだったんだけど・・・。
今の学校に好きな人がいるから。。。って言っちゃって。。。後悔真っ盛り!  
Res.2 by スヌーピー。 from 日本 2002/07/19 05:38:59

やっぱりありますよねぇ〜。
私はコクられてはいないけど。。。
もぅ本当にどうしよう。。。
 
Res.3 by Qoo from バンクーバー 2002/07/23 02:28:34

私もそういうのあります。好きな人の恋の相談にのってました。
私の場合もともと相手に彼女がいることは知っていたけど(でも好きになったのは彼がその彼女と付き合う前からです)、
やっぱり相談を聞くと心が痛かったんですど、一緒にいられる時間がとっても嬉しかったんです。
それで、どんな話でも真剣に相談に応じました。
結局、彼はその彼女にふられ別れました。そして、しばらくして彼にコクられましたが、結局その彼とは付き合いませんでした。
なんだか、よく聞くのですが、”恋の相談をしていた人に恋をしてしまう”って話しです。
私の元彼の元彼女も元彼の事を相談していた男友達を好きになって、元彼をフったのです。
こーゆー話し多いですよね。
あなたがもし彼の相談を真剣に答えたら、彼もあなたの心というか、気持ちが伝わって、あなたをもっと心から信用して、恋に落ちやすくなってしまうのかもなぁと思います。
もちろん、彼と相手の女の子の事を相談するですから、あなたの心は痛くなると思います。
でも、あきらめないで。あなたの良さは、きっと彼にも伝わるはず!最終的に選ぶのは彼ですからね。
でも、よく見られたいからってウソなどをつくと、後で後悔すると思います。
あくまで、いつものあなたのままで、ネ!自信を持ってね。  
Res.4 by @@ from 無回答 2002/07/23 07:59:00

素直にいえばいいじゃん。
この前は意地張ってしまったけど本当はあなたが好きなんだって。
何でいえないの?
ただ、そこまで好きじゃないんじゃない?

素直が一番だよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/24 01:21:57

今の状況を受け入れた上で、一生懸命努力すればいいのではないでしょうか?私は以前同じパターンがありましたが、精一杯伝えましたよ。私の気持ちを。彼が彼女に告白するって言ってきたとき、思い切って伝えました。それからは彼の私を見る目も変わった。
今の状況では、仲の良い友達で、女としては見られていないのかも。それはあなた次第ですよ。自分の素直な気持ちを伝えれば、相手の見る目も変わってくるはず。必ず、女としてみるようになります。それからが努力かもしれないね。がんばって。  
Res.6 by スヌーピー。 from 日本 2002/07/26 05:28:45

みなさん有難うございます!!
頑張ってみます!!
後1つ聞きたいんですけど、自分より
身長が低いっておかしいですか?
私はクラスでも後ろから2番(小さい順)と、
大きいほうなんです・・・格別に・・・
でも、好きな人は、前から2番目と、
とても小さいです。10何センチ差が
あります。どうでしょう?  
Res.7 by カエル from 無回答 2002/07/26 10:26:19

私の友達とその彼は身長差なんと16センチ(モチロン彼女が高い)です。気にする事は全く無いですよ!!気持ちが一番大切でしょう!!!  
Res.8 by スヌーピー。 from 日本 2002/08/05 05:38:22

そうですね。気持ちですね。
頑張ります!!
相手のほうも、少し私に気を使ってくれてるんです。これって結構良い感じ?
(こんな事書いてすみません!!)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network