jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.594
浮気(二股)ってよくあること?
by from トロント 2002/07/17 20:17:02

友達の周りに浮気してる人が多いんです。もちろんみんな彼氏彼女の事を好きなのですが、他にもいるんですよ付き合ってるもう一人の人が。
こういうのって普通なの?みんな悪いとか思わないの?人間不信になっちゃうよー!!

Res.1 by from バンクーバー 2002/07/17 21:31:49

アタシの周りにもいるよー(涙)
しない人もいることはいるんだけど・・・。
てかアタシは絶対にしないけど!
普通にみんな浮気してるよね。なんでできるの?!そんな良い人いっぱいいるの?誰でもいいの?気持ち悪くならないの?
マジ人間不信になります・・・。
ちょっとヒドイかもだけど、そういう人ってアタシは軽蔑するし、気持ち悪い〜・・・おえぇ。  
Res.2 by 晴れ from バンクーバー 2002/07/17 22:31:17

浮気する人って本人はもてているつもりだったりするかもしれないけど、私から言わせると魅力な〜し!!
彼女彼氏一筋に思っている人の方が、すっごく素敵だと思うしかっこいい。
両方器用に愛せるなんて人なんて、私だったら願い下げです。
…という私も若い頃は惚れた弱みで彼女有りの人と付き合って見事に振られちゃった経験がありま〜す。(^^)ゞ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/17 22:55:08

というか、それは愛でも本気でもなくて只の遊びで付き合っているだけでしょ!?セックスフレンドって言うんだよーそれは。恋人じゃないよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/07/17 23:00:22

浮気と言うか...最初から彼とでさえも浮ついた気持ちなんだと思います。  
Res.5 by from バンクーバー 2002/07/18 00:07:36

こんなことで人間不信になっちゃだめですよ。あなたがまともなんだから。私の経験上、特に恋愛の上で、人にしたことって、必ず自分におんなじ形で帰ってきます。嫌なことはね。お友達、人を大切にできないんだね。彼らの場合、本命の人、失わないと分からないのかも。いいかげんな人にはいいかげんな人がつく。恋愛って、けんかしたり、傷つけたり傷つけられたりしながら、成長していくものでしょ?それがなければ恋愛しても、意味ないからね。そんなことを平気であなたに話している友達、一種の恥をさらしているようなもんだと思いますが。本人たちは自慢しているのかもしれないけど。きっと、いつかは本人たちが、二股かけられて、捨てられるときが絶対に来ます。これが不思議なんだけどホントなんだよね。私が、ずいぶん前に付き合ってた人私の知らぬ間に、私の友達と付き合い始めてた。で、振られたんですよね,私が。で、その2,3年後彼が、結婚しようとまで思ってた女の人に二股かけられて、その女の人、もう一人のほうと結婚しちゃった。辛そうだったよ。でも、同情もしなかったけど。
ほっときゃいいですよ。彼らみたいなのに引っかからないように勉強してると思えば。
悪い見本にしちゃえば良いです。  
Res.6 by from バンクーバー 2002/07/18 00:21:40

誰も相手にしてくれなさそうな人にかぎって浮気するよね? きっと勘違いしてるんだろう。。。かわいそうに。。。「俺っていけてる!?」くらい思っちゃうんでしょうね。。。いけてないのに・・・(悲)。その上、人に自慢気に話すよね?「誰とやった」とかさ。嬉しいんだろうね。。

本当にカッコいい人(顔だけじゃなく)は、ちゃんと相手を選ぶんです。選べるから。。。浮気なんてしないんです。そういう相手を選んだから。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network