jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.593
聞きにくいのですが・・・
by クー from カナダ 2002/07/17 14:53:17

こんな事聞いて、気分悪くする人がいたらごめんなさい。でも、コウイウ事はここでしか聞けないので。
私は彼と付き合って1年以上になり、同棲もしています。しかし、セックスの回数がとても少ないのです。1ヶ月に1回。2ヶ月に1回と言う事も。
これって普通ですか???
セックスの数が少ないからって事で不安になってはいけないのですが、たまに本当に好きでいてくれるのかな?なんて思ってしまうのです。
何かコメントありましたら御願いします。

Res.1 by TOMMY from エドモントン 2002/07/17 15:37:08

sonokare ha hoka de uwakiwo sitemauyo! anatani ha waruikedo. kakujitudesu. otoko ga 1kagetuni 1kaide gaman dekiru wakega arimasen hakkiri itte gomennasai.  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/07/17 16:18:32

淡白な人なんじゃない?
そういう人、結構いるらしいよ。
それか、色々ストレス溜まっているとか。
彼に直接聞いてみたら?  
Res.3 by クー from カナダ 2002/07/17 17:58:37

んー。浮気は絶対してないですよ。
だっていつも一緒にいるし・・・・
夜は外へ毎晩出るけど男友達とだし。(これはその男友達が証言してくれるから確か!)
セックスしないのは、毎日疲れてるからって言ってた。 もうホントのとこどうなんだー!!!:_:  
Res.4 by (-_-) from 無回答 2002/07/17 18:15:18

彼はエッチ本とか持ってますか?彼の好みの女性の外見にあなたは近いですか?
恋愛感情はあってもエロは無し、、熟年夫婦みたいかも。。。妖しい香水つけてセクシー下着で攻めてみては・・・!  
Res.5 by Res.2 from 無回答 2002/07/17 19:35:55

あなたから、襲っても駄目?
きっと、本当に疲れてるんじゃない?

以前は、どうだったの?
彼は、若いの?
 
Res.6 by クー from カナダ 2002/07/17 20:08:30

やっぱり付き合い始めは今よりも回数が多かったです。お互い忙しくなくて時間があったって言うのもありますが。
今は彼が仕事の話で忙しく、夜帰ってくるのが遅いので疲れてるみたい。
ちなみに私は20歳で彼は25歳です。彼はエッチなサイトとかよく見てますよー。触ってきたりしてきますが、エッチまではいかないんです。
熟年夫婦みたいな感じになってるなら新鮮さを取り戻したいなー。  
Res.7 by あや from 日本 2002/07/18 15:48:12

うちは13歳の身分でこう言うのもなんですけど・・・。回数が多いとか、多かったらイイって訳じゃないですよ!?やっぱり毎日やったりするよりも日にちをあけてやった方が愛情だっていつもの何倍も貰えると思うし。。。  
Res.8 by 恐らく from モントリオール 2002/07/18 17:44:49

私もレス1さんに賛成です。
でも。。。浮気じゃないとしたらクーさんの事はもう愛していないと思います。
この二つのどちらかだと思います。疲れているから。。。ってのも言い訳だと思います。
クーさんには辛い事だと思うけど、男って友達と遊びに行くって言っても外で何してるかわかりませんよ。だって友達は友達の事をチクル様な事はしません。一ヶ月に1回なんて変です。
それともゲイになったのか。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/18 18:08:06

Hの回数が少ないから、=浮気とは思わないな。本当に肉体的精神的に疲れているのかもよ?付き合い始めはお互い気持ちが盛り上ってるから回数は多いかもしれないけど、基本的に淡白な人なんじゃないの?
男性って本当に疲れてたり気分がのらない時は絶対出来ないんだって。女性は、気分がのらなくても彼が求めてくると仕方なくやっちゃったりするけどね・・(笑)
エロサイトを見てるって事は、疲れとかでHするのは面倒だけど、その気は少しはあるってことなのかなぁ?
ま、彼が浮気をしてるのか、クーさんの事をもう愛してないのか、ただ単に疲れているだけなのか、それは彼にしかわからないから、今の不安な気持ちとか、このままだと欲求不満になりそうとか、彼ともっと話しあってみたらどうですか?  
Res.10 by カイ from バンクーバー 2002/07/18 18:35:31

はじめからずっとHの回数が少ないんですか?
そしたらそういう淡白な人なんだろうし、
もし、最初の頃と回数(回数で決めるのも
どうかと思うけど)が違うのなら、なんらかの
理由があるのでは?
俺も一時彼女とヤル気がなかった時期が
あります。それは他に浮気してるワケではなく
冷めてしまったワケでもありません。
よくあるマンネリ化です。ちょっとした変化が
復活の兆しになるのでは。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/18 23:08:01

きっと、本当に精神的にも肉体的にも疲れているんでしょうね。
私の主人もそんな時ありますよ。付合っていた頃は回数多かったけど、今結婚してからは、彼は前より忙しくなったし、本当に疲れちゃってます。家に帰ってくると安心して、直ぐ寝ちゃう・・・(笑)

たまに、時間がある時、それか休暇を一緒に取って近場に小旅行とか行くといいよ。
リラックスもできるし、普段ゆっくり話しできないこともできると思うよ。
 
Res.12 by クー from カナダ 2002/07/19 19:12:00

彼はどやら本当に疲れているみたい。
でも、なんで夜中一人でこっそりとエッチなサイト見てるんだ!!??そんなの見てるんだったら寝ればいいじゃないですかあ。ねえ。
男の人ってよく分かりません。
でも昨日は久しぶりにしました☆
なんか久しぶり過ぎてちょっと恥ずかしかったけど、新鮮な感じでした。(すいません、こんな話して。)
やっぱりエッチの回数と愛って関係ないのかな。  
Res.13 by Res.2 from 無回答 2002/07/19 21:31:48

よかったですね♪
エッチの回数と愛ってそんなに関係ないと思いますよ。
反対に、愛してなくてもできますし・・・
淡白な人もいれば、異常なほど執着してる人もいます
しね。笑

エッチなサイトとエッチは、男性にとっては別ものみた
いですし、まっ、その程度は大きな心で許してあげまし
ょうよ。仲良くね〜
 
Res.14 by クー from カナダ 2002/07/20 13:46:10

みなさんありがとうございました☆
やっぱり回数なんて全然関係ないですよ!(って自分に言い聞かせてるんですけど。^_^
好きって気持ちはどっちも本物なので大丈夫です。これからも頑張りまーす!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2002/07/20 22:01:16

セックスレスの夫婦(特に熟年)ってたくさんいるよ。
1ヶ月に1回。2ヶ月に1回あれば、おじさん、羨ましい。
失礼しました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network