jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.589
どんな子が?
by あき from 日本 2002/07/15 06:27:41

本当出会いってないですよね〜。
どんな子が、男性の人たちにとって魅力的なんでしょうか。

Res.1 by 意味不明 from ウィニペグ 2002/07/15 17:37:37

男性の人達にとって・・・って日本人?外国人?から見て!!!??

日本人男から見れば、今時の女の子じゃないの?
馬鹿っぽい(スカートに髪も凝ってて、お嬢様って感じの)子じゃないの??
まっ。外国人からは引かれるけどね。だって変な格好だもの顔ブ〇なのによー 格好だけじゃん>? この間日本に帰ってビビッタぜ。
なんだこの馬鹿な格好って思った。それ前になにか直さないと駄目だろ!ってかんじ


外国人から受ける子は顔可愛い子で、日本人ファッションっぽく無い子。外国人の女って可愛い系よりクール系じゃん? スポーティーって感じだし。 それに日本人でも留学してる子の中には時々外国人に負けない位キュートな子が時々いる。格好も地味で。日本の馬鹿ギャルとは違うぜ!
 
Res.2 by from バンクーバー 2002/07/16 09:53:05

誰かと出会いたいの?どんな子が男性にとって魅力かなんて、気にしちゃだめだよ。もし、これだと思う理想像を見つけたら,そうなっちゃうわけ?ばかばかしいよ。私は、自分のやりたいことを一生懸命に頑張ってる人、いつも笑顔で前向きな人、思いやりのある人だと思う。いい男いないかなって探してる人(男女問わず)なんか、飢えてるようで嫌よね。自分を磨くことが、素敵な人と会える方法だと思います。自分のレベルが低けりゃ、それなりの男としか出会えない。でも、もし、あきさんが頑張っているのであれば、きっと、彼になる人もあきさんにあうためにどこかで頑張ってるって!じゃなきゃ、おかしい!  
Res.3 by りんごほっぺ from バンクーバー 2002/07/17 07:34:12

ど さんの言葉に感動です。

はっきり言って私も男に飢えているんですけど
やっぱり自分を磨かないとダメだなぁーって思いました。
なんか最近は真面目に恋愛っていうのが馬鹿らしく思えてたんです。友達(結構何人も)を見てると2マタとか不倫とか、私の前では彼氏の悪口ばっかり。(車もちだから、遊んでるだけー、いい風に使う!とか)
そんな友達を持つ自分や、注意できない自分にも嫌悪感がでてきたりして・・・(でもみんな男がからまらなければいい子なんですよ!!)

真面目に生きてる私にはな〜〜んにも無くて
人生ってそんなものか!?って思ってた最近
です。
でもきっと私の彼になる人もどこかで頑張ってるって読んで嬉しかったです。なんか。
長くなりましたが、ありがとうございました!  
Res.4 by from バンクーバー 2002/07/17 11:41:43

りんごほっぺさん。ありがとう。これは私の経験上の話ですが、彼を自慢しないのが日本人の国民性だと思います。それにしても、つまらない男とつきあってるって言えるお友達に、私は、それに気付いてるのであれば自分を安売りしないほうがいい。って言いタイ!そんなつまんないのと付き合ってたら時間の無駄よって。
私,恋愛は数ではないと思うのです。質!!!50人と付き合っても何も成長してなければ、何も意味がない。でも、一人でも辛い思いをしたり、相手を思いやったりした付き合いってもしその人と別れたとしても、次に会う人絶対、もっと人間的にレベルの高い人だと思う。だから、頑張ってほしいですね。私は31で、そんなに恋愛経験の多いほうではないと思うけど、今の彼氏は、今まで付き合ってきた人の中ではダントツに良い人ですよ。だから、私はいつも,友達の前で彼のことを自慢しています。
あなたのお友達には、申し訳ないですが、その程度の男が付く女なのか、もしくは、見え派ってそんなことをいうんでしょうね。いい男から見ると魅力的にうつらないのは確かだと思うけど。。。。最後に1つ。相手にしたことは必ず、同じ形で自分に帰ってきます。これ、ほんとよ!  
Res.5 by おなじく from バンクーバー 2002/07/17 13:20:25

私の周りもりんごほっぺさんと一緒っぽい人がいっぱいいる・・・。ムカツク!私にそういう話してくるな!ってかんじ。そういう友達ほしくない!いつもかなり気分悪くなります。

けど真面目に生きてる私はステキな彼氏ができたし、幸せいっぱいだよ?
りんごほっぺさんもきっと近いうちにステキな人が現れるよ☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network