jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.588

by さや from 日本 2002/07/15 06:24:26

私の今気になる人は、すごく仕事が忙しい人なんです。だから全くあえないんです。最近は私からも連絡はしてないんです。忙しいといっても、連絡出来る時間ぐらいあるはずだと思うけど。これって興味もたれてないって事なんかな〜。最近連絡しようか迷ってて。なんかへんなプライドがあるというか。
せっかく出会えたのに、この機会を無駄にはしたくないんですけどね〜。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/15 20:33:03

連絡してみたら?忙しい時で時間が少しあいている時は、疲れてぐったりしてるんじゃないかな。本当に忙しい時って、本当にそれしか出来なくなるからね。チャンスを逃すなーー  
Res.2 by シグナル from そこらへん 2002/07/15 20:46:37

オレはさやさんから連絡すればいいと思うよ。たとえ、あの人がさやさんに興味持ってなくっても、「さやさんはどうしてんだろう?」と思ってるはずだよ。オレは思うけど、たまには女の方から行動するべきだと思う。それに、もしあの人はさやさんのTELを待ってたら?可能性はあるでしょう?せっかくのチャンスを見逃す前に電話してみなよ!がんばって勇気を出したら、絶対いい事が起こるよ。さやさんに気があっても無くても彼の声が聞きたいでしょう?がんばってね。  
Res.3 by さや from 日本 2002/07/16 03:52:21

ありがとうございます。
そうですよね〜、チャンスを逃したくないし。連絡してみないとわからないし。
がんばって連絡してみます。  
Res.4 by from バンクーバー 2002/07/18 00:18:49

私,思うんですけど、まず,連絡したほうがいいんじゃないかな?あんまり、ひつこくならないように。忙しくて疲れてたらごめんなさい。って、一言付け加えて。私が思うに絶対かけひきなんかしちゃだめ。それで、もしだめになったとき、絶対後悔するから。自分が相手を思いやってできるだけの努力は惜しまずやったほうがいい。いろいろさやさんが彼にして上げられることってあると思いますよ。さりげなく。押し付けがましくならないように。
一生懸命に伝えれば、さやさんの気持ちはちゃんと伝わりますよ。信じて頑張ってください。  
Res.5 by さや from 日本 2002/07/19 18:09:04

彼にメールしたら、即効返事が来てましとた。やっぱりメールしてよかったです。
近いうちに、誘ってみようと思います。  
Res.6 by doron from 日本 2002/08/02 21:57:56

すごい!今の私もほぼ同じ状況です。私も今一番気になる人はとても仕事忙しくて徹夜もあるくらいなんだけど。。私はほぼ毎日彼にメールしてます。彼も相手してくれるし。。私もすごいプライド高くて同じ様に悩んだけど、メールって別に相手に迷惑じゃないと思うの。内容にもよるけど。私は仕事中でもメール出来る環境で彼もそうだからついメールしちゃうの。中毒だよ一種の。でもメールしていて彼が暇になった時にメールくれるその時に電話でもしてみたら?自分にも言い聞かせているけど、この機会を大切にしていきたいから友達からでもいいから出来るだけ会えるように努力をお互いしましょう!!同じ人だったりして!!あはは(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network