jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.586
今ごろになって気になりはじめた。
by マジでどうなの? from バンクーバー 2002/07/14 15:22:36

日本にいるとき、いつもいっしょに遊んでた友達が今ごろになって気になり始めた。
日本にいるときはちっとも感じなかったし、こっち来て1、2ヶ月はそんなこと考えもしなかったのに。。。
気が付くといつもあいつがいたらなぁとか、あいつだったらこう言ってくれるのにとか。。。。
最近は結構声に出して言いたくなっちゃう。「お願い、会いにきてぇーー」って。
全く恋愛感情がなかっただけに自分でも好きなのか、ただのホームシックなのか分かんない。
あたし、どうしちゃったの?

Res.1 by ☆★☆★ from バンクーバー 2002/07/15 00:48:22

私の友達も全く同じ事言ってます。
私はホームシックの一種じゃないかと思う。
でも2、3ヶ月経ってもまだそんな状態だったなら、その子が好きなんでしょうね!!きっと  
Res.2 by そんなこともあるさ! from 無回答 2002/07/15 00:55:18

「お願い、会いにきてぇーー」って言ってみれば?
もしかしたら来てくれるかも!!
そんでもし来てくれたとして、こっちでも一緒に遊んでたら好きだったのかどうか分かるんじゃないかなぁ?
僕だったらとりあえず言ってみちゃいます。  
Res.3 by マジでどうなの? from バンクーバー 2002/07/15 01:09:01

私もいままでならフツーに言えたけど、好きなのかなぁって思ってる今、なんだか意識しちゃって言い出せないのねぇ。。。
まぁ、メールで「遊びにおいで!!」くらいならいけるかなぁ。。。  
Res.4 by あり from モントリオール 2002/07/15 03:37:46

あなたは、そうでもー。わたしは、好きな人を、観察すると思う。
あくまでもわたしはね。









 
Res.5 by マジでどうなの? from バンクーバー 2002/07/15 12:25:05

観察ってどーやって?
相手は日本にいるんだよ?
メールとかで探るってこと?
方法教えて!!!  
Res.6 by from バンクーバー 2002/07/18 00:28:22

自分で自分の気持ちがわからないのがまず厄介ね。わからなくもないけど。でも、声に出して、言っちゃえばいい。”あなたに会いたい。すごくさみしい”って。何も伝えなければ事は始まらないと思う。それで、”俺のことすきなのか?”って聞かれたら、正直に自分の気持ち伝えれば良いですよ。”わかんないけど、とても気になる存在だ”とかね。したら相手もあなたへの見方は変わるだろうし。
もし、今日常生活でトラブルがあるんだったら、それを乗り越えてからでないと分からないかもね、自分の気持ちが。きっと彼って、あなたのことを異性の中では一番理解してくれる人なんでしょう。とりあえず、そういう人は大切にしたほうが良いですね。友達としてでも。
 
Res.7 by マジでどうなの? from バンクーバー 2002/07/18 23:32:08

ほんと、ほんと!!「と」さんの言ってること
よーく分かります。
でも、今なんの問題もなく毎日とっても楽しく
生活してるんです。
だからこそ「なんでなんだぁ?」って思ってるわけなんです。
あいつはもちろん大切な大切な友達の1人です。
あぁ、おっしゃるとおり自分の気持ちがよく分からないのって厄介だーーー!!!
素直に気持ちを伝えたい気持ちもあるのに一方では異性として意識してほしくない。。。
もう!!相当はまってます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network