jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.584
年下の韓国人と付き合ってる女の人!
by どきどき from バンクーバー 2002/07/14 00:53:42

年下の韓国人が気になってしかたがないんです。
でも、韓国では年齢差って大きいみたいですよね。
皆さん、どうやって年下の韓国人と付き合うことに
なったのでしょうか?自分からアプローチしたんでしょうか?
教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 日本 2002/07/15 09:29:49

私は年下の韓国人の彼がいます。
確かに韓国では年齢は重要みたいですね。でも、ソウルに数年いた私の友達曰く、「韓国語を話せる外国人が年上だった場合尊敬語を使われるけど、そうじゃない場合はそんなに関係ないと思うよ。」と言ってました。実際英語でコミュニケーションを取るんだったら、そんなに年上、年下って関係ないと思うし。
私の彼氏も私が年上だからってどうこう思ってないみたいだし、年上の日本人の女の人と年下の韓国人の男の人カップルも結構いるみたいですよ。
別のトピで「すごく年下の韓国人の彼氏がいる人いますか?」というのがあるので、そちらで聞いてみるのもいいかも??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network