jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.579
あーぁ信じてたのに・・・
by ちゃんと付けてよ! from バンクーバー 2002/07/12 19:56:23

彼と大ゲンカしてしまいました。というより、
私が一方的にマジ切れしてしまいました。理由は避妊のこと。彼が私の事を本気で考えてくれているなら、きちんとコンドームを付けてくれる事が本当の愛情だと思うんです。

最初のうちは付けてくれてましたが、段々となぁなぁになって付けないでするようになり、私も何も
言わないようになりました。(ちゃんというべきだったと後悔してますが)
でもやっぱり出来たら困るし、付けて欲しいので、その事を伝えるました。でも彼は口先だけで、
「君が付けて欲しいなら喜んで。」などといいますが、いざその場で「付けて欲しい」と頼むと
「持って来るの忘れた。おまえが買いに行ってよ。」と言われました。
私が買いに行っても良かったんですが、やっぱり
彼に買って来て欲しいと思い、頼むと、
「疲れてて、面倒くさい。おまえが行けよ。」の一点張り。私も「付けないならしない。」といっていたのに彼がそれを付けずにしようとしたので、大ゲンカになりました。
彼は「絶対中出ししないし、それに出来たら結婚して一緒に育てよう」等と勝手な事を言います。
私はもちろん産む気はないので、言い合いになってしまったのです。

しまいには、彼が「うるさい。おまえとはもう二度としない」と本当に面倒くさそうにいったので、
私はマジ切れして、物凄い勢いで彼の荷物を彼に投げつけ、「早く出て行け!!」と大声で、怒鳴り、
彼を追い出しました。ちょっとやりすぎたかな?とも思ったのですが、そうせずには居られませんでした。こういう場合みなさんならどうしますか?
私はもう別れようと思うのですが・・・

Res.1 by がんばって! from バンクーバー 2002/07/12 20:39:16

彼の行動ちょっと信じられないね。でもそんなに言われてもちゃんと自分の意思を通そうとしているあなたは、偉いとおもいます。子供を作る作らないの意見は人によって違うからどんなに愛し合っててもそこで食い違いがでてきたりしちゃうよね。私の方は、自分が’ピルを飲んでるから絶対大丈夫って言って何もなしでやって’といったら、うちの旦那の方が’ピルを飲んでても万が一の時のためにコンドームをつけないとやらないって言ってきました。最初は、普通男ってコンドームなしでやって良いっていうと、喜ぶもんじゃない? なのに、そんな返答だったからなんか自分の事真剣に愛されてない! とか勝手に思いしょげていました。(だって、それって私と子供絶対絶対絶対作りたくない!て言われてる気がして。。。)で、あまりにも気になったので、真剣話し合おうって言って彼の意見を聞くと、私のこと真剣に大好きでいつかは子供ほしい、でも今は、育てるお金もないし自分の子供には最高の不自由の無い生活してほしいから今はとにかくダブルプロテクションしてる。だからといってお前の事100%愛してないってわけじゃないっていわれました。それで、なんかもう結婚してるんだから、子供できたら何とかなるって考えてた自分に反省しちゃいました。子供を作るって自分と、自分のパートナーと、そしてその子供自身の人生が関わってるものだから、あなたのようにそこまで真剣に考えてるのはえらいです!まずは、彼と絶対話し合いしてください。彼がどこまで真剣か、どんだけ家族を始めるのが大変なものか分かっているのかしらべてみては?絶対あなたは正しいから自分の意思を通してがんばってください!   
Res.2 by りんごほっぺ from バンクーバー 2002/07/12 20:44:02

私は、ちゃんと付けてよ!さんは正しいと思います。
避妊をちゃんと考えてない男の人って結構私も引いちゃうけど、ちゃんと付けてよ!さんはきちんと彼に考えを伝えた事は偉いと思いマス。

でもそれで、喧嘩になってしまって、しかも彼氏の方が切れるなんて、彼氏最悪だと思います。(ストレートにごめんなさい・・)

そんな風に怒るってことは、彼氏はそーゆう奴だったって思っていいと思いますよ。ちゃんと付けてよ!さんが何歳かわからないけど、まだまだ結婚が先のようなら、『結婚して一緒に育てよう』と簡単に言うような彼氏とは別れた方がいいと思います。
きっとあとから後悔する時が来ると思います。世の中には、もっと女性の体の事とか大事に考えてくれる人いっぱいいると思うし。なんかまとまってない文ですが、とりあえずちゃんと付けてよ!さんの行動は正しかったと思います!!

Res.3 by いちごほっぺ from バンクーバー 2002/07/12 22:12:32

最悪な男。超自己中ですね。ちゃんと付けてよ!さんの行動は正しいよ。彼のSEXに対する意識は低過ぎです。「うるさい。おまえとはもう二度としない」なんて、大切な彼女に向かって言う言葉じゃないです。酷すぎると思います。  
Res.4 by 追い出してよかったと思います。 from 無回答 2002/07/12 22:24:22

追い出して正解。別れたほうがいいと思います。
私ならそうします。
きっといいところもたくさんある彼だと思いますが
「絶対中出ししないし、それに出来たら結婚して一緒に育てよう」
などという言葉を軽々しく言う男性ははっきり言ってアテになりません。
彼は子どもが欲しい訳ではなく、Hをナマでやりたい訳で
GFの身体より自分の性欲を優先させているようにしかみえません。
こういう性分はそう簡単には変わりませんし
万が一、コンドームしていてあなたが妊娠した場合でも
責任逃れをするタイプだと思います。

男性の中には気持ち良さ優先で性欲に従う人も多いですが
トピ主さんのようにしっかりした女性の意見に同意してくれ
尊重してくれる人も多いです。

しばらくは辛いと思いますが、前に進むことをおすすめします。

ただ、自分勝手な人間はフラれると執着心を抱くタイプが多いので
もし別れるならその後、ストーキングされないよう気をつけて下さい。
彼氏のことを悪く書いて申し訳ないけど、書き込みから受けた印象は
「最低野郎」です。  
Res.5 by やりすぎじゃないよ from 無回答 2002/07/12 23:07:56

甘えん坊で面倒くさがりな男には何を言っても無駄です。なめられちゃいけません!相手の気持ちを全く考慮せずに「できたら結婚すればいい」って常套句です。似たような経験がありますが怒鳴って追い出すところまではいきませんでした。トピ主さん、かっこいい!意志を貫いてください!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/13 04:43:08

あー絶対別れたほうがいい。
そんな男に彼女が居るべきじゃない。オナニーは一人ですればいいのにね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/13 21:06:13

みんなのいうように別れて正解。
この人にとっては、他人の人生のことなんてどうでもいいのかね。
中出ししないから…って…。今どきこんなこと言われて、それならOK!って人いるの?避妊になってないでしょ全然。  
Res.8 by from バンクーバー 2002/07/16 01:11:09

私、こういう話よく聞きますが、日本の性教育ってなってないと思う。もし、妊娠したとき、どんなに女の人が大変で、どういう状態で、子供が殺されていくのか、知らない男があまりにも多い。あと、性病に関してもうとすぎる!腹立つよね、こんな男(ごめんなさい)話聞くとさ。妊娠3ヶ月で、子供はもう、ほとんど人間になってる。最初に羊水を出すんだけれどもその時点で子供はお腹の中で逃げ回ってる。不安定になるから。そのあと、捕まえられて、胴と頭にきりはなされる。それから、頭を砕いて出すんだよ。これは知らない人が多いと思う。そういう知識をきちんと持ってほしいよね、日本人男性に。セックスのテクニックばっかじゃなくって。これはさておき、ゴムしてって頼んで、それだったらもういいよって言うような人だったら、それまでなんじゃないかなって思うけど。子供ができたらほんとにあなたとの子を育てる気があるなら、そんな簡単に出て行かないと思うし、理解しようと努力してもいいはずじゃない?私は、彼に話して、必ず、つけてもらってますけど。じゃなきゃ、絶対やらない。彼も、理解してくれているので、なきゃやらないですよ。落ち着いてからも、彼のことが好きなら、きちんと話してみては?で、理解してくれないようだったら、あきらめもつくかもね。

Res.9 by 無回答 from 日本 2002/07/16 11:41:43

本当に最近こういう日本人男性って多いような気がします。本当に別れて正解だと思います。こういう男の人って男としてのプライドなんて全然ないんだろうなーって思います。なんか情けないですね。本人は自分がどんなに情けない男なのかなんて気付いてもいないと思いますが。どんなに他の面がやさしくたってそれは嘘です。トピ主さん絶対に彼に対して情なんて持たずに別れてくださいね。それが絶対にあなたの為だと思います。  
Res.10 by なな from バンクーバー 2002/07/16 15:47:09

妊娠する前に気付いて良かったですね。
もしかするとまだほんの少し彼に対して好きという感情が残っているかも(?)しれませんが、これが妊娠したあとだったら悲劇ですよね…。
相手を恨んでしまう以上にきっと自己嫌悪(そんな相手を好きになった自分に)で心はぼろぼろになっていると思います。
自分に自信を持って新しい恋をつかんでください。  
Res.11 by はなこ from 日本 2002/07/17 09:34:11

私の周りにもこういう悩みをもっている女友達結構います。
なんだかこのたったひとつの理由で(大きな問題だと思いますが)別れ話にまで発展するって悲しいですよね。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network