jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.578
どうしたらいいか分からない。先生の事・・・
by 無回答 from バンクーバー 2002/07/11 14:01:07

あたしは語学学校に通っているのですが今月から先生が変わったんです。それで凄いその先生の事が気になりはじめてしまいました。でもどうしたらいいか分かりません。多分彼女も居ると思うし。先生とは5,6歳離れてます。

Res.1 by ハスキー from バンクーバー 2002/07/12 00:39:00

気になるんだったらがんばってみたら?5〜6歳の年の差なんて関係ないって!
先生に憧れる気持ち、分かります。私も憧れたことあるし。ステキな先生ですか?ガンバレ!  
Res.2 by 匿名希望 from バンクーバー 2002/07/13 09:10:59

そうそう、歳の差なんて関係ないよ。
私も以前(高校のとき)やっぱり先生を気にした事があり、やたらとアプローチしたのを覚えています。結果「先生と生徒の間は関係を持っちゃいけない。卒業するまで待つからそれから・・・」ということになりました。ただ、担任が気付いてしまい、「私の生徒に手を出さないで」という事でちょっとばたばたしたのを覚えています。
私は結構年上好みです。中にはひとまわり以上の人もいました。周りからは「おじさんじゃん」とよく言われましたがそんなことはございません。
歳とか、「先生」とかあまり気にしないで。その前に「男と女」なのだから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/13 12:13:42

みんなさんありがとう。でもやっぱり彼女いるらしくって撃沈です  
Res.4 by chiko from バンクーバー 2002/07/13 13:10:31

彼女なんでしょ?奥さんじゃないんだよね?だったら、アプローチくらいいいんじゃない?私はそう思うけど。ダメもとでアプローチしてみるのもいいかも。私だったらとりあえずがんばると思うけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/13 13:52:52

彼女って日本人?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/15 19:52:59

奥さんではないと思う。多分彼女はカナディアンです。う〜・・・。でもまだ今月はその先生だから気まずくなるのもいやだしどうしたらきっかけが出来るんだろう。やっぱりクラスが終わる今月末かな  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network