jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.576
変だよね。。。
by へむれん from バンクーバー 2002/07/10 08:46:57

ここ数ヶ月の私、おかしいです。好きな人がいて、その人のことが頭から離れません。いつもどこかでその人のことを考えています。勝手に生活の一部、自分の一部みたいな感じになってしまって。。。掲示板、見ても、あっ、なんかこういう事言いそう、これ彼っぽいとか勝手に思い込んじゃったり。この機嫌の悪い原因は私かって考えちゃったり、まあ他にもいろいろ。とにかく変なの。何かと彼に結びつけて考えちゃう。
それから、反対にこの書き込みの状況私と似てる、名前も一緒だとかそういうのあると、なんかこれ私が書いたって思われたら嫌だなあって心配になっちゃったり。
昔からなんですが自分が絶不調の時ってばしばしいろんなことが当たるんです私。幸せで落ち着いてる時って全くそんなことはありません。肉体的にも精神的にも疲れてるとき、防衛本能が働くみたいで感が冴え渡るというか、金銭的なものは当たらないんですけど他のことで。ふっと頭に浮かんでくるんです。
その変な感と彼のことで頭がいっぱいなこととで、私の頭の中はぐちゃぐちゃです。やばいです。現実なのか思いこみなのか。。。
その感が良く当たってるようで、相手をこわがらせちゃってるみたい。詮索ばっかりしてるみたいに思われてるし。後からわかるのですが、無意識にでてきた言葉が、すごく確信をついてるんです。だからあんまり深い意味がなく言った言葉も相手にかまえさせてしまって。。。知りたくない事も見えてしまうしね。。。
今メールも電話もその彼と難しい状態で。かなり激しく誤解されてる。。。。あーちゃんと話しがしたい。
あんまり鋭いこと言っちゃうと嫌われるよね。。。プライバシーを侵害しようとしてるわけじゃないんだよ。。。誤解を解きたい。。。
わけわかんないぼやきですいません。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network