jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.57
本音を言えば・・・
by 今回は遠慮させて from 日本 2001/02/19 19:32:25

・・・結婚したいよ。幸せになりたいだけなんだけどな。
お母さんごめんね。もう少しわがままさせてください。
今ね、自分でもどうすればいいのか、どうなるのか分から
ないの。
Nくん、ひどいこと言ってごめんね。あの時別れなければ
あたし達、今頃、結婚1年たったころだね。私がもう少し、
”あなた”という人間を尊重できる心があったらよかった
のに。
他の人と付き合ったけど、やっぱりあなたじゃなきゃダメ
みたい。わたし、きっと一生、独身だと思う。
「それでもいいか」なんて思うけど。何かが足りないんだ
よね。
でも、Nくんはその人と幸せになってね。今度は赤ちゃん
が無事に生まれてくるように。もう、電話しないから。


Res.1 by せつないな・・・。 from バンクーバー 2001/02/19 22:50:23

せつないです・・・。あなたのやさしい気持ちがなんだか伝わってきます。あなたにも幸せになって欲しいです。  
Res.2 by katou from 無回答 2001/02/21 01:47:34

そう、なにかが足りないですよね。
たぶん、あなたがNさんと離れてしまった理由はここに書ききれないほどのものだろうと思います。
終わりに「赤ちゃん無事産まれてくるように」など
きっと二人には痛いことが沢山あったこでしょう。と思ってしまします。
Nさんじゃなければ駄目な気持ちも痛いほど解ります。
「あなただから」こうしたい  「あなただから」こうしてあげたい
幸せの形は人それぞれですから、独身のままでもいいかもしれません。
毎日を自分らしく生活して明るく笑っていたのなら、そんなあなたの姿を見て素敵な方が来てくれるかもしれません。
私が思うのはずっとNさんのことを思っていてもいい。
きっと誰だって心から愛しあった人と結婚したいものです。
だけど、そうなれなかった人もきっと多いはず
心の中にそっとしまいこんで、前向きに今の相手と解りあいながら結婚して生活しているんだと思いますよ。
それも、一つの愛の形ですよ。妥協とは一線を引いてるものだと考えます  
Res.3 by ペンギン from モントリオール 2001/02/21 12:19:18

僕でもよければ結婚してください。
ペンギンみたいでかわいいですよ!
 
Res.4 by ボン・ジョンノビ from 新潟 2001/02/21 14:01:17

 ↓桃源郷さん、出番だよ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/02/21 14:07:24

Res3は、ペンギンさんにしてはナイスなギャグだと思ってたけど…。

…本題と外れてスミマセン。  
Res.6 by 今回は遠慮させて from 日本 2001/02/21 17:24:09

みなさん、楽しくて心暖まるお返事をありがとう。

>ペンギンさん
あなたは何ペンギンですか?実はですね、Nくんはイワトビペンギンに
似てるんです。眉毛が太くってきりっとしてるんです。
私の部屋におっきなイワトビペンギンのぬいぐるみが。未だに捨てられない。

最近、私の事を好きだと言ってくれる人ができました。犬みたいにかわいい人。
いつもニコニコして見てくれている。でもあたし、犬きらいなんです。

 
Res.7 by あん from オタワ 2001/02/22 20:45:58

私も同じような経験があります。
でも、今は別の人と幸せに暮らしています。
最初は、前のかれとの思い出がいっぱいありすぎて、今の彼をそれほど真剣になれなかった。
でもね、今の彼と一緒にいっぱい旅行したり二人で記念になることを、いっぱいしたの。
そうしてる2年の間に、今の彼が大好きになりました。
今は、前の彼は好い思いでの人です。
別れる時は、眠れずずーっと泣いてたのにね。
私の友達は、変われば変わるもんだといいます。気狂いみたいな1年をすごしたからね。
きっと、あの別れは運命だったと思えるようになりました。人は考え方がそれぞれだけど
今回は遠慮させてさんも、きっと運命の人に
あえますよ。N君をいい思いでにできるよう
がんばってね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network