jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.567
なかなか、、、
by まい from 日本 2002/07/08 05:51:34

なかなか好きな人が出来ません。出会いも少ない上に、好きな人も出来ないのでこれといった恋愛をした事がないんです。
相手の事を本当に心からいとおしく思い、相手からもそういう風に思われるようなちゃんとした恋がしたいです。
相手にそう思われるような女性になりたいです。
探してる時って出来ないもんですよね〜彼氏って。 みなんさんはどんなふうに恋人ができましたか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/08 09:34:40

私の場合は、探していない時に見つかりました。 結局はタイミングみたい・・・。

私は大した恋愛を25才までしたことなく、
(いつも片思いで終わってた・・・)
それまではいつも”いつかは大恋愛をしたい!” ”彼氏をみつけるぞ”などと気負っていたけど、結局見つからず・・・。
そのうち、自分らしく生きる方を選んで日本を出ることにして、こっちへ来て1年後ほどに
今のダンナに出会いました。

私は、彼氏を探している時などは特に、自分を隠して他の女の子達のように振る舞ったりすることが多かったなぁ・・・。
それが反対に上手くいかなかったりするのだけど。 自分らしさを無くさないようにするのが一番ですね。 そうすれば、自然と誰かが現れると思います。  
Res.2 by from バンクーバー 2002/07/18 01:03:34

まいさんはどう思いますか?彼女がほしいほしいって言ってる男。魅力的ではないですよね。でも、自分の夢を持って頑張っている人、いつも思いやりのある人、明るく前向きな人って、魅力的だと思いません?まいさんも自分の理想ってあると思うんですよ。誰でもいいわけじゃない。だったら、とにかく、自分を磨けばいいと思うけど。そういう女の人って、とても魅力的だと思う誰から見ても。自分が頑張っているときじゃなきゃ,いい男には会えないと思うよ。頑張っていれば,まいさんの彼になる人も、どこかで絶対、頑張っていますよ。まいさんに出会うために。探してるときって、冷静にいい男かどうかなんて判断できないちゃんとね。そのうち、いい人出てきますよ。心に余裕をもってがんばって!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network