jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.566
Mの心を確かめたい。。。
by みっどないたー from ばーなびぃ 2002/07/07 20:52:34

悩み事があるんですが、ちょっと聞いてください。僕はMが好きになってしまいました。Mは友達の紹介で会った子なんですけど僕に対してとても優しくて、この間のJ−FESTで会った時は僕に気があるような態度だったんですよ。あの日以来Mの事思わなかった日は無かったんです。そして昨日久しぶりに会うことができたんですが、僕に気があったはずが...僕は何か勘違いしたんでしょうか?それか僕はただもてあそばれているんでしょうか?Mの友達によればMはまだ前の彼氏の事を忘れられないって言っていますけど。。。でしたらなんで僕に気があるように見せたんでしょうか?Mは僕より年上なんですが、それも関係あるんでしょうか?僕が年下でもMと真剣に付き合いたいです。でもただ僕の心をおもちゃにしていて楽しんでいるとしたら僕はMに対してどう思えばいいかわかりません。Mの心を確かめたい!皆さん、どう思います?

Res.1 by ばんくーばぁ from バンクーバー 2002/07/07 21:45:38

あなたの勘違いの場合もあるし...素直に聞いてみたら?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/08 12:39:18

好きなら好きで思いっきりぶつかってみたら?

Res.3 by from バンクーバー 2002/07/18 01:14:09

もし,彼女が彼のことを忘れられない状態にあるのであれば、そのときは寂しかったのかも。でも、あなたが彼女のことを本気で好きなんだったら、そん名状況の彼女を受け入れちゃえば楽になれるんじゃないかな?年は関係ないって!所詮、男と女ですよ。でも、時間はかかると思うから、ゆっくり進めていったほうがいいかもね。彼女を今,問い詰めたところでいい結果は出ないと思います。前の彼氏を忘れるまで待ってるくらいも勢いで。でも、できることなら、なるべく、彼女からの見返りを求めず、そばにいて、できるだけのことはしたほうがいい。いつかはあなたの存在に気付いてくれると思うし、それを信じて。がんばってください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network