jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.563
満たされたい!
by あずさ from 日本 2002/07/07 10:45:48

今20代半ばで付き合ったこ人も何人かいるんだけど、誰と付き合っても満たされないというか、相手から愛情を感じたことがないのです。
私の誕生日の日に会っている途中でパチンコに行かれたりとか、浮気されたりとか、体だけの関係だったりとかそんなのばっかりです。
正直すっごく寂しいんです。明るさだけが取り柄の見た目目もごくフツーの女の子なんだけどなにがいけないのかなあ?

Res.1 by k from バンクーバー 2002/07/07 14:28:23

相手からの愛情を求めるだけでなく、自分がもっと好きになればいいんじゃないんでしょうか。同じ20代半ばの男性からの意見です。  
Res.2 by 恋愛カウンセラー from バンクーバー 2002/07/07 14:33:07

それは満たされる以前に
愛が無いということですね。

男を見る目を鍛えましょう。

お大事に。
 
Res.3 by ユカ from 日本 2002/07/08 04:10:46

私もそういう時期がありました。だけど、そうやって誰かをすごくすごく求めているときってなかなか出会えなかったりするものです。一案ですが、一度「恋愛」から意識を離してみてはどうかな?趣味とか仕事とか勉強とか、なんでもいいです。恋愛以上に面白いことはたくさんあるよ。夢中になれるものを探してみては?いつもいつも恋愛のことばかりを考えてるのってあんまり魅力を感じないし(これは個人的意見だけど)なんだかもったいない気がします。満たされたいとき、寂しいときは恋愛を求めるより、他のものが効くんじゃないかな。  
Res.4 by あずさ from 日本 2002/07/08 08:31:33

今まで生きてきた中で本当に好きになった男性は二人います。
一人は以前付き合っていた人ですが、もう一人は肉体関係アリの「友達以上恋人未満」の関係を今年の1月から3月にかけて続けた後にこちらから問い掛けた結果ふられてしまった人です。結局遊びだったんですね。でもそんな彼を未だに忘れられずにいます…。  
Res.5 by しん from バンクーバー 2002/07/12 12:26:24

自分ばっかり愛を求めてもだめですよ。ちゃんと相手のことを自分も好きにならないと。私は今本気で付き合っている人がいます。との人とはちゃんと言葉で話しあっていますし、もしかしたらあずささんは言葉がたらないのかもしれませんよ。きちんとお互いを理解するにはまずは話すことが大事だと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network