jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.558
あ〜ギューってされたーいッ!!
by 最近恋してないなぁ from ドキドキしたい! 2002/07/05 01:53:47

ただのグチです。私はしばらく彼氏がいません。淡白な方なのでHがしたい訳では無いのですが、ココ最近誰かにギューっと抱きしめられたい衝動にかられて困ってます(><)彼氏が出来るのが一番良い方法ですが、そんな簡単に付き合うのは無理なので、この気持ちはどんどん大きくなってある意味欲求不満状態です。あーッ誰か抱きしめてほしー!!くだらないトピ読んでくれた方ありがとうございました♪

Res.1 by ドキドキさせたい! from バンクーバー 2002/07/05 06:08:10

出来るものなら僕がギューと抱きしめてあげたい。そんなの無理なのわかっちゃいるが、一応レスをだしちゃった。じゃあね。  
Res.2 by 彼女と別れて3ヶ月 from バンクーバー 2002/07/05 13:25:28

男だけどなんとなくわかります。
でも俺の場合、一緒に寝たい。(かなり過激??)
別にヤルとかの問題じゃなくてなんか一緒に
寝たい。この場合はトピ主の問題より非常に
困難で、彼女を作らなくては絶対無理
な話なんですが。玉にものすごい孤独感に
襲われた時とか思いますね。
なんか横スレでスゴイ事書いてしまってすんません。  
Res.3 by ぶり from 無回答 2002/07/05 13:54:40

お友達に
I need a hug!
と愚痴ってみましょう
もしかしたらぎゅ−っとしてくれる奇特な人がいるかも!?

でもまじで、気持ちはよ〜くわかりますよ!  
Res.4 by トピ主です! from バンクーバー 2002/07/05 21:23:40

みなさん気持ち解ってくれてありがとうございます!なんか解ってくれた人がいただけで少し救われた気がします(^−^)

Res.1さん
ほんとにね〜。ギューってされたい人間がいてギューってしたい人がいる。なかなか難しいね、そういう目的のトピじゃないし(TT)でもレスしてくれてうれしかったです!

Res.2さん
実は私の本当の理想も一緒に寝てくれる人なんですよね〜。でも実際一緒に寝て何もないワケがない(こっちはその気ないのに・・・)のでこれも不可能な望みなのです。一人で寝るのが寂しい私が悪いんです。

Res.3さん
女性の方なのでしょうか、それとも男性?ハグではちょっともの足りないって贅沢ですか?なんかもっと部屋に居る時なんかにフツーに抱きしめられていたいんです(><)やっぱり欲求不満なのかも。

レスしてくれた皆さんありがとうございました!やっぱり男女関係無くこういう気持ちってあるんですね〜。  
Res.5 by ぶり from 無回答 2002/07/05 23:05:15

女です(いちおう)
欲求不満じゃなくて、「人肌恋しい」のでしょう。 そういうときってありますよ。 逆に、触られるだけで吐き気がするときもありますから、それよりはずっと良いですよ〜。 

一日も早くトピ主さんをぎゅーってしてくれる人が現れますように。   
Res.6 by 私もぎゅーってされたいな。 from 無回答 2002/07/06 05:30:10

こういう気持ちになる時ってみんなあると思うけどな。
とあることがきっかけでちょっと前まで触られるのもいや、吐き気がする状態でした。そんな状態脱出して、どきどきする人現れたけど、ちっとも思い伝わらず。。。。くーー。
私もぎゅーってされたい。誰かにじゃなくて、その人にだよ。抱きしめてほしいな。
ちょっと違うけどなんか思わず書きこんじゃいました。

Res.7 by いい恋したいね! from 無回答 2002/07/06 12:45:22

分かるなぁその気持ち。特に、訳もなくものすごーく寂しい時とか、疲れてる時とか。自分の側にいてくれて、ギューっと抱きしめてもらいたい!いい恋がしたーい!!な〜んて・・  
Res.8 by OCEAN from 日本 2002/07/06 15:20:37

アメリカにいる彼女と遠距離をしていて最後にあったのは2月今度会うのは今年の12月。浮気したいわけではないですが、人肌が恋しいです。久々に大事な人をを抱きしめると、頭の中から何かの分泌液?がでるような感じがしませんか?それが自分の体をリラックスさせてくれるんです。そんなとき人間にとってハグはとっても大事なんだなって思うんですよね。欧米のハグの文化がとても恋しくなる今日この頃です。  
Res.9 by すず from 日本 2002/07/07 13:06:09

私もしばらく彼氏が居ませんが、
人肌恋しい時に頼れる男友達が居ます。
抱きしめてくれたり、添い寝してくれる人です。
彼との友達付き合いは長いですが、
SEXはした事ありません。
フリー生活もその過ごし方を覚えれば良いものですよ。
自分で自分を管理出来れば、
誰も傷つける人は居ないのだから
本能のおもむくまま行動しても良いのでは?
ただし『自分を管理する』ってのがポイントですが。  
Res.10 by トピ主です! from バンクーバー 2002/07/07 14:29:20

久し振りに見たらたくさんレス入ってて嬉しかったです♪

Ress.5さん
女性の方だったんですね(^^)失礼な質問してしまってゴメンなさいッ!どちらにもとれる内容だったもので・・・!そうなんです「人肌恋しい」んです!!的確な表現です!応援していただいてありがとうございます。がんばる(?)ゾー!!

Ress.6さん
つらい時期を乗り越えてドキドキする人が現れて本当に良かったですね!もうそれだけで幸せですよ!私も早く見付けたい・・・。彼に想いが伝わって、その腕に抱きしめてもらえたらら良いですね(^-^)お互い頑張りましょう!!

Ress.7さん
そうなんです!まず恋をしたいです!!好きな人の腕や大きな手なんか見てるとこう「抱きしめて欲しーいッッ!!」って思ってしまいます。たまに来るんですよね〜「人恋し病」が・・・。

Ress.8さん
遠距離ですか・・・。私なんかよりよっぽど大切な人を抱きしめたくてつらい思いをしてらっしゃるように感じました。次に会える12月にはどれ位一緒にいられるんですか?立ち入った質問してしまってすいません。

Ress.9さん
私にもそういう男の友達が日本にはいるんです。でも私はVancouver・・・。添い寝だけで終わってくれる様な人はまだ居ません。自分を管理出来ても相手がそうでなかったら、せっかくの友達関係もむなしいものになってしまいそうです。

たま〜に道なんか歩いてて気に入った男の人見ると、自ら抱きつきに行きたい衝動にかられます(><)そんなことしたら犯罪ですよね〜!みなさんレスありがとうございました!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/07/23 10:27:46

私も、ギューっとされたり、一緒に楽しむ人が欲しい!
そういう男友達がいるのはとっても羨ましいです。私の場合、昔から男友達は続かない方で、、、。今となっては辛い、、、。
日本にいた頃は一緒にキャンプやスキー・スノボーに行ってた友達はいたのに、、、。
私も、グチッてますね。

Res.12 by ギュッ!☆ from バンクーバー 2002/07/23 15:57:18

うん、うん。わかるなぁ〜その気持ち!
私もそういう時あるもん!!逆にトピ主さんだけじゃなくて、そう思う人ってけっこう居るんだね。(私も含めて)なんか安心するなっ。
一日も早くギューってされる日が来るのを、影ながら、祈ってます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network