jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.556
久しく恋をしていない。。。
by 三十路前 from 日本 2002/07/04 01:40:51

前の彼と別れて1年3ヶ月・・・何となく良いなぁと
思った人はいても「恋」はしていません。
私の恋はいつもその人に対してほんのりと好意を持ちはじめ、
相手がその気になってデートするようになるともう、ぞわぁ〜っと
全身の毛穴が開くように(・・・この書き方色気無いな。)感じて
何か色っぽい気分になるって感じです。
前の彼が忘れられないってわけでもないんですけどねぇ・・・
自分を磨く期間と思い日々精進しているのですがふと
「いつになったら人生のパートナーとやらに出会えるのかなぁ」
などとしみじみしてしまいます。数年前に占い師が言っていた
「未婚の可能性」という言葉がふとよぎったりして・・・・
今年29歳で、私自身は結婚を焦っているわけではなく
ただ、私を自分の一部として大切に思ってくれるような
そして私も相手に対してそう思えるような男にいつ会えるのか、
こんなだだっ広い地球で私はその人を見つける事が出来るのか
とっても不安になる事があります。
結婚は焦っていなくても子供を産んでみたい私は彼を見つけだす
タイムリミットが迫っています・・・・はぁぁぁ(><)
後、2,3年のうちに出会ってすぐに産めばセーフですかね?
皆さんの中で、30前後で恋に落ち、現在素敵な家庭を築いて
いる方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/07/04 06:24:48

あと10年くらい大丈夫だと思いますよ。タイムリミットなんてまだまだ先。  
Res.2 by もっち from 無回答 2002/07/04 23:23:52

私の事じゃないですが、私のルームメイトは現在33歳で、今病院で初めてのお産をしている真っ最中のはず!初産だったら35くらいまでなら結構大丈夫なんじゃないでしょうか?かえって落ち着いた家庭を持てると思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/06 12:32:14

今の医学だったら40くらいまで大丈夫でしょ。  
Res.4 by 三十路前 from 日本 2002/07/06 17:39:23

40迄・・・あと11年か。
ただ40で初産だと子供が一番元気な時、私は50前後ですね(T_T)
あぁ、やっぱ、出来るだけ早くパートナーを捜し出さなきゃ!
巡り会うのを待ってたら体が持たないかも・・・。
皆さんレス有り難うございます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network