jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.552
カナディアンの男の子は積極的ですか?私の好きな人は特別積極的では無いですが…でも。…。教えて下さーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
by シクシク from トロント 2002/07/02 18:35:46

ヨーロッパ系カナディアンの男の子に恋をしてしまいました。その子は特別積極的では無いのですが。。。
私に気が無いのでしょうか・・・
でも私の行動をいろいろ見てきます。でっ目が合うとジーッと見て来て。いつも私から目を反らしてしまいます。そう言う時は微笑み返した方がいいのでしょうか?でも、無視されたら悲しいし・・・
彼は私をどう思ってるか・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/07/02 22:57:24

彼とは知り合いなのですか?
彼がジーッっと見てきたら、近づいて、話し掛けてみましょう。  
Res.2 by シクシク from トロント 2002/07/02 23:03:48

知り合いというか私の知り合いが顔見知りの程度です・・・それでバスで時々会うのです。
どうなんでしょう・・・・  
Res.3 by nothing to lose from でしょ? 2002/07/03 08:46:22

目が合うと、じーっと見て来てってシクシクさんも彼のこと見るからじゃないですかね?私も知らない人とよくやりますが、じっと見ると目をそらさずずっと見る人いますよ。思い切って「Hi」って言ってみたらどうですか? 無視されたらつまらない男ってぷいって思えばいいんですよ:) がんばって声かけてみて!  
Res.4 by Res.1 from 無回答 2002/07/03 15:20:21

カナダ人でも、と〜ってもシャイな人いるよ。
モテル人でも、何?そのアプローチの仕方は?、そんなんじゃ、女性には
全くわかんないよ〜って人います。
彼は、シクシクさんの事が、気になってるの“かも”しれないし、あるいは友達の友達だから、声をかけないと悪いかな〜って思いつつ見てるだけなの“かも”しれないし・・・
彼が気があるのかないのかは、彼以外、誰にもわからない事なのよね〜。

日本人男性の話だけど、以前、同じように友達の友達で、ちょっと顔知ってる程度で、見かけたり偶然会う度に、話し掛けてこないけど、じ〜っと見られてた事あるのよね。なんか、そうされてるうちに、私ったら彼の事気になり始めたのよ。でも、私はず〜っと思いを秘めて声かけなかったの。そして、彼も結局、最後まで声かけてこなかった。苦笑
彼を見かけなくなって、友達伝いに、彼が私の事を好きだった事を後から、聞きました。
シクシクさんには結果はどうであれ、前に進んでほしいのよね。
もし、今現在、きれいな女性が彼を狙ってたら、どうする?その前に、声かけなくっちゃ。(彼は彼女いないのよね?)後で、後悔するなんて、悲しいよ。
怖いかもしれないけど、勇気をだして、声かけてほしい。がんばれ!

Res.5 by タニイ from バンクーバー 2002/07/03 22:56:07

思い切って近づいて話しかけてみたら?

ちなみに私の彼もヨーロッパ系(お父上がドイツ人)カナディアンでかなりシャイ。後からお互いじつは一目惚れだったことは知ったけど、知り合ってから付き合うまで半年以上は余裕でかかった。。。目が合って何となく好意を持ってるなって思うなら、絶対話しかけてみるべき!

頑張ってね!  
Res.6 by シクシク from トロント 2002/07/04 00:40:16

みなさん本当にありがとうございました。
とても参考になりましたー。シャイな人もいるんですね・・・ なかなかかっこいい人ですが、モテル人でもシャイな人いるのですか?!
もー目が合った時なんてドキドキして心臓破裂しそうです。だからいつも私から目を反らしてしまう・・・・ シャイな人って自分から絶対声掛けたりしないですかね!? でもカナディアンは比較的シャイな人が多いような気がします。  
Res.7 by TAKA from トロント 2002/07/05 11:07:52

その人があなたをどう思っているかは、その人にしかわからないので置いておくとして、
かっこいい人の中には結構シャイな人って多いですよ。
なぜなら!!自分から声かけなくても、相手から告白されたりする事が多いんで、
自分から努力しなくてすんだって人が多いですから。
見た目がかっこよくて、それでいて女の人へのアプローチになれているって方が、僕の意見的には遊んでそうで怪しい。。。
なぜって!!そんな人は、遊べるからね。女の人も他がいるやって思ってる人が多いから。
(過去の知り合いがろくでもなさすぎ??)  
Res.8 by シクシク from トロント 2002/07/05 17:56:41

TAKAさん!ありがとうございます。
なんか勉強になりました。かっこいい人ってみんな遊んでるイメージがあったけど、シャイな人は信用出来そうです。彼は遊び人ではなさそうなので安心しました。でもシャイな人って(私もそうだけど。。。)好きになった子にそのまま想いを伝える事出来ずに終わってしまうのって損ですよね・・・・・
それにシャイな人って死んでもナンパなんて絶対出来ないですね・・・ いいのか悪いのか・・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network