jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.55
Hに不満…
by みみぃ from バンクーバー 2001/02/14 20:02:17

付き合って3ヶ月になる日本人の彼のHに不満があるんですけど、やっぱりこれって言わない方がいいですよね…。それ意外は好きだから…。

でも、今まで付き合った人の中で、一番ヘタかも…。

Res.1 by チョコボール向井 from バンクーバー 2001/02/14 20:48:40

不満がたまってストレスにならないといいですね。でもこうしてほしいとか自分のほうからリクエストしてお互いに充実したセックスライフを送ってください。  
Res.2 by そっかぁ〜 from バンクーバー 2001/02/14 21:01:04

彼氏を鍛えてあげれば?
自分の好みの男に出来るじゃん!
Lucky You!

頑張ってね?!  
Res.3 by 素敵な恋は・・・ from カナダ 2001/02/14 22:43:23

言ってあげなさい。
カレのためです。  
Res.4 by ごめんよぉ from つい書きたくなったんだよぉ。。。 2001/02/14 22:54:19

じゃ、Hだけ他の人としてりゃいいじゃん。  
Res.5 by 芹加 from 無回答 2001/02/14 23:06:06

男の疑問だけど、このうまい、ヘタの基準は何?ヘタな人って何がダメなの?  
Res.6 by おいらも from つい書きたくなったんだよぉ。。。  2001/02/14 23:09:49


どうやって鍛えるのか非常に興味があるんやなぁー(^0^)!

教えてくれん?「そっかー」さん!  
Res.7 by それはな・・・・。 from バンクーバー 2001/02/14 23:15:22

痛いのはヤダ。気持ちよくならへんのは自分のせいかもしれへんけどな。でも痛くなるのはきっとその男が下手だからやろ。痛いのは絶対いやや。誰だってそうやろ。でも何がだめなのかは人それぞれやからな。でも痛いのだけは絶対いややねん。あ〜これ以上はもうええわってなる。  
Res.8 by Jenny from 日本 2001/02/14 23:49:56

それは大変ですねぇ・・・。本当に、つらいですよね。
何がつらいって、自分のテンションがあがらないことで
すね・・・。Hは燃えなきゃだめですよねえ。
昔、すっごい好きな人と付き合える事になったんだけど
(両思い)あまりのキスのヘタさに、そっこー気持ちが
さめました。その他にも、Hがヘタで私にとっては苦痛
でしょうがなくて、どんどん冷めていった事もあります。

人それぞれだけど、私の場合は、好きでもヘタなら別れ
てしまうと思います。もちろん性格だって重要だけど、
全部を含めて考えてしまうので・・・。  
Res.9 by 芹加 from 無回答 2001/02/15 05:44:47

ちょっとJennyさんのコメント読んで想像してみたんだけど・・・・

男:「なんだよ、急に別れるって。俺のこと好きだって言ってたじゃないか」

女:「あなたのことは好きだよ。だけど・・・」

男:「だけど、何だよ?何が不満なんだ!」

女:「・・・・・(小声で)」

男:「なに?」

女:「..ガヘタ」

男:「何がへた???」

女:「Hが下手!」

男:「が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!?」

これって自尊心傷つきまっせ。  
Res.10 by でも・・・ from 無回答 2001/02/15 08:33:08

はっきりとHの事を彼に言うのは、ちょと・・・ですね。これって相性があると思うんですね。彼とあなたが合わないのであって、彼も他の人だったらまた合うのかもしれないし、でもこの相性ってとっても大切だと思います。好きという気持ちだけではカバー出来ないものだと思います。

で、私の意見ですが、もう少し様子をみてどうしても不満が解消されない様であるならば、別れた方がいいと思います。長〜い目でみればその方がお互いの為だと私は思います。これは私の個人的意見であって、別れる事を望む訳ではありません。もちろん二人が幸せならばそれが一番です。  
Res.11 by 経験者は from 語る 2001/02/15 08:40:22

Hの不満度はお互いの協力・努力・愛情・批判を甘んじて受け入れる度量で改善可能です。
まぁ、カレがそこまで成長していないのなら別れたほうがよろしい。  
Res.12 by 芹加 from 無回答 2001/02/15 11:34:05

みみぃさんがリードしてあげたらどう?「これして」とか「あれして」とか・・・。雰囲気もあるけどね。たぶん、彼はいろいろと学んでいくと思うよ。女の子って受身の場合が多いから、男が学ぶチャンスって少ないと思うんだよね。今後の彼のためにも、ここは服だけではなく、一肌脱いでみては?  
Res.13 by Jenny from 日本 2001/02/15 19:40:25

>芹加さん
ひどーい!私は今まで一度も「Hがへた」と口に出して言ったことは
ありませーん。さすがにそれは、言えないですよお・・・。
res10の方がおっしゃってましたが、相性はあると思います。これって
重要だと思ってるんですけど、そんなにいないのかなあ・・・?
それと、私は「これして」「ああして」「それはイヤ」って、はっきり
言いますよ。”女の子って受け身の場合が多いから”っていうけど、そ
れは男の人に「こいつなんだ!?」って思われるのがイヤだからじゃな
いかなー?って思うんです。(私、結構まじめに話してます)
男性の方達、そのへんも分かっていただけると有り難いです!本当に!
(芹加さんて、男性ですよね?)

別に私、”Hだけが生き甲斐”というわけではありませんよ。念のため
申し上げますが。
好きな人と、最高のHをした時って、本当に本当に本当に幸せだと思い
ませんか?ちょっとぐらいヘタでもいいんです!(”チョット”だけ)
一生懸命がんばってくれている姿を見ると、いとおしくていとおしくて
しょうがないんです!体中にキスをしてもたりないくらい!

・・・と、まあ、力説してしまいましたが、みみいさん達がうまくいく
ように願ってます。本当に。
 
Res.14 by 芹加 from 無回答 2001/02/16 07:42:35

>ひどーい!私は今まで一度も「Hがへた」と口に出して言ったことはありませーん。さすがにそれは、言えないですよお・・・。

あっ、ごめんなさい。そういうつもりで書いたわけじゃないんですけど。もし言われるとしたらどんな状況かなあって想像してみました。

>。”女の子って受け身の場合が多いから”っていうけど、それは男の人に「こいつなんだ!?」って思われるのがイヤだからじゃな
いかなー?って思うんです。

それは理由の一つだろうな。納得できます。

>(芹加さんて、男性ですよね?)

男性です。

>好きな人と、最高のHをした時って、本当に本当に本当に幸せだと思いませんか?

そうだと思います。

確かディスかバリーチャンネルで「Sex−Files」という番組が放送されています。以前は夜10時頃に放送されていたんですけど、現在は深夜1時になってしまいました。でも、すごく勉強になる番組です。Hのことでお悩みの人は見てみては?
http://www.exn.ca/sexfiles/home.cfm  
Res.15 by クー from 日本 2001/02/17 08:25:33

体が合う、合わないは、すっごく大切だよ〜 はじめは、好きだと下手でもいいって思っていたけど、それはなんか違うって思った。長く続くのは性格と体の相性がマッチしたときだな〜。でも、きちんと話し合ってみたらどうかな?二人で努力してみてそれでだめなら仕方ないけれど、何もしないで別れてしまうのは。。。後悔するんじゃないの?がんばるのだ!!  
Res.16 by yoko from トロント 2001/02/17 09:38:47

体の相性ってほんと大切。不満があるならとりあえずその旨を軽く彼氏に言ってみたら?努力してだめだったら別れるべき?性格も大事だけど、性も方も大切。
全然、関係ないけど、お見合い結婚なんて心配だよねえ。  
Res.17 by 芹加 from 無回答 2001/02/17 12:16:29

そんなに体の相性って大切なの?違和感があったことはないなあ。どんなときに、その相性の悪さがでたりするのか教えてもらいたい。

これってひょっとしたら女の子しか分からないのかも? 男にはあまり違いは出ないよね?  
Res.18 by 大工の源さん from イースト・バンだい! 2001/02/17 12:27:15

男にも違いはあるぜよ、芹加どん。
相性の良かった子とのあれはいまだに忘れられん(*ー_ー*)ハイ。
それに、こっちに任せっきりの女性はあんまり燃えないと思わん?  
Res.19 by 芹加 from 無回答 2001/02/17 23:12:31

>男にも違いはあるぜよ

そ、そうなの?それほど経験がないから分からん・・・。うーん、まあ性格の違いが出ることはあってもHの相性ってのはどうも実感が湧かないような気がする。

>こっちに任せっきりの女性はあんまり燃えないと思わん?

かわいい子だったら任せっきりだろうとそうでなかろうと燃えます(笑)。  
Res.20 by maido from 公園 2001/02/17 23:17:33

やっぱりまぐろは。。。
つらいですわ!
お互いピチピチうごかな。
SEXの相性は最重要でしょう!
なんせ、自分ら人間は理性を持った動物ですから。  
Res.21 by Dylan from モントリオール 2001/02/18 02:02:14

研究するのが一番。  
Res.22 by Jenny from 日本 2001/02/18 02:22:54

大工の源さんの言うとおりだと思います。私も未だに忘れられません。
相手に任せっきりの人もどうかと思うけど、男性の中にも「ここを責め
ればOK!」とか思ってる人、たくさんいると思うんですけど・・・。
そんなもの人それぞれなのに・・・。そんな男性には燃えませーん!
・・・でも、最初から分かるはずもないか・・・?
んー、奥が深い話だ。みんな真剣に悩むのは当たり前ですよね。
でも、やっぱり男性としては、一番最初のHでいきなりすごかったら、
びっくりしてしまうんでしょうか?(私、前にそれで、引いていってし
まった人がいるんですけど・・・。あの時は本気で悩みました。)
でも、私、フツーだと思ってるんですけどねえ・・・?
 
Res.23 by maido from 公園 2001/02/18 09:17:26

jennyさん<一番最初のHでいきなりすごかったら、
びっくりしてしまうんでしょうか?
人前では淑女でそのときは野獣のようになるような女性最高ちゃいます!
人前でフェロモンプンプンの女性にいざ出陣で
はずかしーそぶりされたら異常にムカツクのは自分だけでしょうか!?  
Res.24 by Jenny from 日本 2001/02/18 18:55:24

あははは。maidoさんておもしろい。
でもなんか、みみいさんのお悩みとははずれてしまいましたね。
みみいさん、ごめんなさい。  
Res.25 by みみぃ from バンクーバー 2001/02/18 22:45:33

みなさん、いろいろなコメントありがとうございます。ちょっと事情があってお返事できませんでしたが、とても参考になりました。

私はやっぱり彼のことが好きだし、はっきと言わなくても、それとなくわかってもらえるような何かをしたいと思います。やっぱりHも大切ですものね…。  
Res.26 by しょう from 日本 2001/03/02 08:45:04

勝手な意見ですが、H以外のことから、まず素直に話し合えるように努力すれば良いと思います。
好きだったら、きっとそのうち自然と言えるというか、解決できる方法が見つかりますよ。

とりあえず今の時点でHにすごく不満やストレスを感じるようであれば、言ってあげるのが彼の為かもしれません。

それで吉とでるか凶とでるかは、彼次第ですが。無責任な意見でごめんなさい。  
Res.27 by 伊原勝子 from トロント 2001/03/05 00:53:39

いつも、不倫の事(セックスの事多い)をやり過ぎですから、Hの不満も出てくる、これは治すの道自分は知ってる。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network