jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.546
フラれたー!
by ハヤテ from バンクーバー 2002/06/29 15:20:02

昨日好きな人にこくってフラれました。
「I like you.」って言ったら「Don’t like me.」って。
あたしは語学学校の生徒で彼は色々生徒達をサポートしてくれる人です。いわば先生と生徒の関係みたいな感じなのかな。
結構凹みました。今日彼に会って「Hi.」って声かけたけど苦笑いされたし。
今はまだ忘れられそうにないです。このまま好きでいてもいいのかなぁ?もうチャンスはないのかなぁ?とか色々と考えては欝になってます(笑)

Res.1 by *** from バンクーバー 2002/06/29 17:25:00

そういう時って微々たる可能性とかを期待してしまうんですよね。。やっぱ向こうから告白してくるように仕向けられなかったら女性から告白しても打たれるんだよね。。ここは耐えるか、、転向するか、、勉強頑張って!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/29 19:03:28

もし、その方が、先生なのだとしたら、とてもまじめな先生なのではないでしょうか? 学校側も、生徒と生徒が付き合うことを禁止していると思うし、その先生が好きなら、迷惑をかけたくないでしょう。頑張って他にいい人を見つけてください。  
Res.3 by ははは from バンクーバー 2002/06/29 23:53:07

それは、恋だとかいう風に思われてないんじゃないのかな?本気なら、学校を変えて、最アタックしてみてください!!学校外の人になったら、またチャンスはあるかも!!  
Res.4 by ハヤテ from バンクーバー 2002/06/30 15:05:38

レスありがとうございました。
2日経ってなんとか元気になりました。
まだまだ好きな気持ちは消えないけど、前向きにがんばります!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network