jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.545
同性愛ってありでしょ?
by ゲイでも誇り持ってる from バンクーバー 2002/06/28 17:52:38

ここバンクーバで真剣に恋愛したいんだけど、どうやって彼氏を見つけたらいいのかなって?悩んでます。やっぱりゲイナイトでしか捜せないのかな?何回かいったけど、あそこにいる人はどうも苦手で。。。なんか目的が違うっていうか。あーかっこいい彼氏欲しいな!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/06/28 18:27:03

掲示板
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/28 18:45:17

わたしの友達はネット(チャットや広告)で探しています。あとは紹介かな。
バンクーバーのナイトクラブがいやなら、昼間のデイビーstで出会いを見つけるのはどうでしょう?  
Res.3 by ゲイでも誇り持ってる from バンクーバー 2002/06/30 14:27:54

返事ありがとうございます。
友達の紹介が一番自然な出会いなのかなって?バーや通りで会う人は下心見え見えなような気がして。誰かいい人知りませんか?笑  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/06/30 15:08:34

俺はいい人だよ!
 
Res.5 by res2です from バンクーバー 2002/06/30 15:14:45

私は女(ストレート)ですが、まわりに結構ゲイ&レズビアンの人がいるのでその経験からすけど、正直言って、みんないつも下心丸出しだったけどなあ。しかもゲイの関係ははセックスから始まる、とか言っている友達もいたし。

ゲイの友達は堂々とパートナーを見つけるのがやはり大変なようなので、ネットに頼るのが多い感じでした。
パートナーがいる人は、みんなバーやチャット、広告で見つけたのにも関わらず、いい恋人をゲットしていたようです。

そうそう、わたしの友達(彼氏持ち)はゲイジムにかよっているそうですが、そこでしょっちゅう声をかけられて困る、といっていました。デイビーにあるジムに通ってみるとか、どうでしょう?  
Res.6 by 無回答 from トロント 2002/07/01 00:19:21

「あーかっこいい彼氏欲しいな!」っていってるようじゃ難しいよ。それに「ここバンクーバで真剣に恋愛したいんだけど、どうやって彼氏を見つけたらいいのかなって?悩んでます」って何か中身なのか、外見なのかどうなんだろう??私にも(私は女)ゲイの友達少しいますけど、結構みんな楽しく色いろ出会いっているみたいです。ネットとか町中でよくあったりして話すようになったりとか。いろんなとこに出会いはおちてる見たいらしい。日本よりオープンなぶん出会いがあるとか言ってました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/01 02:18:59

ゲイのほうが外見にこだわると聞いたことがある。

ところで、カナダでゲイの女性に誘われたことあるよ!当方20台半ばの女性。おどろいたー。まったくその気はないんですけどね。結構まわりにレズカップルいますよ。それもいつのまに〜て感じで早業が多いです。クラブに行ったりしないでも日常生活で出会いそうですけどね、周りを見てると。私も白昼どうどうと誘われたし。
 
Res.8 by いい人へ from バンクーバー 2002/07/02 13:23:12

どんなかんじの人かしりたいです。僕は26のゲイ。  
Res.9 by ゲイでも誇り持ってる from バンクーバー 2002/07/02 22:00:14

色々な意見ありがとうございます。かっこいい彼氏と言うのは見た目だけじゃなくて、内面も伴ってる人が要ればと言う願望です。現実は現実で自分がいいと思った人が良いにきまってるので誤解をまねいたらごめんなさい。ネットやチャットってどこのサイトにいったらいいのでしょうか?ジムにも足を運んで良い人を見つけたいともいます。普通の男女のような自然な恋がしたいな早く。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/03 02:27:17

あなたのゲイとは天然のゲイ?それとも単なる性癖について??  
Res.11 by ネットだと from バンクーバー 2002/07/05 09:35:02

見た目も重要って人にはやっぱり難しそう。顔見えないし。

ちなみに私は女だけど、ゲイの友達がわりと多いからそういう出会い事情みたいなのはよく聞くよ。ジム、やっぱりいいみたい。私の友達もそこで「素敵な人見つけたわ!」って。クラブとかだとやっぱり夜中だし、純粋に出会いっていうよりセックスするだけみたいなとこあるみたいだけど、出会いは出会い。そこで何もせずに友達として、次に会うのは昼間にカフェでとかにしたら違うかも!?

ゲイの人ってかっこいい人多いし、かっこいい彼氏も絶対出来るよ。
日本人の男の子ってモテるんでしょ?頑張ってね。  
Res.12 by ゲイでも誇り持ってる from バンクーバー 2002/07/06 20:17:29

ジムか体を鍛える上でもいいアイディアかもね。しかも、自然な会話ができるようなきがするし。適切なアドバイスありがとう。なんだか、勇気湧いてたよ!
ネットってどのサイトなんだろう???よかったら教えて!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/07/06 23:13:51

> 日本人の男の子ってモテるんでしょ?頑張ってね。

俺もカナダにいたときは男からモテモテだった。

女からはさっぱりだけど。

何でだろうね。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/07/06 23:24:21

Res.15 by free from バンクーバー 2002/07/09 02:03:15

どうだろうねー?collegeとかいってたらおんなじ年のひとみつかるのにな。僕のbfもいってたけど、日本人はもてるみたいよ。だからさ、げんきだしていきなよ!おじさんはだめよ!出会いのいい場所しってるからさ、もしよければ教えてあげるよ。gay clubとかいかないの?いきたいんだったら、一緒に行く?  
Res.16 by ゲイでも誇り持ってる from バンクーバー 2002/07/09 20:59:08

いいなー。bfいるんだ。正直な事言うと出会いは多少は会ったんだけど。結局、one nite standで終わってしまうんだよね。フー。日本人って本当にもてるの?僕も何回かgay club言ったけどさー。けど、”僕は日本人って”って言わなきゃ向こうから見たら、chineseもkoreanも一緒に見られると思うけどな。。。一緒にいけたらいいね!
 
Res.17 by 初心者 from バンクーバー 2002/07/10 21:46:21

こんにちは。自分は、まだバンクーバーに来て1ヶ月もたってません。自分も、恋人とか見つけたいのですが、まだ、右も左もわからない状態です。もし、お薦めの出会いの場所があったら、教えてください。お願いします。  
Res.18 by ゲイでも誇り持ってる from バンクーバー 2002/07/10 23:35:54

もしよければ、一緒にgay club行ってみる?
見つかるといいんだけどね。。。こればっかりは縁だと思うからね。  
Res.19 by 初心者 from バンクーバー 2002/07/11 07:46:46

こんにちは。一緒にゲイクラブに行ってくれたら、嬉しいです。まだ、一人で行くには心細くて。英語力も不安だし。よろしくお願いします。  
Res.20 by ストレートだけど from バンクーバー 2002/07/11 10:06:24

私も行きたいです。よいかしら?  
Res.21 by mukaito from バンクーバー 2002/07/13 00:10:06

Res.22 by ガオ〜 from バンクーバー 2002/07/13 02:52:51

僕も行きたいです、クラブ!!明日は?あと8月の最初にゲイパレードあるみたいだし。  
Res.23 by GAY from バンクーバー 2002/07/14 09:34:03

ここで恋をするのはすごく難しい事だと思うよ!俺も何回かCanadianとDateしたけどさぁ・・・。まぁ、いい奴もたくさんいて楽しいけどね!俺も始めは彼氏探しをしてたけど、今はそんな考えを無くして、友達づくりをしてる!結構楽しいよ。んじゃ、頑張って!!!  
Res.24 by かっこいいゲイ見っけ!! from バンクーバー 2002/07/17 09:11:51

私の知っているゲイの人(カナディアン)、かっこ良くてインテリジェンスな人でしたよ!!
でもモントリオールに住んでいるし、多分今も彼氏いると思う。
機会があればNo545さんもモントリオールに旅行してみると新しい出会いがあるかもね。(何となくモントリオールの方がかっこいいゲイに会えそうな気がするから…)
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network