jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.542
sex life
by ruru from バンクーバー 2002/06/27 22:43:27

I have been married for a year and a half. Every day he tells me how much he loves me! I’m so happy about that, but we haven’t made a love for a long time!! The last time when we did it was almost 9 months ago. Do you think he lost interest on me? He told me ”he has lots of stress, plus he put on lots of pounds(he used to be slim), that makes him lose confident. I have lots of stress, too, but I need it sometimes!! What should I do? Help!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/27 23:58:30

if u need it i can help u anytime.  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/28 00:17:24

To Res 1
Good one!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/28 09:25:28

ストレスから立たなくなってしまったとか、太ってしまったことで体が重く感じ、それとともにHが面倒になったとか。多少の体重の増えはいいとして、明らかに激太りなら、まずダイエットを始めてみてはいかがですか?それと、ストレス解消法も考えてみた方がいいですよね。
旦那さんには聞いてみましたか?夫婦ですので、何が原因か話し合うのもいいと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/06/28 13:31:50

いつも機嫌よくニコニコしていて(これ難しいよね)、夜お休みの前のキスの時、朝起きてすぐに目が合った時に、ニッコリとやさしく微笑む。たまにはこちらから抱擁して、リラックスさせてあげる。家のダンナなら必ずその気になります。あなたが悩むんじゃなくて、そんなあなたも好きよーって感じで包んであげたらどうでしょう?笑顔と母のような癒しはオンナの武器ですわよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network