jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.539
俺の恋話
by たく from バンクーバー 2002/06/25 11:10:21

ルームメイトにA子とB子がいる。はじめの頃の印象はA子はすこしポッチャリめ、愛敬がよく、友人も多い。
B子は超美人、愛敬がなく、友人は少ない。性格も悪そう。
A子の愛敬の良さ、楽しさに俺もよくつるむようになった。
月日が経つごとに少しずつ分かった事がある。
A子は好き嫌いが激しく。二面性がある。事件があると周りの友人達に相談し同情され弱者になる。しかし、弱者にされない時はやけに強きにでる。友人は他国籍だ。
B子はカナディアンの彼氏がいる。愛敬がないのはナンパ防止か?
友人は少ないがやけに信頼されている。周りの噂などにあまり気にしない奴。
性格は知れば知るほど、実はいい奴だ。友人はカナディアンが多い。

最近俺はB子が好きだ。しかし彼氏がいる。それもかなりイケテル奴だ。
B子と彼氏との間はかなり深いものに思える。俺の入る余地などなしだ。
最近A子にB子への気持ちを打ち明けた。「どいつもこいつもB子ねらいかーどこがいいのか?」話は終わった。
俺はB子へこの気持ちをこの前打ち明けた。「どの男の人よりも彼氏が大切で好きだから気持ちはうけとれない。ごめん。」
きっぱり断られた。失恋だーしかし答えは初めからわかっていた。
カナダにきて少し理解した事。俺には第一印象なんぞ関係ない。いつも笑顔の奴より愛想のない奴が好きだ。
くそーーB子の彼氏のように俺もいい女捕まえるぞ。
男みがくぞー

Res.1 by ゲンサン from バンクーバー 2002/06/26 03:25:16

たくがんばれよー!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/06/26 08:40:23

たく!あんた気がつくだけ男の株あがったよー。
A子もB子もどんな奴かは知らないけど、想像によるとA子は計算だかい奴?初めはやけにいい奴だけど、後々うざくなるタイプ?
B子は近寄りがたいのかな?美人ってそんな感じ。
性格だよーブスでも美人でも性格が会う奴、が一番だよ。がんばれー  
Res.3 by たくこ from バンクーバー 2002/06/28 16:42:23

私の人生の経験談から言うとブスよりも美人の方が圧倒的に性格の良い人が多い。
以上!  
Res.4 by C男 from バンクーバー 2002/06/28 22:54:53

俺は思う、
いい女 イコール たまに見せる笑顔が最高。
安っぽい笑顔にだまされるなー、作り笑顔にだまされるなー
本当に心からでるたまにの笑顔こそ、いい笑顔だ。それをもっている女こそ、いい女だ。  
Res.5 by ムッキー from 日本 2002/06/29 04:34:29

ほんとほんとブスよりも美人のほうが性格よい確率多し。妥協していきてないから。
でももちろんかわいくなくても良い子もいる。普通で性格悪い人もたくさんいる。
とにかく魅力のある人は何かが違う。オーラがでてる。普通じゃない。  
Res.6 by ハムハム from バンクーバー 2002/06/29 22:06:30

見た目で人を判断してはダメですよね、
私の友達の一人に、かなりの美人なのに「どうしたら出会いがあるのかな」なんて言ってて、2年以上も彼氏いないと聞いてビックリ!
きっと誰もが、美人の彼女が、ちょっとオクテで彼氏がいないとは思わず、自分が彼女に相手されるはずがないと思ってるはず。この前も、友達に恋をした彼女は「振られたら友達でもいられなくなる」なんて言って彼の様子をうかがってたら、結局、若いキャピキャピの女の子に先にいかれて、失恋。でも、きっとそんな彼女のこと理解できる大きな心をもった男があらわれるはず。
がんばろーね、サOちゃん!  
Res.7 by ろびん from バンクーバー 2002/06/30 23:12:52

同感。
ニコニコした調子の良い女の子より自分をもってる子のほうが一緒にいて安心できるし、素直に相手から色々と吸収することもできる。ノリで付き合ったってやっぱり続かないよね。多くの恋愛でも何も学ばない奴もいるが、たく、お前は必ず良い子を捕まえる!男磨きまくってくれー!  
Res.8 by from バンクーバー 2002/06/30 23:55:57

そうそう、愛想があるとかないとか関係ないよね。人を想う気持ちは誰にとっても大切な物。そんな素直なアナタにはきっと素敵な人が現れるますよ。がんばってください。  
Res.9 by 28男 from 日本 2002/07/02 00:17:19

なんだか自分の経験と重なって.....
いつもその場のノリでカルイ子と付合って
本当に気になる子には自分をぶつけずじまい
結局自分を分かってなくて同じ失敗ばかりなんだよね
もう自分の気持ちをはっきりと持たなければと反省の日々
時間は戻ってこない。  
Res.10 by うん from バンクーバー 2002/07/02 09:21:00

ぶすで世間知らず?結構多いような。
私の周りの美人系はやっぱりどことなくオーラが違う。けっこういろいろ経験している人が多い、本当に人の痛みがわかる人が多いかな。
ぶす系より美人系の方がいままで絶対に人との出会いも多かっただろうし、自分を持っている人多し。
たく!!私も思う。絶対に美人系の方が女としていい奴多いよ。初めはなかなかとっつきにくく、何考えているか解らないけど、でもそれを通り超えるとかなりいい奴だったりするしね。  
Res.11 by ちょっと反論! from トロント 2002/07/02 19:29:19

ここのトピを読んでると、結局美人がいい!という流れになっているけど、ちょっと反論!(あ、全然けんか腰とかじゃないから、ご安心を)
俺の彼女は、決して美人とは言えない・・・。でも、愛嬌があって、笑顔がかわいい、人を和ませる人です。一緒にいるとほっとあったかい気分にしてくれるんだよね。確かにクール系美人のほうが、意外と要領悪かったりしていい人は多いかもしれない。俺の友達にもいる。でも、俺はぽっちゃりして笑顔のかわいい彼女が大好きだ!!!! なんて、彼女を擁護したら、彼女をブス系だと言ってるようだけどさ・・・(ごめんなぁ・・・) 
いや、俺が言いたかったのは、いつも笑顔の美人とは言えない女の子が結局不利になりかけてるからさ、なんか釈然としなくなっちゃったんだよね。ゴメン、こんなこと書いて、かえってかっこ悪いかも・・・。まずったか。  
Res.12 by どうしたらいい? from 日本 2002/07/02 20:58:44

私は自分で言うのもあれなんですが、美人と可愛いの混ぜ合わせた顔です。日本ではほんとたまーにナンパされます。でも彼氏も5年位居ません。外国に行くと時々声を掛けられます。でもまだ彼が居ません(泣)人からの視線は浴びるのに誰も声を掛けてくれないし、どうしたら彼を作れるでしょうか・・・
自分から声を掛けるのは死んでも無理だし。バイト先の人に告白されてもタイプじゃないのでお断りするのですが、出会いが本当ないので困ってます´`  
Res.13 by では?! from バンクーバー 2002/07/02 21:06:41

ぽっちゃりで笑顔の可愛い彼女の顔がハンニャになったらすごーーーく怖いの知ってる?表現豊かな彼女とつきあったらそのギャップで冷めることってない?  
Res.14 by 暑い from トロント 2002/07/04 21:18:48

ありきたりだけど、やっぱり人によると
思います。まっ、概の話をしているんでしょうが。
美人でも性格悪い人はやっぱり悪いし・・・
自分が美人でもてるの知っててって行動してる人もやっぱりいるし。
要は見分けですよねぇ・・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network