jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.526
3Pを望む彼・・・
by ヒナ from 日本 2002/06/16 11:11:51

カナダで出会い遠距離恋愛中の、婚約している彼がいます。とても彼からの愛を感じる毎日ですが、最近彼とSexについて話し合っている時に3Pを望んでいる事を知りました。私以外の人と、しかも私の目の前で・・・。考えると辛くって涙が出てきました。彼は、もちろん愛しているのは私だけと言います。あぁ・・・。これは割り切るべきなの?男の人は割り切れるものなの?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/06/16 11:49:28

私がヒナさんの立場だったら、婚約解消するかも。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/16 12:33:26

価値観の違う人とは一緒にいられません。
私も婚約解消します。
どのような状況で彼の願望をしったのかは知りませんが、ジョークに近いような状況で知ったのなら、まだ救いがあるようなものの・・・。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/16 13:59:53

これの話が結婚ウン十年の夫婦の会話なら分かるけど、ヒナさんが涙が出るような事なら婚約を考え直したほうがいいかもしれませんね。
価値観って大事なことだと思うので、、、  
Res.4 by hmm from バンクーバー 2002/06/16 14:33:22

便乗するようですが、私の彼もそうだよ。 本当はしたいって思っている男性は多いと思う。 ただ言わないだけで。

でもね、愛とはまったくまったく関係ないと本気で思う。 価値観の違いはどうしようもないけど、彼があなたの事を好きなのは本当だと思います。 

自分がやってみたことのないことだし、考えもしなかったことだから引いちゃうよね、でも彼が無理やりしたわけじゃないし、まだ起こってないこと。 

一度、最後まででなくても少し経験してみてはいかがでしょう。 自分のパートナーが望んでいること、彼のために一度はトライしてみて、どうしてもだめなようだったら、その後二人でまた話し合えばいいかなとも思います。

何言ってるのあなた?! って思うかもしれないけど、やっぱり誰かと人生をともにするには相手の望んでいることを最初から否定するのもよくないし、相手が自分の事を愛してるのに変わりはないのだから二人のために自分が何ができるのか、ちょっとだけ考えてみて。 ポジティブに考えられないのなら・・・・しょうがないよね  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/06/16 15:14:19

うわ〜、やっぱりいるんだ。私の彼氏もそうで、最近言われてたとこ。

でも私も、それは恋愛感情とか全く関係ないと思う。
今AVとかでも3Pとか多いよね。
そういうのを見て、男の人達は、実際やる人少ないけど、少なからずやりたいって思ってると思う。
男の人は割り切れるんじゃない。女の人だって、割り切れる人いっぱいいるし。
だから心配ないよ。彼は、ヒナさんに彼の欲望だけを正直に言ってるだけだと思うよ。
私の彼氏もそう。見てたらわかるもん。ただ、やりたいだけなんだって。
 
Res.6 by 匿名希望 from バンクーバー 2002/06/16 15:59:26

え〜、男にはそういう願望を持っている人は少なくないと思います。実際、AVでは3Pモノとか結構あります。何を隠そう僕も結構見たりします。3Pに限らずレ○プもの等のちょっと女性から見れば引いてしまうものも、男性には人気があります。

男ってそういうのを見て興奮するところってあるんですよね。もちろん全てではないですけど、そういう人も多いはずです。ただ、女性にそういう話をすることは少ないので、女性が思ってるよりもそういう男性は多いと思います。

男っていうのは単純です。バレなければ浮気をしたいって思ってる人は沢山います。それはただやりたいだけなんですよね。性欲を満たしたい、それだけです。トピ主さんの彼も3Pをただやりたいだけでしょう。男の性欲はほんとに女性から見ると変わっています。けど、それが本能なんです。分かってやって下さい。  
Res.7 by 男1 from バンクーバー 2002/06/16 16:26:52

>バレなければ浮気をしたいって思ってる人は沢山います。

程度の差はあっても、男性の90%以上は
これにあてはまるよね。
男ってそういうものなんです。
 
Res.8 by オイオイ from バンクーバー 2002/06/16 18:29:59

男は皆浮気を姿態とか、3Pしたいって言うのはあくまで、”したい”って思っている人を知っているか、自分がそうだからでしょ!

私の彼はそんなこと言いませんし、しません。
彼はそういった広告や話を聞くと”そんなくだらない事をするから離婚するんだ!”と言います。 私からしてみれば、”まだ遊びたいなら結婚なんてするな!”って感じです。

結婚とは今後の人生を共に過ごすこと、3Pなんて、チョット食事するのとは大違いです!
セックスは2人だけの特別なイベントですよ。そんなプライベートな関係にもう一人追加したり、他のカップルと4人でパートナー交換なんて、チョット異常です。

現実にありえないから刺激になるわけで、事実それをする人はチョット変だと思います。

世の中にはお互い理解しあって、3pするカップルもいるのでしょうが、ヒナさんが嫌ならキッチリと自分の意見を伝えるべきです。
トライしてみるべきというレスもありましたが、もしトライして本当に嫌だったら、もうそれでこの関係はお終いですよね。

 
Res.9 by 真吾 from バンクーバー 2002/06/16 19:07:26

 それは男二人なのか女二人なのかでも違ってくるかもしれないけど、本当に本当に惚れてたら言わないって、いくらすき者でも。だって結婚って一生の約束をするわけでしょうが?適当に考えている愛人の遊び程度なら言えるだろうけどね。
 聞いてみな、男が二人ならいいって、もしそれでいやって言うならなら勝手やろうってことで彼の本心がわかるだろうし、女しかだめって言って、もしそれを許したら一生後悔するよ。男でもいいっていったとしても彼は後々後悔するしね。
 我慢してでもそれでも彼が好きだからやってやろうなんて...それだから便利屋さんなんて言われるんだよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/06/17 08:27:53

私も、彼がそういうこと言ってくるなら、遊びと思っている気がする。
後になって、こんなことしてくれた彼女が昔いたって、話の種にされそう。
うまくいえないけれど、欲望と理性があってどちらが勝つかですよね。
誰でも多少は現実離れした欲望あると思うけれど、本当に大切にしようとしている人になら、欲望で思っているレイプしたいとか、2人以上でプレイしたいとか思わないんじゃない?
彼女を大切に思う気持ちの方が強いから。

男なんて皆そんなものだとは思いません。
そういうところしっかりした男性だって沢山いますよ。
ヒナさんの彼は、あなたが涙が出るほど辛い思いをしたこと知ってるの?悩んでいることを知っているのでしょうか?
私だったら婚約解消します。
 
Res.11 by 名無し from バンクーバー 2002/06/17 11:44:59

意見が肯定派、否定派に分かれていますが、これはヒナさんの「最近彼とSEXについて・・・」だけではどれだけ彼が3Pをしたいのか、興味だけなのか、真剣にやりたいのかがいまいち伝わらないからだと思いますが、僕も冗談では3Pとかコスプレとか「エエなー」とか妻に言ったりしますが、本気ではありません。
仮に3Pに興味があるとしても妻+誰かではなく、遊び相手のコ2人と・・・です。もし彼がマジであなた+誰かの3Pを夢見ているようで、あなたがそれを受け入れられないと感じるようであれば即刻婚約を解消するべきだと思います。
仮にただの彼の妄想だとすれば、多少は許してあげてください。さすがにレ○プ、盗撮ものとかのAVは引いてしまいますが、3Pくらい妄想するのは大目にみないととてもいっしょに生活するなどということは難しいですよ。
 
Res.12 by 二人が一番(^^=) from バンクーバー 2002/06/17 21:53:21

彼の気持ち(遊びかどうか等)よりも、ヒナさんの気持ちの方がずーっとずーっと大切ですよ。ヒナさんは3Pについてどう思いますか?文面からすればイヤですよね、きっと・・・。

大切なのは、ヒナさんがイヤだと言った場合に彼がヒナさんの気持ちをきちんと尊重してくれるかどうかです。イヤだって言ってるのに無理強いしてきたり、イヤだという気持ちを勝手に「僕を愛してないの?」なんて勘違いしてきたりしたら・・・それこそ<要注意>だと私は思います。

ヒナさんが「3Pなんてイヤだ!」って思うなら、その気持ちは貫き通すべき。イヤなものはイヤって言う権利があるんですよ。<本当に愛しているなら>相手が嫌がることを強要したりしないはず出し・・・  
Res.13 by ヒナ from 日本 2002/06/18 09:37:03

こんにちは。ヒナです。
皆さんの御意見、本当にありがとうございました。彼の意味する3Pは女性2人と彼自身でした。女性側は私がPlayに必要な事、そしてもう1人は私に選んで欲しいと言われました。なるべく居心地のいい人を・・・。
彼を愛する分、大きな衝撃でした。そして私が涙を流した時に、気を動転させてしまってごめんなさい、と謝られ、今日お話した時には、あの話はFantasyだった、でも何でも正直に話したい・・・と、今度は彼が泣いてしまいました。私も皆さんの意見を読みながら、色々考えました。彼の気持ちを少しずつ理解して、彼の夢を受け入れてみようかなと・・・。未知で怖い部分も、いっぱいあります。
うーん・・・。心のモヤモヤは完全には取り切れませんが、皆さん聞いてくださってありがとうございました。2人にとって素敵な結果になりますように。  
Res.14 by きつかったらごめん from バンクーバー 2002/06/18 12:28:11

そのファンタジーを受け入れるんですか???
涙まで流して、悲しかったのに?
トピ主さんが、望むなら構いませんよ、私に反対する
理由なんてないですからね。

私なら、絶対に嫌です。
想像しただけでも嫌だ、目の前で自分の好きな男性が
他の女性と・・・
男性二人とトピ主さんがすればいいのに。彼には言
ったのですか?あなたが、彼のファンタジーを受け入
れるのなら、彼だってあなたのファンタジー(それは何
かわかりませんけど。)を受け入れないとね。

は〜、不思議です。ひょっとしたら、あなたにそうい
う要素があって、彼も見抜いてたのかもね。
人を愛する事と、愛する人のファンタジーを受け入れる
事は、話は別です。
 
Res.15 by 経験者曰く from 日本 2002/06/18 16:42:14

ヒナさん、やめたほうが良いと思う。
彼のリクエストで経験したけど、やっぱ最悪だよ。少しでも彼のこと好きなら絶対やめたほうがいい。
今でも忘れられない、本当に後悔してる。
自分の目で見てしまうんだよ。まだ浮気されてる方がましだよ。思った以上にショックだよ。
考えてるだけで、涙がでるような人はしたらだめ。超遊んでて、脳みそがぶっとんでる状態の
人ならいいけどね。  
Res.16 by レス11 from バンクーバー 2002/06/18 17:02:06

ええ〜!やるんですか?
男として意見さしてもらいますけど、こいつおかしいって。俺だったら本当に愛している人にこんなことはリクエストしません。
3Pでも4Pでもやりたければマッサージパーラーにでもいってこいっての。しかもその話をしながら男が泣くなんて・・・絶対頭ゆるいやつ(少なくとも賢いやつではないわな)だよ!
まじで普通じゃないよ。
後悔することギャランティーです。(でも以外に楽しんじゃったりして・・)

 
Res.17 by from カナダ 2002/06/18 17:27:39

本当にやるんですか?
自分の好きな人が自分の目前でSEXをするんですよ。
想像しただけでも、勘弁です。私は。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/18 17:55:30

私も前恋人ではないけど、友達として大好きだった人に3PをOFFERされました。第3者を男、女にして両方楽しもうよ。って。第3者が男性だと私が楽しみ、逆に女性の場合は彼が楽しむと言う事です。ヒナさんの場合第3者が女性ということなので、楽しむのは主に彼になるのかな?(ヒナさんが女性好きなら別ですが・・・)性の問題は本当に好みもあるので一概には言えませんが、そんなのFANTASYって呼ぶのでしょうか?それをFANTASYって呼ぶ事、大好きな彼の言う事だから受け入れる事は、ヒナさんの自由ですが、皆さんの言うように、自分の目の前で大好きな彼が別の女性に対して興奮しSEXする事、レズのようなプレイをしている私たちをみて興奮する男性を私は受け入れられません。この経験は食わず嫌い?というより、感情的な問題だとおもいます。(結局私の場合は断りました)
ヒナさんも後で後悔しないように決断してくださいね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2002/06/18 18:04:46

性欲のある男女であれば誰でも頭の片隅には、3PやレイプなどのアブノーマルなSEX願望はあると思う。
でもそれはお互いに望んだ結果であって、無理にするものではないと思うよ。
愛する彼が自分の目の前で他の女とするのを見ていられる???
割り切って出来る人なんで限られた人数で、ここのレスの意見を多数とみてはいけないよ!
後悔するようであったら絶対に止めるべき!  
Res.20 by でもさぁー。 from バンクーバー 2002/06/18 19:07:51

私は実行したほうが良いと思います。
その結果、二人の愛が究極に深まる事だってあるでしょう。ベットの事は理屈では割り切れません。ベットの事を3人で楽しめるのは人間だけです。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/18 21:34:37

ははは。3Pで愛が深まるっていうこともあり得るのかぁ。ほんと人それぞれ感じ方が違いますね。
ところで、ヒナさん。日本にほんといますか?
私の知ってる人に似てる気がするんです。
3pをFantasyと言ったり、泣いて謝ったりするところが。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/18 21:52:35

レス21さん、その彼はカナダ在住でしょう。だって、遠距離恋愛って書いてますよ。  
Res.23 by hmm from バンクーバー 2002/06/18 23:57:53

もしかしたら彼はあなたがもう一人の女性に愛撫されているところを見ることに喜びを感じるのかもしれない。3Pと言っても彼がもう一人の女性と必ずしもやると決まっているわけではないでしょ? 

誰にだってファンタジーはあるもの。 それを共有(同意の上でね)できるのなら人生のパーテナーとしては素晴らしいのではないかな。 賛否両論だけど結局はヒナさんがこれから彼とどうして生きてゆきたいかだよね。

 
Res.24 by 3Pを望まない旦那の妻 from 無回答 2002/06/19 09:18:13

婚約しているんですよね?
ということは、このまま上手くいったら 一生 3Pし続けるという事ですよ。

根本的な価値観の違う人と一緒になって 結婚は本当に続くのかな?と 思います。

よーく考えた方がいいですよ。  
Res.25 by 2人だけで楽しめる妻 from 無回答 2002/06/19 13:24:00

Res24さんに賛成です。結婚を考えているなら、この先の長い人生も考えたほうがいいです。結婚するとSEXに対する価値観や、お互いの性欲に対する問題が山積みです。たくさんの人が悩んだり困ったりしています。二人だけで楽しめる関係が夫婦にとって、この先に生まれてくるかもしれないあなたの子供にとって、やっぱり安定株だと思います。信頼できる相手と結婚してください。二人でだって協力すれば相当変わったスタイルや楽しみ方ができると思いますが。。。。  
Res.26 by ヒナ from 日本 2002/06/19 19:12:54

ヒナです。
皆さんアドバイスありがとうございました。うーん・・・。正直言ってまだ考える部分がありますが、彼とのお付き合いは今までと変わらずに、前向きにしていこうと思います。
彼は自分でも言うように性欲が強く、いろいろな方法、場所でSexを共感したいとのことで、私も今まで驚く事もありましたが、どれも素晴らしいものでした。でも、この問題は皆さんが言う通り、第3者が入ってくるので、全く別物と私も理解しています。
彼には3Pに対する私の気持ち、きっと心が辛くなる事、感染症や妊娠などのリスクを受ける、または相手に与える危険性を伝えました。彼は、私の気持ちに反することは出来ないので3Pは、もう必要ないと言って来ました。
来年、私がカナダへ行き彼と一緒に生活を始める予定なので、またこの彼の望みが出たら、改めて話し合い、考えようと思います。
皆さん、いろいろとありがとうございました。  
Res.27 by レス11 from バンクーバー 2002/06/20 11:58:32

こうやって話し合って2人で答えを出せるっていいことですよね。内容はともかく。
お幸せに〜!(^○^)/

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network