jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.525
真剣に悩んでいます
by なぜだー! from バンクーバー 2002/06/16 10:59:55

カナダに彼氏(白人)ができました.私はこの付き合いを真剣にしていこうと思っています.
で,セックスなんです.彼のあそこは野太くはないけど,長い!ほんとに「突かれている」感じ.それが気持ちよくないんです.しかも私セックスするの久しぶりだからあそこがひりひりしてきて途中で「痛い!」といってリタイヤしてしまいます.

そこで同じような経験を持つ方いらっしゃいましたら,おしえてください.あそこが長い男性とでもセックスきもちよくなってきますか?また,男性は自分のあそこより丈の短い膣を持つ女性とセックスして気持ちよいですか?真剣に悩んでいます.

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/16 11:41:42

最近この手のトピが多いですね。他のトピを見ても参考になるように、ローションなどを使いましょう。マシになります。
男性のモノと女性のモノの長さの違いによる痛みも、回数を重ねる毎に気にならなくなります。時には痛みを感じる時もありますが。体位によってもずいぶん変わってきます。挿入が浅い体位でも、お互いが気持ちいいと感じるのが幾つかありますよ。彼と一緒にいろいろ探しながらやってみるのも良いですよ。
リアルな表現になってしまったら申し訳ありませんが・・・
浅めの体位の一つで、女性が足を閉じてうつ伏せで寝ます。その上から男性が挿入すると、浅めの体位でなおかついい感じだと思いますが。人にもよるのかな?足を広げてしまったり、女性が体を浮かせてしまうと、普通のバックで挿入するような形になるので、深くなってしまいます。足を閉じてうつ伏せがポイントです。  
Res.2 by チョロ from 無回答 2002/06/16 19:42:16

ちょっぴり気になったので、レスしました。

長いからつつかれている感じ、、、というのは、彼のあそこが長いから いろいろと工夫をしなくてはいけないと思うんですけど、気になった所というのは、久しぶりだからあそこがひりひりして痛い...という所です。

ちょっぴり専門的なことになってしまうかもしれませんが、大好きな彼とセックスしてるのに、濡れてこないということは、もしかすると、ホルモンの調子が悪いんじゃないでしょうか? 女性ホルモンのバランスが悪いとあそこも濡れてこないんですよ。 

前のレスにローションを使うといいといっていましたが、ひりひりが長引くようだったら一度産婦人科(Gynacologist)のところへ行くといいですよ。 もしかすると長いだけが問題じゃなくって、ホルモンのバランスが崩れてて、濡れてこないから楽しめないだけなのかも...?!

なんか、別の心配させちゃったらごめんなさいね。...  でも、セックスはお互いに楽しめなかったらだめだもんね。

がんばって!  
Res.3 by ふむふむ from バンクーバー 2002/06/23 09:43:33

Res1,2さん返事遅くなりました.

Res1さんの書いてくださったこと試してみます(ひそかにたのしみ).

チョロさん,私濡れててもひりひりするんです.なんか入り口がこすれてて赤くなっている感じです.それでエッチ後トイレにいくとちょっとそのこすれてる部分から血が出てたりします.濡れたりないのかな?彼と相談してみます.チョロさんのいうように,エッチはたのしくないと,ですよね.  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/06/27 10:30:26

私もトビ主さんと同じで長いので痛いときがあります。たまに血が出てしまうときも。これってなれなんですか?彼はいつも気にしてくれるので無理はしませんが、やはり申し訳なくなりますよね…  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network