jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.524
告ったけど・・この先どうしたらいいの?
by もも from 日本 2002/06/16 06:44:42

私は、4日前に好きな人に告白しました。彼は友達で、知り合って1年位です。半年前くらいから好きになっていたような気がするけど、なかなか言い出せず、ここまで来ちゃいました。彼は好きなことをいろいろやっている人で、何となく彼女を作る余裕はないようです。私を女として見てくれているのか分からないけど、ふたりで遊んだりはします。4日前に、ドライブにいって帰ってきた後に電話で告白しました。けど、彼はびっくりしてたし、私自身も付き合いたいとゆうよりも、気持ちを伝えたかったので、それだけ言って切ってしまいました・・この先どうしたらいいのでしょう・・?                                          

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/06/16 07:00:04

相手にそういう気があれば連絡があるので、ちょっと待ちましょう。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network