jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.522
猥談でごめんなさい
by とら from ケベックシティ 2002/06/15 13:06:07

下トピでここの掲示板は適当かわからないけど カナダで知り合い早2年の彼女(日本人)がフェラをしてくれません おいらの 調教不足かなっておもうけど 彼女はあまり SEXに興味なし どうしたら 良いのやらって!Hは楽しいですよね? こんなこと友達に相談できずにいます

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/15 16:39:33

エッチが嫌いではなくてもFはしたくないって子はいますよ!
たぶんちょっと神経質的なところがある人に多いと思う。
とらさんが彼女にいっぱい尽くしてあげれば、きっとお返しが来ると思いますよ。
一緒にお風呂に入って、体を洗ってもらうところから始めてみてはどうですか?  
Res.2 by hmmm... from 無回答 2002/06/15 17:47:59

私の友人でも、Fは味が辛い・・・って言って好まない人もいますよ。フレーバー付きのローションをたっぷり塗って、舐めて・・・って言うのはどう?私の彼は、Fの仕方、気持ち良いところ、自分の欲望などを教えてくれます。SEXについて話し合うのも大切だと思いますよ。  
Res.3 by hmmm... from 無回答 2002/06/15 17:48:04

私の友人でも、Fは味が辛い・・・って言って好まない人もいますよ。フレーバー付きのローションをたっぷり塗って、舐めて・・・って言うのはどう?私の彼は、Fの仕方、気持ち良いところ、自分の欲望などを教えてくれます。SEXについて話し合うのも大切だと思いますよ。  
Res.4 by 嫌いだけど from 日本 2002/06/15 18:09:35

私は彼にしてるけど、好きなわけでは
ありません。どっちかっていうと嫌い。
でもしてあげると彼が喜ぶ?から(多分
喜んでいると思う)してます。
彼に気持ちよくなってもらいたくて・・・
でも疲れてたりするとやっぱり手抜きしがちだけど・・・
でも彼に口でいっぱい逆にしてもらった時は、こっちからもお返しのつもりでいっぱい頑張ってます。
あんまりレスになってませんね。ごめんなさい。  
Res.5 by あっ!! from 無回答 2002/06/15 18:53:23

さっき2回クリックしちゃった!ごめんなさい!!私は愛する彼の為なら、一晩中でもFしてたいです。やっぱり人それぞれですよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/15 19:04:46

RES5さん、一晩でも出来るってすごいですね!
私も頼まれれば頑張りますが、やっぱり疲れるし、拒む時もあります。

とぴぬしさんも強要せずにゆっくり調教してみては?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/16 08:15:54

彼女とそのことについて話し合ったり、あなたの気持ちを彼女に伝えたりしましたか?もしそういう話し合いに抵抗があって話せないというのなら、今後のSEX LIFEが改善されるのは難しいと思います。SEXにはやはり相性があると思いますし、もしそれがあなたと彼女の間でメンタルな部分より大きな割合を占めると感じるなら何かしらの改善策を見出すべきですよね。  
Res.8 by とら from ケベックシティ 2002/06/16 09:13:50

ホント Hは楽しみたいのになって思う。SEXLIFEの改善ができず 別れるってなんか単においらの欲望だけでって感じがするんで・・・
しかも彼女には屈辱的であり 周りにもそんなことでって思われるような・・でも相性があわなかたってことでいいんだろうか  
Res.9 by ツナ from トロント 2002/06/16 09:53:42

私の友人の元GFは、セックスが嫌いで関心がなく、いわゆるマグロちゃんだったそうです。彼はHが好きだから、あれこれいろいろと策を練り、彼女が好きになるように、気持ちよくなるようにと研究&努力を重ねたそうですが、2年で力尽き、別れたとの事。セックスだけが問題じゃないけど、やっぱり一緒に楽しめなかったのはつらかったし、空しかったって言ってますね・・・。ちなみに今のGFは性格もHの相性もよく、ラブラブだとか。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/18 18:06:13

その後どうなっているのかちょっと気になったのでレスしてみました。
とらさん、どうですか?  
Res.11 by とら from ケベックシティ 2002/06/19 10:28:17

最近はちょっと 彼女が忙しく会ってませんよ
ご心配ありがとうございますね。ビデオは参考になると思うので一緒に観てみます。ちなみに
もうすぐ 帰国予定なので(2人共に) どうなることやら・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network