jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.508
突然彼女と別れないか不安になるの僕だけでしょうか!?
by ゲルハルト・アーデンカッツ from 日本 2002/06/10 02:12:08

今付き合ってる彼女が居るのですが、時々突然別れを告げてこられないか、不安になるときがあるのです。
一緒にいてる時はそんなこと微塵も感じさせないのですが、一人になると、とても不安になるのです。やっぱりこれって僕だけなのでしょうか?
おかしいですかねぇ〜?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/06/10 12:41:15

そりゃ、君自身に問題ありなんじゃない?自分に自信もってれば別に何も怖いことじゃないと思うんだけど・・・

別れを告げられたとしてもこの世の終わりでもないし、縁がなかったとして諦めるしかないでしょう。それよりいかに自分を向上していくか考えたらどう?輝いてる男って素敵だと思うけどナ。誰から見ても・・・  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/06/10 13:02:06

気持ちは分かるけど、あまりそういうことに気をとられすぎて、彼女の顔色をうかがいすぎたり彼女に合わせすぎるとトピ主さんが魅力なしに見えるかもしれません。
それより彼女を笑わせるとか二人で楽しめることに気を配る方がいいと思います。それで彼女に別れを告げられることがあったらしょうがないし、「You don’t know what you’re missing」と思うくらいのつもりでいたらいいんじゃないかな。
やっぱり健康的な自信がある人は魅力があると思います。  
Res.3 by トロントろー from 無回答 2002/06/10 17:05:23

トピ主さんは、自分が彼女を想う気持ちが、彼女のトピ主さんを想う気持ちより大きいと感じているんでは?というのも、私も前にそう思っていた時期があるからです。。res2さんの言う通り、もっと自信を持って、あまり考えすぎない方がいいと思います。『オレに付いてこい!』ぐらいの勢いで…笑 やっぱり不安な気持ちって、知らないうちに顔に出ちゃってたりするし。

(文章が分かりにくかったらごめんなさい!)  
Res.4 by 難しいね from 無回答 2002/06/12 09:21:14

私もどちらかと言うと、あなたと同じように考えてます。彼が3,2日連絡くれなかっただけど、とっても不安になるよ;これって、自分の自信のなさから来てるのかな?と思う。もっと自分に自信があったらもっとどうどうと自分を出せるのでわ?とよく思います。  
Res.5 by ゲルハルト・アーデンカッツ from 日本 2002/06/12 19:23:18

返事を下さった方ありがとうございます。
やはりあまり考えすぎないほうがいいですよね
前向きに彼女と付き合おうと思います。
気持ちが少し楽になりました。本当にありがとうございました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network