jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.506
どうしよう、どんどん好きになってく・・・
by CAT from トロント 2002/06/09 21:27:22

こんにちは。私の悩み聞いてください。
彼(カナディアン)とは、職場で知り合いました。
最初は、何とも思わなかったんですが、一緒に仕事をしてて、楽しいなぁー、いい人だなぁーって思うようになりました。ここ最近、彼はもう一つの仕事を見つけた関係で、忙しくなり、私と同じ職場で一緒に働く機会がなくなってしまいましたが、たまに2人で出かけるようになりました。こうやって、職場以外で過ごしてても、ホントに楽しくって、楽しくって・・・。でも!彼には6年間付き合って同棲している彼女がいます。
好きになってはいけないって思ってるんですが、一緒に出かけるほど、どんどん好きになっていきます。
多分、彼も私の事いいと思ってくれてると思うんですね。でも、やっぱり、長く一緒に住んでる彼女とは別れられないと思うんです。それに、私は今年中には日本に帰ってしまうし・・・。はぁ、私って自分の気持ちに正直に、積極的にアプローチしちゃってもいいんでしょうか。それとも、こんな報われなさそうな思いは、忘れてしまった方がいいのでしょうか?みなさんなら、どうしますか?最後は自分で決める事だと思いますが、皆さんの意見も聞きたくって・・・。

Res.1 by 真希 from 日本 2002/06/10 00:15:54

私だったら、アプロ―チします。
  やっぱり自分の気持ちは伝えて
  おきたいからです。
  このまま何も言わずに終わったら
  一生後悔するとおもうから・・・  
Res.2 by ばん from 無回答 2002/06/10 06:27:09

CATさんは短期滞在者で、そのカナダ人の彼の現在の本命さんは6年間付き合ってる彼女でいいんですよね?
割り切って付き合えるのなら、カナダ滞在中、彼との付き合いを楽しんでみてはどうでしょう?(ボーイフレンドがいるのって楽しいし。でも、自分の身の安全は第一にね(^^))
割り切って付き合えなそうなら、辛くてもきっぱり忘れた方が◎だと思います。
日本に帰ったとき、彼との事がなければもっと色々な事ができたなーなんて後悔しないように。
今は熱い時だと思うので、しばらくクールダウンしてみるのもお勧め!!  
Res.3 by 寝不足 from バンクーバー 2002/06/10 06:29:29

私だったら、同棲中の彼女がいるのに他の女の子と出かけたり、気を持たせるようなことする人はいやだな。自分が彼女になったときにいつも不安になっちゃうと思う。そういうこと出来る人って同じこと繰り返すような気がしてしまうので、自分が付き合ってもいつか他の女の子に取られちゃう、取られても文句言えない、だって自分も同じことしたんだから、って考えながら付き合うのってつらいような気がします。  
Res.4 by バンクーバー from バンクーバー 2002/06/12 10:55:45

一緒かもしれない。私も彼女もちのひとりの男の人すきになったことあるよ、彼女いないって聞いたけど実際いたんだよね。でももうちょっと遅くて好きになりかけてた。でもおさえようかなーってがんばったんだ。でも反対にどんどん気になってく。私的におもったことは結局彼女のところに戻っていく彼の姿が見えるってことくらいかな。彼は3年付き合ってる彼女がいて、彼に必要だったことは始めのころの恋愛感情だったんだなぁって思う。彼といてすっごい楽しかったしドライブとかもいつも笑ってすごしてたのね。でも彼は彼女いて落ち着いてるでしょ?二人の関係とか。それで彼はどきどき感がほしかったんだと思うの。ちょっとある意味キープされちゃってたのかなーって思うとちょっと腹が立った。彼女と別れる行為がなければあなたもきっと私と同じ感じになると思うよ♪でもこれだけはいえる、人のすきっていう気持ちは無理矢理変えられらない・・そう思った。初めて不倫してる人たちの気持ちとかわかった気がしたもん。。。それじゃいろいろがんばってください  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network