jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.505
どうすれば気分が晴れるの?
by apple from バンクーバー 2002/06/08 03:49:07

6/7は私の好きな人の誕生日でした。
片思い中なんだ。。。
でもね、一緒に住んでる人がいるんだって。
だから、今日は特になんかさみしい1日でした。
私は、一緒に祝えない。。。当たり前だけど。
ちゃんとその日に出張から帰ってくるんだもんなあ。
お誕生日おめでとうってメール出したけど返事もこないや。。。。
相手がいる人なんでこんなに好きになちゃったんだろう。
相手がいるってわかっても好きって気持ちはなくならないんだあ。どんどん好きになっちゃって。
はあ〜〜。ためいきばっかりでちゃうよ。
気を紛らわそうとしたんだけど、今日はだめだった。。。
ご飯食べるのも忘れてた。。。
こんな時ってどうすればいいの?

Res.1 by 眠り姫 from バンクーバー 2002/06/08 07:52:03

はあ〜。読んでて、一緒にため息出ちゃった。
でもね、そんな時間があなたをきれいにしてくれるよ。
人を好きになる気持ちにブレーキはないのよね・・・。
思いが届くといいね・・・。
メールの返信があると、いいね・・・。
元気をだして、ね★  
Res.2 by ととろん from トロント 2002/06/08 07:55:39

がんばれっ!!!
相手を好きになる気持ちは止めようもないし、その人に誰か居たとしても、簡単に諦められるものじゃないじゃない?

私も2年同じような状況だった。
相手に彼女が居ても、私とどんな関係でも近くに入れるならそれで満足だった。
もちろん、悲しくてたくさん泣いたりもしたし、でも次の日会って顔を見て、笑って話せるだけでいいと思ってた。

私の場合は気持ちは伝えたよ。そしたらね。もちろん、友達として大事な存在だって言われて彼女にはなれなかったけど、自分の中で精一杯好きだったからだんだんと、相手の幸せを思うようになったよ。
自分を彼女としてみてくれないのは悲しいけど、彼女じゃない立場で彼と、友達以上の友情と言うか愛情と言うか芽生えたよ。

彼女としてじゃなくても、大事な関係になれたら私は気持ちに整理がついた。

Appleさんもがんばれ。
思いっきり後悔しないように好きでいて下さい。辛いのも悲しいのも恋には大事な必要なものです。
それでも、辛くて諦めてしまうのならそれはそれ。
ちゃんと、自分で気持ちに整理がつく日がくるから!!

Res.3 by apple from バンクーバー 2002/06/12 09:26:58

そうなんだ。諦める事は無理みたい。
彼のことが大好きで。
彼の役に立ちたくて。
彼に幸せになってほしくって。
相手の気持ちとその人と一緒にいる人の気持ちと。考えるとなあ。
嫉妬は醜いと思うしね。
でも好きって気持ちは止まらないの。
だから、涙が止まらなくなるのかなあ。
なのに人の前では、平気な顔してるの。
たぶん私がこんなに悩んでるの気がついている人いないんじゃないかなあ。

どんな形でも大事だって思われるのはうれしいよね。
近くにいられるって、幸せなことだよね。
後悔しないようにしようと思います。
彼を好きになってよかったって思えるようにしたい。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network