jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.504
一発勝負に出まぁすっっo
by ★キャンディ☆ from 日本 2002/06/07 07:09:47

私は高1の女ですo今大大大好きだ人とずっとメィルをしていますo正直ゅって結構良い感じなんですっっoで、ある日ぃきなり彼から「彼女募集中」ってゅうタイトルがきたのですっoそれで、とぅとぅ告白する事にしましたぁ!!初めての告白なのでどんな言葉をかければ良いのかぁとか、全然わからないぃんですっっoどんな言葉をゅぇば良いんでしょぉか?!ぜひぜひぃ、教えてくださぁい★☆★☆

Res.1 by ゲルハルト from 日本 2002/06/07 21:17:51

キャンディさん
僕は大学生の男ですがこう言うったら失礼かもしれませんが軽い言葉でいいと思います。
「前から気になってたのでよかったら付き合って」とか「好きだから付き合って」など、このような感じでよいのではないでしょうか?
あまり深刻に考え過ぎずに素直に自分の今の気持ちを伝えればいいと思います。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/06/07 23:55:52

常識ある言葉遣いで好きと。
 ところでこのトビカナダとなんか関係あるわけ?  
Res.3 by itsumo omou koto from 無回答 2002/06/08 08:10:42

nande konohito no maru wa konnani dekainda!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/08 10:28:12

ほんとだ〜!今気が付いた!!なんで「。」が大きいんだろう?
それにしてもこのトピ、JPじゃなくて他の掲示板の方がいいんじゃない?カナダと関係あるのかしら?ちょっと疑問。  
Res.5 by 私もギモンが from 無回答 2002/06/08 19:19:17

このトピ主さんってほんとうに高校生の女の子なんでしょうか? 高校生はこんな話し方をするのかも知れませんが、それをそのまま下付き文字とか使って、忠実に再現しますか? なんか、中年のおっさんがムリして高校生のふりしているような気がしているのは私だけ・・?  
Res.6 by レス4より from バンクーバー 2002/06/08 20:11:39

私も実は思ってました。しかも同一人物と思われる人が、時々他のトピも出してるような気が・・・。  
Res.7 by 悪いけど from バンクーバー 2002/06/08 20:12:38

(私もギモンが)さんと同じように思いました。ネタかなー?と。
想像が止まらなくなって、ちょっと気持ち悪い!ごめんっ!
 
Res.8 by pi- from 日本 2002/06/09 06:05:27

わたしもこれ、中年親父のような感じがするんですが・・・
同じハンドルネームで、同じような口調で、18だか19才と名乗ってた人をかなり前に他の掲示板でみたのですが・・・そこでもそのキャンディは、コテンパンに言われてたけど。(笑)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/09 06:29:30

中年オヤジは、このでかいまるを変換できないと思うんだけど。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/06/09 07:34:03

Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/06/09 07:37:05

 頭の弱いかわいそうな子なんだからそうっとしておいてやろうよ……  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/06/09 08:27:51

ストロベリーちゃんと同一人物だとすると、たった2ヶ月の間に中2から高1になったってこと?
でかいマルに加え、最後に星をつけるのが粋だと思ってる、このオヤジ。
でも、オヤジはこんな投稿ばかり繰り返して何をしたいの?目的は?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/06/09 08:27:52

ストロベリーちゃんと同一人物だとすると、たった2ヶ月の間に中2から高1になったってこと?
でかいマルに加え、最後に星をつけるのが粋だと思ってる、このオヤジ。
でも、オヤジはこんな投稿ばかり繰り返して何をしたいの?目的は?  
Res.14 by ゲルハルト from 日本 2002/06/09 23:06:34

中年親父だったんですか!?
まじめに答えた僕はなんだったんだ!!
ところでトビカナダって何ですか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2002/06/10 16:50:43

ひまなんでしょう、きっと。それにしてもホント、目的が分からない…  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2002/06/10 20:09:13

res2です。そう、ゲルハルトさんを見て、「あ、この人!」って思ってresをして見たのです。いい方なんですねきっと(笑)親父にはだまされないように気をつけてくださいね。親父は恥ずかしくなってもうしばらく出て来れないようですが……それにしてもこの親父、言葉遣い変えるとか、そういう脳味噌は持ち合わせていないんだな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network