jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.496
この気持ちはどーなるんだろう
by キス from バンクーバー 2002/05/31 20:07:51

日本に彼氏がいて帰ったらきっと結婚すると思う。でもこっちで奥さんのいる人を好きになってこの前キスしてからその人のことばかり考えてる。割り切ってるんだけどこの気持ちどーすればいいか分からない。人の気持ちってどうにもならないです。でもちゃんと帰って結婚するつもり。ヤなやつかな。

Res.1 by ゆきな from ケベックシティ 2002/05/31 23:35:55

別にいいんじゃないんでしょうか。
日本の彼氏も誰かと浮気している可能性も高いし、それに貴方は彼氏は絶対に浮気しないと思っていてもいずれは彼氏も浮気すると思います。でも彼氏と結婚して後悔するのは貴方だけですから。だからって結婚したあと離婚したら
相手が可哀想です。
ちゃんと考えてから決断して下さいね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/06/01 20:37:11

全然、割り切れてないから、そういう気持ちになってるんじゃないですか?  
Res.3 by なな from 日本 2002/06/02 04:37:37

はじめまして。少しだけど気持ちわかります。
私は、カナダにいずれいくつもりしてます。カナダに好きな人がいます。けど、結婚をしよか?っていわれてる彼氏がいます。嫌なやつかはともかく。。。キスしたり、私はカナダの人から好きだといわれて、彼に会いに行ったときに結ばれました。彼氏がいることもわかっています。一線をこえてしまうと。。その人のことばっかり考えてしまうことよくわかります。割り切れるようになれるかどうかはわからないけど、まだその方とは始まったばっかりですよね?だったらまだまだこの先のことはわからないと思いますよ。自分が考えるように行動してみても言いと思いますよ。でないと納得いかないと思いますよ。応援するわけじゃないけど、一度きりの人生いろいろ悩んでくださいね。
私もこの先どうなるかわかりません。お互いいい方向にむくように納得のできるように頑張りましょうね。  
Res.4 by GO from トロント 2002/06/02 09:31:39

いやー わかりますよね 2人好きって!
よくそんなことは絶対にだめとか言うけど
全員恋愛の環境が違うので一概には言えないと思います。 だから皆迷うんですよね。ほんと
この状況わかります。同時進行で2人で考えながらでいいのでは? でも 長くて1年でしょう
好きって気持ちは止められないもんですよねー

Res.5 by banbi from トロント 2002/06/07 15:45:59

ななさん、日本の彼氏から結婚の話がでているのにカナダに好きな人がいて、彼氏に内緒でカナダに行ったんですか?カナダの人に会った時はどんな気持ちになりました?やっぱりカナダに行くつもりだということは日本の彼氏より好きだってことですよね?両方の男性が可愛そうです。住んでいる環境が違うからだけでは済まされないと思います。二人に思わせぶりな態度をとることよく考えてください  
Res.6 by 奥さん from いるんでしょ? 2002/06/07 21:49:37

その『こっちで奥さんのいる人」子供さんいるの?
その人は、あなたが日本に帰ってから、日本にいる彼氏とするつもりの『結婚』をした相手の女性がいて、いるとしたら、子供さんもいて、それでも他の女の人に手を出すような人でしょ?好きになっちゃたの?その人が?その人が言ってくれる甘〜い言葉や何かが?それとも奥さんがいるのに私に夢中って言う優越感?!か何か???
やなやつかなっていうより、もっと自分としっかり向き合った方がいいんじゃないの?
気に障るコメントだったらゴメンネ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/08 11:51:17

やだ!奥さんいるのにキスしてくる男なんてサイテー。そんな人は、もし貴方が付き合っても他の人にちょっかいを出すだろうし。当然結婚したとしても浮気しそう。奥さんときっぱり別れるつもりでコトを進めてる人ならまだしも、奥さんいる上に別れる意思のない男なんてダメダメ!
でもちゃんと日本に帰って結婚するつもり・・・って。貴方がそういう事をしてるなら、彼もしてるんじゃない?今してなくてもいつかされるかも。自分のした事は自分に返ってきますよ。

Res.8 by なし。 from 無回答 2002/06/08 17:28:23

彼女や奥さんのいる人を好きになるのは別に悪いことじゃないと思う。でもそういう行動を起こす、または気持ちを伝えてどうにかなりたいって思う時「その人を完全に自分に向かせる自信」が無いなら、やめたほうがいいと思う。中途半端なことしたら傷つくのは絡んでくる人全員。当事者は良いとしてその相手が一番傷を負うことになる。何かするときに一番考えて欲しいのは「自分がされたら?」って事です。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/06/09 07:37:58

誰でも恋してしまえば、誰かがとやかく言おうと結局は自分で納得するまで行動しないと何もわからないし、変わらないし考えないと思う。だから、傷つくか傷つかないかはともかく自分の思うようにやってみるのもいいと思う。きれい事ばっかりで話されて、人にとやかく言われても自分の気持ちはもう決まってるでしょ?その人のこと好きなら頑張ってみるのもいいと思う。諦めるのもあなたの考えだとおもう。もう自分の行動に責任もてる年頃の方だと思うので。。。経験することじゃないかもしれないけど、できれば経験するべきことじゃないかもしれないけど、その経験がキスさんにとってプラスになるように願ってます。何も経験しないうちはきれい事いくらでもなれべられるし、他人のこと否定だけしか出来ないと思う。そういう人に限って経験して、どっぷりはまってしまう人が多いと思います。私は不倫を否定することが正しいことだけじゃないと思う。不倫が正しいとも思わないし、その人それぞれの価値観の違いだと思う。いろいろな人が世界には居ます。その人それぞれの考えは違います。いろいろな人からいろいろ学ぶのもいいことだと思うます。その考えをどういうふうに参考にして悩むかは自分次第です。なるようにしかならないです。結果は。一度きりの人生。頑張ってくださいね。

Res.10 by キス from バンクーバー 2002/06/10 19:35:49

色々なコメントありがとうございます。不倫という意識が欠けてて(いけない事なんだと思うけど)ただその人の事が好きで一日中その人の事ばかり考えてしまいます。考えるのやめよう、って思ってもどうしようもないみたい。今は毎日とてもツライけど私はもうすぐ帰国するし帰ってからもう会えないかもの距離になったらラクになるかな。こうやって自分の気持ちをここに書いてる事も救いになってるし。どうもありがとうございました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network