jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.495
若い男の子の気持ち教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2002/05/31 18:42:33

今私はすごく悩んでることがあります。
 先週の日曜に同じ学校の男の子と散歩に行ったとき、あまりにも寒かったのもあるし、二人きりでパークの中で話しながら散歩するのがなかなかいいムードになったのもあると思うけど、ついに「暖めて」って彼の手を繋いだ。その後、それぞれの家に帰っただけで、別にそれ以上のことは何にもしてないけど、月曜日になったら、私はいつものように、普通の友達と同じように話したら、彼は明らかに私を避けるようになった。この一週間ほとんど顔合わしてくれなかったし、たまに廊下で会って、私から声かけても、一語ぐらいですぐ話を終わらせて自分のクラスに戻った。彼はすごく恥ずかしがり屋で、二人がちょっと仲いいことを周りに気付いてもらいたくないのかなーって最初に考えてたんだけど、どうも私のことが嫌になったような気もしてきた、あまりにも変わるのが早くて訳分からないから、すごくプライドが傷つけられた。別に付き合う気が全然ないんだけど、一緒に遊びに行ったときとても楽しかったから、普通の友達のままでいいと思っていますが、どうしたらいいかな?男の心理分かってる方がいたら、教えてもらえますか?

Res.1 by 素直になれなくて from バンクーバー 2002/06/01 03:56:14

>別に付き合う気が全然ないんだけど

ズバリ聞きますが、これって本心でしょうか?

>男の心理分かってる方がいたら、教えてもらえますか?

相手の男の子の気持ちの前に、自分の気持ちの整理が大切のような気がします。

Res.2 by ウーム from バンクーバー 2002/06/02 15:44:35

いい友達でいたいってのに、ムードがあったからとか言って手をつなぐのはどうでしょう?プライド傷つけられたとか言う前に、相手の事しっかり考えてから行動したほうがいいと思います。彼の行動は彼のおかれた状況や、あなたの状況によるんじゃないんですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network