jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.486
伝わらないの?
by snowflake from 日本 2002/05/26 07:40:20

片思いだけどすごく大好きな人がいて、二人でいられる時間、話したことって私にとってはものすごく大切なものだから、ほんのささいな話しでも良く覚えてます。
もともと人の名前って、1度、聞けば覚えちゃう。
だから言った本人が忘れちゃってるようなことでも、記憶のかたすみに残ってるんです。
同じアパートに日本人の女の子がいるんだよとか。
新しい友達ができたよとか。
こんなパーティーがあったんだよとか。
空港まで頼んでなかったのに迎えに来てくれた子がいるんだよとか。
カナダで一人で前向きにがんばってる女の子がいるんだよとか。
偶然、同じ誕生日の子がいるんだよとか。
とかとかとか。他にもいろんな人の話し覚えてる。
その時は、カナダに新しい仲間ができてよかったねって思って聞いてたけど。
その話しを思い出すとなんかさみしくなっちゃうんだ。最近とても。
ちょっとうらやましくなっちゃう。彼の仲間たちが。
離れてると、がんばってるなとか、ちょっとしたやさしさ、見えないし伝わらないの。伝えられないの。
どんどん私が入れる隙間、なくなちゃっう感じがして。。。。さみしいの。
日本とカナダで離れてては、彼に思いって伝わらないのかなあ。
楽しく話したいのに、いっつも機嫌そこねちゃって、、、
どうすれば彼に思いが届くんだろう?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/05/26 15:21:42

言わなきゃ何も伝わらないし、届かない!
なんで機嫌そこねちゃうの?

些細なことを覚えておいて、後で「なんでそんなこと知ってるの?」って彼に聞かれたら、「I can read your mind.」って言ってあげて!  
Res.2 by snowflake from 日本 2002/05/27 09:02:09

詮索してるって思われちゃうの。
外からひっかきまわすなって。
私は中に入れないのかな。。。

「I can read your mind.」っていいね。
ほんとに好きな人のことって、わかる時があるよね。他の人より真剣に話したり見たりしてるから、ちょっとしたことでも。あんまり気付きたくない事もあるけどね。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network