jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.48
やった!
by 芹加 from 無回答 2001/01/22 17:02:24

明日の夕方はデート!!ははは、ちょっとのろけに来ました。たぶん今週末はいっしょにスノボ!やっと自分がのろけれるときが・・・。このときをどんなに待ち望んだことか。まあ、またうまくいかない可能性が高いけど・・・。でも、ここ数日毎日電話してたしな。イーメールも届いてたし。うーん、楽しみ!

Res.1 by かく from バンクーバー 2001/01/23 16:01:03

よかったね!結果報告の方もよろしく!  
Res.2 by 芹加 from 無回答 2001/01/25 06:15:03

これって「ちょっと聞いてよ」のコーナーに書くべきなのだろうか・・・。
ドタキャンされた(泣)。  
Res.3 by cookie from バンクーバー 2001/01/25 19:09:09

芹加くん、かわいそう・・・
頑張れ、男の子。  
Res.4 by maybe... from 無回答 2001/01/28 17:48:18

芹加さんへ
白人の女の子とデートする時って費用はいつもどうしているのですか?割り勘?日本だと大概は男が払うケースが多かったのですが,こっちの子はどうなのでしょうか?
よろしければ教えてください。。。後学のために。。。  
Res.5 by 芹加 from 無回答 2001/01/29 07:32:41

>後学のために。。。

ははは、そんなに深刻なことなんだろうか(笑)。これってたぶん日本でも同じだろうけど、正直言って相手によりけりかな。あと、カナダでも地域によって多少違いがあるような気がする。

ちなみにBCでは絶対割り勘じゃないとダメっていう女の子もいるけど、それでもときどき(なのか?)自分から払っていたこともあるよ。やっぱり男が払うケースが多いんじゃないかな。僕の経験だけだから、全部そうだとも言いきれないけどね。

同棲したらまた状況が変わってくるだろうけど、それは経験ないので何とも言えません。もし経験がある人がいたら、どうしているのか教えてください。後学のために・・・(笑)。  
Res.6 by 芹加 from 無回答 2001/01/29 07:39:43

追加:

別の女の子とデートして、これがかなりうまくいったんだけど、お茶しに行ったとき財布の中に1ドルしかなくて、女の子にコーヒーおごってもらいました(苦笑)。デビットが使えなかったので・・・。
でも楽しかったので結果オーライ! 
I love you, Melissa! (コンピューターウイルスじゃないぞ)。  
Res.7 by maybe... from 無回答 2001/01/29 09:28:59

ご教授ありがとうございました。
後学,,,何時になるんだろう?
その時はキメ台詞も使わせて頂きます。  
Res.8 by あらら・・・ from そう言う事だったの 2001/01/29 14:15:07

な〜んだ、デートできりゃ誰でも良かったのか!  
Res.9 by 芹加 from 無回答 2001/01/29 14:21:44

>デートできりゃ誰でも良かったのか!

ナイスつっこみ(笑)!そういう訳でもないけどね。切り換え早いんです。ダメだったら次でしょ、やっぱり。これって不許可?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network