jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.474
逢いたいよ
by ERA from 日本 2002/05/18 09:43:46

すごく逢いたい人がカナダにいるんです。
仕事してる時、友達といる時、人ごみにいる時、なんとか気を張ってるからどうにかなってるんだけど。
一人になるとだめ。逢いたくて寂しくて。。。
思いが届いていたら、なんとか寂しさも我慢できるけど、そうじゃないから。。。。
気がつくとカッコ悪いけど、電車の中とかで涙流れてたり。
寝てても携帯がなったような気がして目がすぐ覚めちゃうの。そんなわけないのに、メールがきたかも、電話がかかってきたかもって。
逢いたいんだ。どうにもならないのに。。。
今の私は、とても日本以外の国で一人で生活してくことはできないから。
でももっとがんばるよ。
電話もメールもできないから、どこにこの気持ちを持っていけばいいのかわかんなくって。
どうすれば遠く離れたとこにいる人に、思いが伝わるんだろう?
伝えられるんだろう?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/05/18 18:40:00

あなたの思い、伝えなければ伝わらないよ。
電話もメールもできないのか。どういうわけでできないのかわからないな。手紙は書けない?住所もわからないの?

とにかく行動おこさないで一人悶々としていても、あなたの思いはその人に伝わらないのは確かです。  
Res.2 by ERA from 日本 2002/05/18 21:57:33

電話は、、、別な人がでちゃうかもしれないから、しちゃいけないの。
メールも、、、仕事の邪魔になるからあんまり送っちゃいけない。
だけど、気持ち抑えられなくなってメール送っちゃう。忙しいからあんまり聞いてもらえないけど。
引っ越しちゃったから、今、どこに住んでるのかわからない。。。。
でも私は彼が好き。逢いたくて逢いたくてどうしようもなくなっちゃうの。
平気だよ、大丈夫だよって言ってるけど、ほんとは寂しくて寂しくて。
彼がすごく好きで、だから、邪魔しちゃいけないってどっかで自分をセーブしちゃってる。
でもがんばってるんだ。このままじゃ何も変わらないから。日本にいては彼に逢うことすらできないから。
彼にどうにかしてこの気持ちを伝えよう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/05/18 22:48:50

>電話は、、、別な人がでちゃうかもしれないから、しちゃいけないの。

彼は結婚してるの?  
Res.4 by ERA from 無回答 2002/05/19 01:41:08

ううん。結婚してない。
でも電話は他の人がでるかもしれないから、だめだって言われた。
いろいろあって、人に言いたくも触られたくもないって。。。。だから、詳しいことはわからないの。
でも、私にかまってる余裕なんてないのわかる。そっとしてあげた方がいいそう思う。
でもそしたら、私の気持ちは伝わらないまま。。。
どうすればいいのかわかんないよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/05/19 02:04:45

>電話は他の人がでるかもしれないから、だめだって言われた。
いろいろあって、人に言いたくも触られたくもないって。。。。

あなたと彼の関係は一体なに?よくわかりません。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/05/19 02:16:09

電話は他の人がでるから駄目って・・・彼のお友達は、どうやって彼と連絡取ってるんですか?
彼は、引越し先も教えてくれないのですか?

ERAさんは、メールは送ってるんですよね。
それなら、メールで自分の気持ちと伝えてみたらいかがですか?

Res.7 by ERA from 無回答 2002/05/19 06:09:15

どうやって友達と連絡とってるかなんかしらない。
引越し先は教えてくれないよ。私には必要ないことだって。
私は、メールで連絡、取れればいいだけの人になちゃったから。
完全な片思いなんだ。
メールも送っても、プライベートの話しはしてもらえない。
変だって言われちゃうかもしれないけど、それでも彼が好きなんだ。
今は一方通行だけど、彼にふりむいてもらいたいの。
どうすればいいかなんてわかんないけどさ。
誰といるかなんて、あんまり関係ない。電話、かけてみようかな。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/05/19 06:17:53

そうそう、電話かけちゃえ〜。それで嫌われてもさ、しなくちゃふりむいてくれる可能性だってゼロだもんね。あたって砕けろ!  
Res.9 by hmn :( from 無回答 2002/05/19 09:51:26

私の知ってる男もそうでした。メールだけ。自分のこともあまり話さないし、住所も教えてくれない、仕事も何をしているのかなぞのまま、連絡がつくのはメールだけ。
こういう人って多いんですかねぇ。  
Res.10 by あなたに from MONGOL 800 2002/05/20 06:43:54

人にやさしくされた時 自分の小ささ知りました
あなた疑う心恥じて信じましょう心から
流れゆく日々その中で変わりゆく物多すぎて
揺るがないものただ一つ あなたへの思いは変わらない
泣かないで愛しい人よ 悩める喜び感じよう
気がつけば悩んだ倍 あなたを大切に思う
ほら元通り以上だよ

あなたに逢いたくて
眠れない夜 夢で逢えたら考えすぎて眠れない夜
夢で逢えたらどこへ行こうか?
あなたがいればどこでもいいよ

あなたに逢いたくて
流れゆく日々 季節は変わる 花咲き散れば元にもどるの
こんな世の中 誰を信じて歩いてゆこう
手を取ってくれますか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network