jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.472
誰か、助けてください。
by 無回答 from 無回答 2002/05/17 20:01:40

以前の彼を忘れる事ができません。
一番良い方法を誰か教えてください。
助けて!!同じような経験をしたかた、アドバイス下さい
戻ろうと思えば、戻ることができるけれど
戻ってはいけない恋なんです。

Res.1 by リナ from 日本 2002/05/17 21:20:13

一番良い方法かどうかは分かりませんが、やっぱり時間、だと思いますよ。時間が経てば、想いは淡いものに変わっていくものではないでしょうか?私自身、付き合って3年になるカナディアンの彼がいますが、前の彼の事は1日も
忘れた事がありません。でもその人に対する気持ちは、時間とともに穏やかな物になりました。完璧に忘れるのは無理な事もいっぱいあると思います。無回答さんも無理に忘れようとしなくても、思い出として受け止められる日が来ると思います。辛いとは思いますが、頑張ってくださいね。  
Res.2 by 頑張れっ!! from バンクーバー 2002/05/17 22:39:12

私も同じ経験した事があります。
2年付き合ってた彼氏と別れてしまい
毎日のように泣いていました。あの時は 本当に辛かった。私の場合 彼を忘れるのに5年かかりました。もちろんその間何人かとお付き合いしましたが やはり彼を忘れられなくて
長続きしませんでした。最近やっと彼を忘れさせてくれる人が現れ 長い時間かかりましたが
今は 良い思い出として 笑えるようになりました。今は 辛いかもしれませんが 負けずに
頑張って下さいね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/05/18 21:48:29

ある友達は“時間”と言った。悲しみは永久ではないと。またいっぱいいっぱい泣くのも必要。自分に素直に〜ね!悲しかったらいっぱいないて、うれしいことは体いっぱい表現する。あたしは自分を大事にするようになった。悲しくなったら、自分が集中できる事をしたり、(毎朝泣いてたから、早朝マラソンはじめたり)悲しい分周りの人に優しくできたり。突然涙が流れてもそういう自分を意識して、受け止める。そして時間が段段傷を癒してくれると信じてる。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/05/19 16:43:45

メッセージを書いてくださったみなさん。ありがとうございました。まだまだ、辛く苦しいまいにちですが、沢山のコメントをいただき
励まされました。又、人を好きになれる日が来るのかなぁ?と思うととても心配ですが
乗り越えられる事を信じます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network