jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.47
フラレタ後、友達でいられる?
by ラッキー田中 from 日本 2001/01/21 10:53:35

私の友達(外国人)がある女の子(日本人)に告白されました。その人も、その女の子を好きだったんですが、距離が遠すぎるので「ごめん、興味がないんだ」って断りました。で、その人は女の子との友達の関係を壊したくないので、連絡を取ろうと努力してます。でも、彼女はもう、連絡もしたくないようです。 実は、私も女の子と同じような状況にいて、その友達が悩んでいる話を聞いて、自分が悪い事をしていると思いました。そういう状況で友達のままいられますか?その友達にとっては、友達になる事は普通のようですが、私にはそうではありません。かなり、難しい事です。みなさん、どうですか?
 

Res.1 by 飛鳥 from バンクーバー 2001/01/22 04:46:49

その友達(外国人)は、どうして正直に「距離が遠すぎる」って伝えなかったのかな?ホントは好きなんでしょ?不器用すぎるよ。お互いに不幸の道まっしぐらって感じがするんだけど。
今からでも遅くないから、ホントのことを伝えたら?そう思いました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network