jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.467
バンクーバーに彼氏彼女のいる人。いつも何をしていますか?
by NICK from バンクーバー 2002/05/14 17:30:55

私は今バンクーバーにいます。1年間つきあっている彼がいるのですが・・・。みなさん週末、放課後など、何をして遊んでいますか?カフェ、ボーリング、映画など?他にIDEAや、こういうことをしています!っていうのがあったら教えて下さい。

Res.1 by sunshine from 日本 2002/05/14 18:04:34

今は、訳あってバンクーバーにはいませんが
天気もこれからどんどん良くなって良い季節になるのでビーチに行くとか、(サンセットはキレイでロマンティックですよ〜)一緒にスポーツをするとか(ローラブレード、散歩、サイクリングなど)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/05/24 10:51:15

確かにすることないわな〜。俺も週末彼女と会ってもなにしようって感じで時間が虚しく過ぎていく・・・・はぁ〜。
結局レンタルビデオ見たり、クラブ行ったり、2人で料理したりって毎回同じことばっかりやな〜。
でも、スポーツ観戦とかも結構盛り上がった様な気がする・・・・まっ何かしら出かけたら面白い時もあるなりね〜。  
Res.3 by あんり from バンクーバー 2002/05/26 01:16:52

私もーー!
映画かりてみるか、飲みに行くか、クラブ行くか、スポーツ観戦するかしか、やることないよねー。
時間的には毎日会えるんだけど、毎日あっても、遊ぶことがなくて困るわー。
なんかお勧めのデートスポットありませんかね??  
Res.4 by =D from バンクーバー 2002/05/26 11:21:26

映画。ボーリング。カラオケ。ドライブがてらキレイナスポットに行く、歩く。買い物。スポーツ。ツポーツ観戦。  
Res.5 by うんころむし from バンクーバー 2002/06/03 17:24:39

古着探し!!Value VillegeとかThrift Shopに行くといっぱい掘り出し物があるんだぁ。それを探しによく出かけるよ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network