jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.461
日本の男って・・・。
by 無回答 from 日本 2002/05/11 21:47:22

別に国籍で差別するつもりないけど、カナダから帰って来て男友達に会うたび、「カナダ人のアレって大きいの?外人って大きいって言うやろ?」って話ばっかり。。。どうしてそんなことの興味があるのかなぁ?
昔から、“どうして男ってあそこの大きさばっかり気にするんだろう?”って思ってたけど、こうして考えてみるとカナダでそんなこと聞いてくる友達(日本人以外)一人もいなかったし、やっぱ日本人の男性は気にしすぎなのでは?
私と同じ様に思われる方や、思った方っていらっしゃいませんでしたか?

Res.1 by そういうもん from バンクーバー 2002/05/12 00:10:55

「大きかったよ、口に入らなかったわよ!」とでも言ってあげれば喜んでくれるんでないの?そうやって適当にあしらっておけば?
男なんて真面目な答えが聞きたいわけじゃ無いし。  
Res.2 by salley from バンクーバー 2002/05/12 00:50:58

sundaynight sex showを見てみてください。オチンチンのことを気にしてるのが日本人だけでないことがよーくわかりますよぉ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/05/12 09:41:43

確かに日本人にそういう人が多いかもしれませんが、これって世界共通して皆がイメージとして持ってることなんだよね。
昔、彼と遠距離してた頃に、彼に言い寄ってきた女が、日本人の彼女がいると知ったらこんなこと言ったんです。
日本人の女の子って(多分、中国や韓国も含めてだろうけど)あそこが縦じゃなくて横に切れてるって言うけど本当?
意味解りますか?目が一重で細長い人が多いからあそこも同じように横向きに切れてるんだっていうイメージがあるみたい。
そんな話聞いたことなくて本当にビックリしたのと同時にすごく腹が立って、彼に、
今度その女に会ったら欧米人のあそこは太平洋みたいに広くて大きいって聞いたけど本当?って言い返してやってって言った所、君にもそういう先入観があるんじゃない。
って言われて、そっか〜、って変に納得してしまった。
あまりに腹が立ったので、何でそんなひどい事が言えるんだって罵倒して見たけれど、私達には私たちで、彼女たちに対するイメージってあるんですよね。
ちょっとトピと話がずれてしまいましたが。どこの国でも私たちが知るチャンスがないだけでそういう話は好まれて話されてると思いますよ。  
Res.4 by (^▽^) from バンクーバー 2002/05/14 23:19:58

体の悩みって誰でもあるよねー。
確かに世界共通かもしれない、そういう意味では(>レス3)
日本人が、白人vsとか、黒人vsとかで、比較して決め付けていると思う。
白人だってみんな大きいわけじゃないし、日本人だってそんなに小さくないのになぁー・・・・・日本人の(外人というより)白人コンプレックスは周知の事実。
私は胸が気になるw  でも白人でも胸小さい人いるの知って、自分の胸にも自信持てるようになりました。
 
Res.5 by 斎藤 from バンクーバー 2002/05/16 12:30:25

別に気にしない日本の男もいっぱいいますよ。それに、男の場合ペニスの大きさや、やった女の数で判断するクセがある。男は中身で勝負です。  
Res.6 by 横山光輝 from 東京 2002/05/16 15:03:30

息子がオットセイのマンガを書くので困っています。
誰かやめさせて下さい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network