jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.459
彼との時間
by RIRI from バンクーバー 2002/05/10 23:32:02

彼と出会って1年4ヶ月、恋人同士になって1年になろうとしてます。私のビザが数日できれてしまうので、日本に帰ります。
WHから観光に変えて1年と約6ヶ月。月日が経つのは早いです。
彼との会話で私達もうほんの少し、時間が必要。って話になりました。私の方からの提案です。
彼との関係が私が日本に帰る事で、終わりはるのは寂しいので、帰ってきます。
私の予定では、1ヶ月ごにはvancouver帰ってきたいです。
彼は仕事を一生懸命がんばってはる最中なので今、日本に旅行する時間はなさそうです。
彼は来てくれはるって言ってますが、本当に忙しい日々なので・・・。

彼との時間と期限があるビザとの間で悩んでいらっしゃるかたおりますか?その後どうお考えですか?
いろいろな事が頭のなかでぐるぐるして、すこし考えすぎてます。

Res.1 by 私の場合、、、 from 日本 2002/05/11 05:26:07

彼と出会って一ヵ月半で日本に帰国しなければなりませんでした。すごい勢いで、恋に落ちいちばん楽しかった頃です。私も一度帰国してすぐに戻ろうと思いましたが、あれからもう2年が経ちました。本当に時間が経つのは早いです。でも彼も4度も日本に会いに来てくれましたし、私もカナダに会いに行きました。これからのことはわかりませんが、もちろん一緒になりたいですが色々な事情で今は一緒にいられません。縁があればまた一緒になれると信じているし、いつか結ばれると思います。
私の友人はカナダに残り、ビザのこと、お金のこと色々大変でしたが、やっと決心し結婚して今では幸せに暮らしています。いろいろなケースがありますが、一つ言えるのは変化を恐れず、頑張ってください。彼と話し合うことは大切だと思います。  
Res.2 by i from バンクーバー 2002/05/11 10:10:02

彼に対する気持ちがあれば、がんばれるって信じてます。
信頼しあえる仲であれば、未来もあると信じてます。
私にも彼がいます。いつかそう悩む日が来ると思います。変化する時って気持ちが不安定になるのは人間あたりまえですしね。
1ヶ月後に戻って来たいって思っているのなら、がんばって下さい。  
Res.3 by kithy from バンクーバー 2002/05/11 23:27:28

愛のために帰ってくるのねー。
仕事で時間がなさそうな彼。
RIRIさんは何をなやんでるの?
結婚したいの?
悩んでもしかたのないことを考えてもねー

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/12 00:57:34

RES,3キツイね〜コメント。
悩んでもしかなのないことを悩んでしまうのが恋愛なんじゃないのかなぁ〜。
トピさん、縁があればうまく行くもんですよ!
私もそういう時がありました。
なんとかなるものです。頑張ってくださいね!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/16 21:42:42

私はカナダに着いて5日目で出会ってしまい、1ヶ月後帰国でした。(短期滞在でカナダに来ました)あんなに深く恋に落ちたまま、2人で空港でいつまでも離れられず、泣いていました。今ではいい思い出。えっ?今ですか?結婚しましたよ。だからがんばって下さい。私は1ヵ月後カナダに再び来ました。彼も日本に4ヵ月後来ました。こんな行ったりきたりを繰り返し、最近結婚しました。今はメールでもメッセンジャーでもICQでもテレビ電話でも何でもあるんだから、彼と毎日チャットして遊んでました。(時差が合わないからきつかったけどね)会社始まる前に電話、終わったら電話。会社中も彼、PCから頻繁に携帯のメールに送ってくれてたし、離れてた気さえ二人とも感じなかったよ。2ヶ月はでも離れるべきでは無いでしょう。まだこんな長さの試練に耐えるほどではないと、私も自分で確信したから、2ヶ月以内に1度は会いに行ってました。いくら超短期でも。お金に余裕があるOLサンでなければきつかっただろうな。だから何もかも私の場合はタイミングが良かったから今があるの。今では私も仕事が見つかり、カナダに住んでますよ。信じられません。日本で一生終わる人生だとずっと思っていた私が、カナダの大地で家族を作ろうとしてるなんて。何が起きるか分からないですね。彼が言うには、絶対運命を感じたんだって。だから正直に生きて見るのも良いかもしれないですよ。がんばって暖めてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/18 01:42:08

私も6年前旅行中に彼に会って、一ヵ月後に帰国しました。その後遠距離で、行ったり来たりしてたけど、このときに空港でさよならするのが一番辛かったかな。いや、何回往復してもやっぱりさよならはいつも辛かったと思う。

でも今は、家中をジャングルジムにしちゃうちびっ子君と三人で、仲良く暮らしてます、ここバンクーバーで。
トピ主さんも頑張って!あまり思いつめないで、彼との時間もあなたの時間も大切にしてね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network