jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.457
20歳の彼との遠距離
by Barb from バンクーバー 2002/05/08 20:04:34

つきあって1年になるカナダ人の彼氏がいます。 私は22歳で、彼が20歳。彼は今まで付き合った経験がなくて私は彼にとってのはじめての‘彼女‘です。私はこれから日本へ帰ります。バンクーバーにはたくさんアジア人学生や、ワーホリ・移民の人が多いので長続きするか心配です。彼は私と付き合ったのがはじめてだし。まだ20歳で若いし・・・。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

Res.1 by なあこ from バンクーバー 2002/05/08 20:30:41

私にも白人カナディアンの彼がいます。Bardさんの彼は何系ですが?
20歳まで彼女がいなかったのは彼はシャイなんでしょうか?
もしシャイなら余り浮気とか心配しなくてもいいと思いますが。  
Res.2 by Barb from バンクーバー 2002/05/08 20:53:17

なあこさんレスありがとうございました。
私の彼はカナダで産まれました。白人で、バックグラウンドはデンマークです。私と知り合う前はものすごくシャイだったそうです。でも私と知り合って女の子と話すのに慣れたみたいで・・・。だからちょっと心配です。
なぁこさんの彼はどうですか?  
Res.3 by なあこ from バンクーバー 2002/05/08 21:19:10

私は彼とは町で声を掛けられました。Bardさんは彼とはどこで知り合いました?まだ付き合って数ヶ月ですが、浮気の心配は少しありますが、信じてます。ただ私は全く英語も話せないから少しづつ勉強してます。でも話せないので辞書を見たり大変だけど、それでも彼は応援してくれてるので頑張りたいです。 私の彼はシャイでは無いですね。 彼はモテソウな感じなんですか? でも心配になる気持ちはすごくわかります。でも彼と話し合ってみてはどうですか? 私は今週日本に帰ってしまいます。  
Res.4 by Barb from バンクーバー 2002/05/08 21:56:59

であった場所・・・・。
なぁこさん、いろんな事をメイルでお話しませんか?メイルください。
beachview17@hotmail.comです。よろしくおねがいしますね♪  
Res.5 by なあこ from バンクーバー 2002/05/08 22:05:22

早速メールしました。返事待ってます(^^)  
Res.6 by おばばからのアドバイス from 無回答 2002/05/09 02:19:56

そりゃまあ〜、正直言って会えない恋人より、近くにいる女性に目がいくこともあるかもしれない。でもそれって止めることはできないし、仕方がないこと。しかしながら、あなたが常に魅力的でいれば、彼は目移りを引き止める理性を保つ努力をするだろうし、仮に彼が去っても次にもっといい男性に出会うと思う。
遠恋は大変だと思うけど頑張って!
あと心配し過ぎないこと。最大限、彼を信じること。疑心暗鬼になるなら、決着つけといた方がいい。カナダにいつでも戻れるようなスキルと語学力を身につけるべく日本でも気合いいれて生活してねん。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network