jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.451
back in normal...
by love is blind... from 日本 2002/05/06 19:11:59

ゴールデンウィーク中、愛する男人がカナダから会いに来てくれました。楽しくて、ロマンチックで素敵な4日間を一緒に過ごすことができたけどまた離れ離れ、別々の生活が始まりました。毎回のことだけど複雑な心境になっちゃう、、、 新しい週が始まってもうあの時間が夢のように感じます...でも、、、 thank you for coming to see me and arigato such an amazing time baby... love you...

Res.1 by 涙・・・ from 日本 2002/05/07 11:08:20

今、彼が日本に会いに来てくれています。これで3回目。
でも、くだらない事で大喧嘩をして、彼は怒って別の部屋で寝ています。明日帰るのに・・・
love is blind さん羨ましい。その言葉が素直に言いたいよ・・・。今回のことで振られるかもしれない。私馬鹿だった・・・。  
Res.2 by me too from 日本 2002/05/07 19:16:30

私もカナダ〜日本の遠恋中の一人です。このjp-canadaのサイトを見るたびに「私と同じ様な人がいっぱいいるんだなー」って、すごく勇気づけられます。私はもう若くはないし、将来のことを考え出したら不安材料はきりが無いけど、彼をこんなに好きな今の気持ちを大事にしたいと心から思います。みんな、がんばろうね!  
Res.3 by LUV from バンクーバー 2002/05/07 20:06:11

涙・・・さん!後悔してるんですか?もう帰っちゃうんでしょ?別の部屋で寝てるけど、すぐに会える距離にいるんでしょ?今言わないと、ほとに後悔しますよ。今伝えないと、どうにもならない事もありますよ!がんばって!!  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2002/05/08 01:11:53

私たち、お互い彼氏彼女って感じでもありません。そう決めたところで離れている限りどうにもならないし束縛し、傷つけあうだけだと思ったんです。電話で話すこともありません。メールではもちろんいつも連絡とってますけど。お互い離れたところで自由にやっています。それでも年に何度かは会って、久しぶりに会っても一緒にいた頃のように二人すごく自然です。一年ぶりに会ったなんて嘘みたいに、、、。なんだか強いものを感じます。それもこの距離が作ったものだと思います。問題もたくさんありましたが、そのたびに彼は逃げずに私と向き合い、話し合ってくれました。遠くから支えてくれる彼に感謝しています。一緒にはいられませんが、一緒にいることだけが全てじゃないということがわかりました。美しくて強い愛を感じます。皆さんもdont be too sad, try to be happy : )  
Res.5 by トピ主 from 日本 2002/05/08 01:12:12

私たち、お互い彼氏彼女って感じでもありません。そう決めたところで離れている限りどうにもならないし束縛し、傷つけあうだけだと思ったんです。電話で話すこともありません。メールではもちろんいつも連絡とってますけど。お互い離れたところで自由にやっています。それでも年に何度かは会って、久しぶりに会っても一緒にいた頃のように二人すごく自然です。一年ぶりに会ったなんて嘘みたいに、、、。なんだか強いものを感じます。それもこの距離が作ったものだと思います。問題もたくさんありましたが、そのたびに彼は逃げずに私と向き合い、話し合ってくれました。遠くから支えてくれる彼に感謝しています。一緒にはいられませんが、一緒にいることだけが全てじゃないということがわかりました。美しくて強い愛を感じます。皆さんもdont be too sad, try to be happy : )  
Res.6 by 涙・・・ from 日本 2002/05/08 07:50:05

みなさんありがとうございます!彼は昨日カナダへ帰りました。結局それから巧く仲直りできずに、またケンカになり、空港まで送る際に、
「you are not woking together with me・・・you don’t respect me.you ruined last day we have,you ruined my confidence,our relationship...」と言う話になり、もうこれ以上話しても意味がないと言われました。こちらも彼の言う事がもっともで
これ以上、いくら愛し合っても、傷つけあってから周りするのはよくないのだろうと思い、返す言葉もなく、ただ空港までの道のりをお互い無言で過ごしました。もう見送りもしなくていいと言われ車の窓ごしに別れましたが、これではやっぱりいけないと思って、空港を探しまわったけど見つからず、搭乗口でずっと待って、やっと会えました。自分の気持ちをやっと素直に伝えられました。彼はとにかく僕の気持ちは決まっているから、あとは君の気持ち次第だから、頼むからもっとrespectしてくれ、もうこれ以上の争いは受け入れられないから・・・と。
これから、どうなるかはわかりませんが、頑張ります!また彼に会えるのはずっと先のことで
些細な事でけんかをして、貴重な時間を無駄にしてしまったと一人になった今本当に後悔です。どうなるかわからないけど、ベストを尽くします!みんないろいろシチュエーションは異なるのだろうと思うのだけれども、今回応援してくれてとても嬉しかった。ありがとうございます!そして頑張りましょう。わたしも頑張り間す!  
Res.7 by monkey from バンクーバー 2002/05/08 08:48:21

涙・・・さん がんばってください。
私も実は 私が日本にいるとき
今の彼と別れ話になりました。涙・・・さんが彼に言われたことと同じ事いわれました。
私も彼のこと大好きだったし、別れるなんて考えられなかったので、即仕事休んでカナダへ追いかけていきました。そこでも、結局言われたことは同じだったけど、それで一時友達に戻って、その後も私から連絡しつづけて、しつこいって思ったけど、私の気持ちを言いつづけました。 それが通じたのか、ラストチャンスを彼がくれて、その後元に戻りました。あれから、もう1年がたちます。今は 仲良くバンクーバーで一緒に暮らしています。 あの時 自分の気持ちをさらけ出せたから、今があるのだとおもっています。 涙・・・さんも 彼の事が好きならがんばってください。  
Res.8 by monkey girl from 日本 2002/05/10 07:50:38

大好きな彼に別れを告げられてから1年半経つのにまだ彼のことが大好きです。別れてからしばらくして、時が経てば彼に対する気持ちはなくなるだろうと思っていましたが、全然なくならず、いつも彼に会いたいと思っている私がいます。彼に連絡するのはもう止めようって思いながら止められずに私からメールしたり電話してしまいます。彼からメールはこないんだけど…電話ではほんとに言いたいことを伝えられないから、メールでまだあなたのことを思っていますみたいなことを伝えてしまう。私もしつこいなぁ、これって、うっとうしいのかなって思うけど、伝えなくては彼には私の思いは届かないでしょ。離れているし。友達にはさっさと諦めろと言われているから、彼女たちには話を聞いてもらえないので、monkeyさんの内容を見て、もう一度がんばってみようと思いました。なんか勇気をもらうことができました。ありがとう。  
Res.9 by 一緒 from 無回答 2002/05/10 09:23:58

monkey girl さんの話、自分のことかと思っちゃった。すごーく私と似てる。
私もメール送っちゃうの。
時間は経ってるのに、反対に好きになってるの。。。
私も元気がでてきた。お互いがんばろう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network