jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.45
友達には なれないの?
by どうして? from バンクーバー 2001/01/19 21:06:05

男性の方に伺います!

一度 体の関係を持った女性とは 友達にはなれませんか?

Res.1 by 内緒ですよ from BC 2001/01/19 21:11:25

なれるでしょう。普通は。  
Res.2 by サイゴン from バンクーバー 2001/01/19 21:14:27

それは、相手の女性の性格によると思います。
もちろん、あなたの性格もね。

ちなみに、私はそんな気持ちにはなれませんね。
相当時間がたてばわからないですが。  
Res.3 by maido from 公園 2001/01/19 21:25:56

はじまりが、たまたまそうであっただけで
問題ないです。
どうして?さん、女性の方はどうなんですか?  
Res.4 by 意見 from バンクーバー 2001/01/19 23:04:18

お互いがそういう関係を持ったことに対して意識してこいつは俺の女だとか私はもう彼の女なのとかおもいはじめたら難しいでしょう。
でもケースバイケースで流れでやっちゃったとか後であまりお互い気にならなければ大丈夫かもしれないね。でも大切なのはどうしてその人としてしまったかなんだけど。  
Res.5 by 芹加 from 無回答 2001/01/20 12:27:05

これってH友達になるってこと?  
Res.6 by よし from トロント 2001/01/20 12:34:18

普通に考えたら『会ったらまたやりたくなる』ってとこじゃないですかね。  
Res.7 by 芹加 from 無回答 2001/01/21 07:14:36

>よし

ああ、やっぱりそうだろうなあ。同感。普通そうだよね?  
Res.8 by ken from 無回答 2001/01/21 09:33:31

まぁ、なれないわけは無いですけど、男としてはまた期待する気持ちはどっかにあるでしょうね。
例えば二人っきりでいい雰囲気になってしまったりしたら、男としては、ね?
男はやっぱりHしたいもんですし、もしそれを超越した男女ならきっと最高の友達になれる〜〜かも?  
Res.9 by どうして? from バンクーバー 2001/01/24 16:32:11

実はその彼とは結構Deepな話しをして、Soul Mateみた〜い! なんて思っていたんですよ?! でも、体の関係になると大抵の女性は気持ちが入っちゃうんですよね?! “好き”な気持ちは隠しているんですが、私に気持ちが無くなるまで無理ですかねぇ?  
Res.10 by beth from 無回答 2001/01/27 01:09:25

わたしのお友達の例。すきな男の子と付き合いたくて、初めに体を許したの。その子は彼が望むなら、って何回か彼のいいなりに、、、。でも結局その彼は彼女には全く興味がなくて、今はお互い嫌いあってる仲。女の子は彼をすきだったゆえに被害妄想はいってるの。その話聞いて、別に彼に対して”好き”って感情がなく、ただ、、、なりゆき、ってゆーか、、そうゆーのだけだったら、ふつうにお友達でいられるんじゃないかな、っておもった!どお??もしかして、彼と”友達以上”を望んでたりしない???  
Res.11 by yuri from バンクーバー 2001/02/07 19:56:28

カナダの男性たちが、よく「彼女とは別れたけどいい友達(時にはルームメイト)になったよ」というので、ちょっと日本人とちがうなーと思っていた。それを別のカナディアンの友人に言ったら、「友達は友達でも、Hはやってるんだぞ、そういう場合。」と言われました。
結構ショック。 それって純粋なともだち?  
Res.12 by どうして? from バンクーバー 2001/02/08 02:43:47

カナダ人の方達は,結構サッパリと友達なのに体の関係になれる人がいますね?! ショックですが,それが現状です。
 
だから、今回からも学んだ事は、

好きでも,体はすぐには許さない! 

事ですね?! 

今週末に,その彼と会う機会があると思うので,ちゃんと話してみます! 私はHしたからと言っても,お互いが同意しない限りHはしなかったので,被害者意識はまったくないし、いろんな私のウワサを聞いたけれど,彼の口から直接聞いたことではないので,信じたくありません。お互い好きだったからこういう関係になって、Deepな話しもしたから,少し友達になれるような自信もあります。でも、期待しないで勇気を出して素直に私の気持ちを伝えられたら・・・・と思っています。それで、友達になれなくっても、これ以上ヒドイ関係にはならないはずなので・・・・・

みなさん、色々な意見をアリガトウございました。 頑張ります!  
Res.13 by どうして? from バンクーバー 2001/02/14 21:13:12


彼には彼女が出来て(と言っても元彼女と縁りが戻って)彼女に対して気が引けているみたいです。

電話をしてね?!とメッセージを残しても、1週間以上連絡がありません。で、手紙を書くことに決め、諦めようとしましたが,今朝 間接的に彼の事を聞きました。
彼は“連絡をしなくては!”と、気に掛けてくれているそうなのです。それを聞けただけでも,満足です。 いつか話す機会を持てたら,“今の彼女と頑張ってね?!”と言いたいです。 彼には幸せになって欲しいから!
 
Res.14 by Dylan from モントリオール 2001/02/19 03:35:11

>>カナダの男性たちが、よく「彼女とは別れたけどいい友達(時にはルームメイト)になったよ」というので、ちょっと日本人とちがうなーと思っていた。それを別のカナディアンの友人に言ったら、「友達は友達でも、Hはやってるんだぞ、そういう場合。」と言われました。
結構ショック。 それって純粋なともだち? 

僕は全く同じ事をカナダ人女性から言われました。っていうか、求められました。参りました。  
Res.15 by どうして? from バンクーバー 2001/02/23 02:36:44

近況報告!

彼からは、連絡が未だにありません!

私は、彼とは友達にはなれないと思います。私は、結構 頑張った!と自分では思っています! でも、これ以上の努力と耐える事は出来ません。 

男性不信になってきました。 どうしよう・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network