jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.442
今の気持ちに決着をつけたいっっo
by ★ストロベリィ☆ from 日本 2002/04/26 06:28:25

私は今中学2年生の女でぇすo今好きな人がいるんだけど、なんかかなり私に冷たくて・・・oいきなり冷たくなったんですっっo私は原因が全然わからなくて悩んでいたら、いきなり変な噂が流れてきましたo私がその子の事をきもいとかゆってるとか・・・oもちろんそんな事ゆった事ありませんo噂によるとその話は、他のその子が好きな女子が流したんだってゅことなんですoそんな事だろぉと思いましたがなんかショックでその子とも上手く喋れませんo何よりその子が私がきもいとかゆったという噂を信じちゃったのがショックですoこのまま好きでいるべきでしょぉか?!教えてくださぁい☆

Res.1 by じじい from 東北 2002/04/29 14:42:18

中2のお嬢ちゃん?ありゃりゃりゃりゃ・・・、そりゃちょっといかん話じゃのう。んだらの、その好きな男の子の前で「あたし、そんなこと言ってないもーん。エーーン。」って泣いてみぃー。んで、彼がお嬢ちゃんのこと慰めてくれたら、ラッキー!「バーカ、泣きゃあいいってもんじゃねーんだよ。」とか言われたら、好きでいるの止めときぃー。んーだ、これっきゃねーのぅ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/04/29 16:25:33

んー おじさんには わからないでちゅーっっ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/04/29 16:27:29

なんで文末の点がこんなに デカイの?  
Res.4 by じじい from 無回答 2002/05/01 00:19:52

おーぃ、ばあさま。おみゃーからも一言いってやってけろー。わきゃー子が苦しんでるっちゅうに。はよう言うたれぇー。自殺さぁされたらえれえこっちゃからのぅ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network