jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.439
年に1、2度しか逢えないのに
by コロスケ from 日本 2002/04/24 06:17:07

僕は今18歳です。僕の好きな人は1つ上の従姉です。始めてあってから13年間ずっと好きなんです。
今この年齢になっても普段はとても年上に見えなくてすごく子供じみているのに急にどこか大人びているところに惹かれてしまいます。
僕は思いたったら一途な性格のようで、その娘とあってからほかに好きになった人がいません。
その娘とは家が福島県と東京なので年に多くて2.3回、2年間一度も会えないこともありました。でも、僕はその娘がすごくすきなんです。
その娘を好きなことに後悔はありませんがもしかしたら僕は1年以上会えないこともある人をずっと好きだなんて恋愛に対して損をしているのかもとか思ってしまいます。
こんな僕にキツイことでも何でもいいから一言ください。

Res.1 by 頻繁に会えないからこそ from トロント 2002/04/24 07:02:27

思いも募り、相手を理想化していくものです。
頻繁に会わないからその理想も崩れないで、いつまでもあなたの中で最高のままで保たれているのです。私も(♀)高校生くらいまで従兄が大好きで、従兄みたいな人と結婚したい!と思っていましたが、今は全然違うタイプの人と結婚しています。まだお若いので恋愛の対象になる女の人のタイプの幅も狭いのでしょうからこれからいろんな女性と付き合っていくうちに、従姉さんを上回る女性がきっと現れると思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/04/24 09:44:31

確か、管直人も従姉妹と結婚してたと思う。本気なら、それもいいんじゃないかな。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/04/24 10:55:27

あんまり会わないのに好きというのは、憧れに近いものではないですか?
好きなら好きで、色々なことを話ができる仲になるといいですね。いまは遠くてもメールとかあるし。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network