jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.436
カナダ人の彼氏が欲しいどうしたらいい?(^.^)
by りえ from 日本 2002/04/20 17:52:32

私は北海道に住んでる21歳です。
私はカナダに留学を考えています。
カナダのことをいっぱい知りたいので誰か教えて下さい。英語も全然話せないので教えてね§^。^§
どうしたら外国の人とお付き合いできるのですか??どこで出会うんですか?教えて下さい。

Res.1 by 留学中 from 無回答 2002/04/20 18:22:10

留学をする目的は何ですか?

もし彼氏を作るためだけに、来るのならおすすめしません。
留学はりえさんが考えているほど、甘いものではありません。

目標をきちんと持って、頑張っていれば、その姿を誰かしら見ていてくれます。

目標持って頑張ってください。

 
Res.2 by 簡単! from バンクーバー 2002/04/20 18:25:40

カナダに来るのでしたらバンクーバーに!
ナンパはされまくりですので安心して。
 
Res.3 by 辛口、でも本音 from 無回答 2002/04/20 18:57:09

留学の目的は、英語より彼氏作りみたいですね。
タイトルでもうそう言ってるし・・・。
彼氏を作りたいのなら、英語なんて必要ないかもよ。その手の出会いなんてどこにでもあります。まあ、留学という名目でこちらにきて、彼を作って、もし捨てられても「私は被害者よ」なんて大騒ぎしないでね。  
Res.4 by 一意見 from トロント 2002/04/20 20:10:17

外国人と知り合うには→日本語を知っている外国人と、運良く日本なり外国なりで遭遇して日本語にて話をする。或いは外国に行き、その相手が話す言語を用いて話をする。いずれにせよ相手とある程度のコミュニケーションを取れれば知り合いにはなれるでしょう。外国人と知り合いたいということであれば、外国語を身に付ける事で可能性は広がるかもしれません。

ステキな彼氏を作るには→まずは自分自身を磨く。ついでにユーモアのセンスも磨く(センス、というのは磨くというより先天性が高いかもしれないけど)。というのはあくまで私の自論。何故なら私がそういう人に惹かれるから。という訳で、自分がどんな人に好かれるかを考え、自分もそんな人になろうとすれば、可能性は広がるのでは。

上述の両者が重なった結果、外国人のステキな彼が出来る「可能性は高い」のでは。但し、日本に住んでいて日本語しか話せなくてもカナダ人のパートナーが出来る人もいれば、カナダに住んでいて英語が出来たとしてもカナダ人と付き合うことはない人もいると思う。コレ、という一つの道はないからこそ人生楽しいのでしょうね。頑張って試行錯誤してみてください!基本的には運、が大きそうだけれど、努力によってそこをカバー出来る場合もあるでしょうから。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/20 20:27:46

りえさん

カナダ人=白人とお考えでしょうか?
でしたら是非早くカナダに来て現実を知ったほうがよいと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/20 22:06:41

彼氏を作る為にくるの?そろとも英語?っていうか、日本人の女の子って、軽いって知ってるから、すぐ声をかけてくるで。でも、どっちにしてもそんなんやったら、考え直した方がええで。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/20 22:07:43

Res.8 by こども from バンクーバー 2002/04/21 01:00:29

渡る世間は鬼ばかりですね。
いい彼氏を見つけて幸せなカナダ生活が遅れる事を願ってます。
自分の彼女は、外国人ですが、
その以前からカナダ女性とデートしたり
いろんな国の女性と友達になっていました。
自分の人の見分けかたは、疑って疑って疑って、
疑る所が初めてなくなって信用するようにしてます。
異性に関しては、始めの3ヶ月は相手を観察する事に勤め
その3ヶ月の興奮の感情を出来るだけ排除し、
頭で客観的にその人を見るようにし、
頭の判断を心のそれより優先させます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/04/21 09:21:42

バンクーバーで声をかけてくるカナダ人は、Hして捨てる系が多いので、真剣な付き合いを望むなら、バンクーバー以外の学校に通うことを考えた方がいいでしょう。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/04/21 09:23:49

何で日本は出会いを求めて留学する人が多いのでしょう?日本に出会いがないから?
あんまり夢見る少女でカナダにくると、汚いものまで綺麗に見えてきそう。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/04/21 12:26:13

そういうアホな考えやめたほうがいいと思いますよ。   
Res.12 by ダンサーまいける from 男塾 2002/04/21 13:25:38

あ、日本人の男が“どーやったらカナダ人の綺麗なおねーちゃんと付き合えますか?”と質問したら。。。
自分で考えろ、男だろ、、、と言いたくなるので。。。
ここでも、“自分で考えろ、女だろ。”
男にすがり付いてんじゃねー :)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/04/21 15:15:29

これ、ネタでしょう?
みんな真剣にレスするのやめようよ。  
Res.14 by Noriko Kamachi from バンクーバー 2002/04/22 00:21:00

レスするのやめようだなんて、ひどいなぁー。
どこでカナダ人の彼氏と出会うかって?それならねぇ、クラブハウスってとこに行くといいよ。そこに行けばYoungで、Good Lookingで、とってもHornyなカナダ人の男に沢山出会えるよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2002/04/22 00:28:47

↓おもしろい。hornyは、最適な言葉でしょうね。そわそわしてるらしいね。  
Res.16 by 外人バー from バンクーバー 2002/04/22 22:35:47

北海道のどこに住んでいるんだかわからないけど、外国人の彼氏がほしいがためにカナダに留学と考えているのなら、はるばるこっちにきてから高い犠牲をはらって男関係でイヤな思いをするよりも、まず近場で人生経験をつんでみたら。 
札幌だったらいくつか外人バーがあったよね。(以前札幌在住の友達に彼と一緒に連れて行ってもらったことがあったから)  はるばるカナダまでこなくてもそこで経験できるんじゃない。 資金節約できるし。 最近はカナダからでもワーホリ制度で日本に行きやすくなってるから、うまくいけばお目当ての「カナダ人」から直接「カナダのこといっぱい」教えてもらえるかもよ。 うまくいけば「英語も全然話せないので教えてね§^。^§」って直接彼らに言ってみれば。(伝わればの話だけど) まぁ、それは出会った相手次第だと思うけど、そこで多少イタイ思いをしてから改めて「(外国人の恋人募集)留学」でもなんでも考えてみたらいいのではないかと思います。 
あと、同じ北海道内がイヤなのであれば、東京にでもでてみて週末に六本木でもうろついていれば十分それなりの出会い(?)はあると思うよ。 お付き合いとして続くかどうかはわからないけど。 
いやな書き方をしちゃったけど、私があなたに伝えたかったことは、「外国の人とお付き合い」があなたのおおきなテーマなのであれば、日本にいるときに少しくらい「外国の人とお付き合い」を知っておいたほうが、こっちにきて家族も友達もあまりいないときの寂しさにつけこまれ、もてあそばれ、利用されながらもそれを愛だの恋だのと思い込んで、心も体もボロボロになってから、心配されている日本のご両親に電話で泣きついて、泣く泣く日本に帰るというケースにならないように、そのときになって自分で判断できて立ち直ることもできるでしょ。  経験があっても傷つくときはもちろんあるけどね。 自分を大切にかんがえてくださいね。   
Res.17 by 無回答 from 無回答 2002/04/23 03:23:43

Res.16さんへ
パチパチパチパチパチ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2002/04/23 08:43:25

どうしたらこういう発想になるのか、さっぱりわかりませんねー??
「英語も全然話せない」のに、どうやってお付き合いするのでしょうねえ???高いお金を払って、カナダ人の彼氏が欲しいがための留学を考える前に、ちゃんと日本で英語の勉強したら?自分で稼いだお金ならまだしも、親御さんにサポートしてもらうのであれば、なおさら考えるべきじゃない?日本に英会話学校だっていっぱいあるのだから、そこにも外国人の先生いるでしょー。そこで「語も全然話せないので教えてね§^。^§」ってお願いでもしてみれば?喜んで教えてくれますよ。
「日本人の女の子は。。。」というよく耳にするフレーズをあまり信じていなかっただけに、まったくもって情けない。。。本当に居るのですね、この手のタイプ。。。。。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2002/04/23 12:31:28

>>本当に居るのですね、この手のタイプ。。。。。

http://v777.cc/tree/cbbs.cgi?id=poohpooh2

ここに、ワンサカいます。。。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2002/04/23 12:32:50

あと、こんな人もいます。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~banyan/index_001.htm

ま、自分に関係ないから良いんだけどね。
日本の評判を落とすのはやめて欲しいね・・・。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2002/04/23 13:50:42

レス19、20さん、こんなサイトがあるってはじめて知りました。すごいショックです。
ちょっと頭痛もしてきました。因みに私は女です。日本の女のこであることが恥に思えてきた。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2002/04/23 15:50:32

I know some people from Islamic countries. Are u interested ?!?!

 
Res.23 by サイテ− from 無回答 2002/04/25 15:32:34

こんな女もいました。あーもうやめてくれって感じ。まさに恥。「外人」なら誰でもいいのかよ!(しかも彼女たちのいう「外人」の意味は必ずといっていいほど白人をさす)あきれるね。http://www.geocities.com/arisajp2000/index.html
 
Res.24 by みんなー↓サイト見て!!!!! from 日本 2002/04/25 16:57:56

↓アリサのページには驚いた・・・ってか違う 意味でウケタ(爆) 世の中にはこんなにバ カ女がいるんだーてね^^;
 可愛くないのによくあんな写真載せたものだ って思ってしまったよー。どうなんですか?
 彼女は外国人にモテルのか・・・。あの顔に バカ丸出しの姿。でも、誰もあんな人に本当 の恋はしないでしょうが。
 遊ばれて捨てられるか、自分も遊んで後腐れ なくって感じですか??
 しかも私も名古屋なんですが、同じ名古屋人 として恥ずかしいです。
 でもでも一度会ってどんなバカ女なのか知り たい気もするなー  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/25 17:46:04

私も名古屋出身です。かなり気になるわー、あのアリサ。モテるでしょ〜、そりゃ。だってすぐヤレそうだもん。あれがまさにイエローキャブの典型なんだろうな。私も見てみたいわ、あのアリサ。
それにしてもどうせ選りすぐった写真でしょ?で、あれ???ヤバイでしょー。同じ出身地として恥ずかしい限りです。  
Res.26 by アリサは日本の恥さらし from 日本 2002/04/25 17:57:11

モテルってどこまでがモテルのだろう・・・?

顔は可愛くないがH出来そうだからモテル、声をかけやすい!

顔は可愛い、美人だがH出来なさそうだから、声を掛けにくい!

顔も可愛く、美人でH出来なさそうでもないけど、彼氏がいそうだから声を掛けにくい!

日本人の男の人ってどれなんだろ?

外人はH出来そうとかじゃなくて顔がいい子に行きそうだけど・・・。

私はアリサが大嫌い!メールでも送ってみようかなー
 
Res.27 by えり from 無回答 2002/04/25 18:29:26

私も名古屋出身。
アリサのサイトまじうけた。しかも超ぶさいく。きっと、自分でサングラス頭にしてるのがいけてると思ってるらしい。
あのサイト写真だけでしょ?うけるー。「写真見て私を気に入ったらメールして、そして会ってHしましょ。」って事でしょ。
性病気でももらって死んじゃえば?って感じ。

そうそう、りえさん、カナダ人の彼氏がほしんだったら欲しいで、「英語身に付けよう!がんばろう!」って思わないの?教えてくださ〜い。なんて言ってたらいつまでもしゃれべないよ。あなたのように努力が嫌いな方には日本の外人バーをお勧めします。きっと、多くの人が日本語話せますよ。彼氏探しに留学するのはお金の無駄。まあ、あなたが金持ちならカナダのために金使ってください。もし、あなたがカナダ留学してきて彼氏ができたとしても中身の無さそうなあなたにはSEX FRIENDくらいでしょうね。

あなたもアリサの仲間入り!?
 
Res.28 by サイテ− from 無回答 2002/04/25 18:34:17

でしょー!?共感してくれる人がいてスッとする!っていうか彼女の写真のページみた?Intimateな写真ってどんなのだよ!って感じ。「外人」の男のふりしてメールでAskしたら本気で送ってくれそうなんだけど。
あんなのが海外に出た日には超迷惑。  
Res.29 by エロオヤジ from 無回答 2002/04/25 18:36:48

あの〜〜〜。
アリサのホームページ見たけど、この子、有名なAV嬢なんですけど・・・。
「PGF」、「黒川えみ」って名前で検索したら、この子の写真はいっぱい出てくると思う。
たぶん、勝手に写真を拝借して、ホームページ作ったんでしょうね。  
Res.30 by エロオヤジ from 無回答 2002/04/25 18:41:20

Res24さんが、この子のことをブサイクというのは、う〜ん・・・、と思っちゃいます。
彼女、人気ありますよ。
この子がブサイクっていうなら、あなたはすごく綺麗なんだろうな。。。
一回、会ってみたいです。  
Res.31 by サイテ− from 無回答 2002/04/25 18:41:40

さらにもう一言:カウンターの数字今日は増えてるなーとか喜んでそうー。  
Res.32 by サイテ− from 無回答 2002/04/25 18:50:25

エロおやじさん(なんかさん付けも変だけど)
でもあれは彼女のHPっぽいですね。
だって
http://profiles.yahoo.com/arisajp2000
があるし、ここに載ってるのが本名だと思う。
っていうか、似てるだけっていう可能性もなくはない・・。
ファンならメッセージ送ってみたらどうです?
 
Res.33 by エロオヤジ from 無回答 2002/04/25 19:03:26

似てるだけじゃないよ。
だって、そのまったく同じJPGいっぱい持ってるもん。(爆)
ちなみに、このPGFというのはBOBYさんという、ちょっと外国人チックな日本人の方が、半年間の間に200〜300人以上の女性(素人、AV女優などを含む)とHをしまくって、その写真を会員サイトで販売していました。
未成年者をかなり含んでいたため、BOBYさんは逮捕されました。
そして、そのPGF画像(168人)がコレクターの間で流出し、それをコンプリートするのが、エロマニアの間でははやっていました。
(今もかな)。

ま、そういうわけで、私も集めましたので、この画像のことはよく知っております。
(いばることじゃないな)(苦笑)
ちなみに「浣腸堕天使レズ3P」というビデオ作品では、桜木留奈という名前で出ています。

マニアックな話ですみません。  
Res.34 by サイテ− from 無回答 2002/04/25 19:10:54

>エロおやじさん
じゃぁProfileにあるNurseはうそなの?そのbobbyさんて人が勝手に許可無く公開したの?それとも今でもAV女優として活躍してるってことですか?
知り合いに彼女とチャットしたという人がいるんだけど・・・  
Res.35 by エロオヤジ from 無回答 2002/04/25 19:23:56

BOBYさんは、ちゃんと、彼女たちの了解を取って売ってました。
この写真自体、5年ぐらい前の写真のはずです。
今もAV女優をやってるかどうかは確かじゃありません。
でも、あなたの友人がチャットしたというアリサの写真ではないということは自信を持っていえます。
ところで、サイテーさん、あなたは、このサイトをどこで見つけてきたのですか?
どこからもリンクを張られている様子がないのですが。  
Res.36 by サイテ− from 無回答 2002/04/25 19:36:52

5年くらい前?ってことはあそこにある年齢もうそ??でも本人じゃなければあんなHP作る意味ってないような気がするんだけど??やっぱメール送って試すべき?エロオヤジさん試してみない??
Yahooでたまたま彼女のProfileを見かけたんですよ。自分のHPのとこにあのリンクがあるから。  
Res.37 by エロオヤジ from 無回答 2002/04/25 19:51:26

だから、この写真ではない女性(あるいはからかい半分の男性)が作ったんでしょうね。
その、写真じゃない女性の年齢は当人以外誰もわかりませんよね。
メール送っても、ホクソ笑まれるだけかもね。
私の考えは、
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=763&from=4
に書いてあります。

ところで、自分のHPのところのリンクとは?
私もGeocities.comで、ウェブサイトを持っているのですが、そんなリンクはないんですけど。。。  
Res.38 by サイテ− from 無回答 2002/04/25 19:55:12

説明が悪かった、自分のHPというのはProfileのページのこと。
今リンクみたけど、新たにトピックとして登場したんですね!第一人は私がここにリンクをおいたのがきっかけなんですが。あっちに投稿します。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2002/04/27 11:51:50

びっくりしました・・・
そして、ショックです、本当に。
とても久しぶりにカナダへ行く私は、「最近はネットで何でも調べられて、何て便利なの!」と日々感謝感激しているのに、まさか、そんなサイトまであるとは・・・  
Res.40 by 無回答。 from 無回答 2002/12/29 16:52:39

あなたみたいな人がいるから日本人の女性は尻軽と言われちゃうんだよね。同年齢として恥ずかしいです。日本にいても外人に会える所って英会話のジ○スとかにもいってゲットしたら?
ここに来ているちゃんと勉強をしている人が可哀想。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/29 18:24:56

っていうか、何でいまさらこのトピ上げるの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network