jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.430
彼女がいたら?
by リッキ→☆ from 日本 2002/04/19 05:51:34

この前、私の好きな人に
彼女がいることがわかってしまったのです…。
でも、どうしてもあきらめられないんです!
そういう時は、どうしたらいいんでしょう??
やっぱりあきらめたほうがのかな?って
かんがえてみたりして。
あ〜どうかお願いしまっす。
おしえてくださ〜い(>+<;)

Res.1 by ミルクキャンディ from 日本 2002/04/20 03:40:31

私も好きな人が他の人を好きでその二人は両思いなんて事はよくありましたぁ・・・でも無理に諦めようとしなくて良いと思いますo自分の気持ちに嘘はつけないoだから無理して諦めようとしても、きっとすぐ辛くなっちゃぅよo  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/21 11:09:20

私は日本の男の子の事分からないけど、私の今の彼は、私と出会ったとき、彼女と2年半の付き合い中。でも、今私の彼です。”運命”なら、何が起こるかわからないよ。1が月で答えが出ないなら、彼は運命を感じるほど、(彼女と別れるほど)あなたを身近に感じないって事だから、1ヶ月は気軽にデートして、(相手がしてくれたらね!)様子をみたら?向こうから、どちらといる方が自分が落ち着くか、見極めてくると思うな。  
Res.3 by Secret Asian Girl from 日本 2002/04/24 06:08:01

勇気がいることだけど がんばってアタックしてみては?それでうまくいけば結果よし、うまく行かなかったとしても気持ちは伝えたんだから、後悔することもないと思うし。彼女がいるからってチャンスがないとは言い切れない。だってただの彼女で奥さんではないですよね?がんばって!  
Res.4 by Joyce from バンクーバー 2002/05/02 22:25:43

こんにちは。この前、私の好きな人にも彼女がいることが発覚しました。どうやら、付き合って5年くらいで、同棲してるようです。彼は、私と知り合って2ヶ月くらい、彼女がいる事を私に話してくれませんでした。まぁ、話すチャンスがなかっただけかもしれませんが・・・・。でも、彼、彼女とはあまりうまくいってないとか、今度私と2人で一緒に遊びに行こうとか、ちょっと思わせぶりなことを言ってきます。私って、見込みあるのかなぁ・・?頑張っていいんでしょうか??ちなみに彼は、カナディアンです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/03 00:14:05

う〜ん、怪しくないですか?そのカナディアンの方。その方を知らないから何とも言えないけど。
でも5年も付き合ってて、なおかつ同棲してるんですよね?頑張ってみるのはいいと思うんですが、彼女とはっきり別れるまで、Hしない方がいいと思う。それだけの関係になっちゃう可能性もあるし。逆に、もしやらせてくれないって理由で終わってしまったら、結局そんな男だったということだし。
簡単にやらないこと!彼女のいる人とはやらない主義なの。やるなら彼女と別れてから!ぐらい言ってもいいんじゃない?本当に付き合う気があるなら、それくらいの事は問題じゃないしね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/03 00:36:27

res4の彼アヤシ〜
私の知り合いの元彼?は彼女と付き合っている間も数知れぬ程の他の子と会ったりしてて、しかも、その女の子達の名前とかTEL番号のリストなんか持ってたらしいよ!「この子は可愛いけど、話べた」とかコメントつきで!!!!
信じられな〜いっっって言うか呆れてモノも言えんよ、ホントにね(-_-;
気を付けた方がいいよ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/05/03 07:38:14

Res.8 by Joyce from バンクーバー 2002/05/03 16:13:04

みなさん、レスありがとうございます。
RES4のJoyceです。彼をかばう訳ではありませんが、(あ、すでにかばってるかも・・)、今までの彼の恋愛経験の話を聞く限り、彼は結構誠実だと感じます。あと、私に、”彼女がいるけど、他の子を気になるようになっちゃった・・。どうしよう・・・。彼女の事、傷つけられないし、かといって、その子の事も気になるし・・・。でも、どうしようもないな。”ということも話してくれました。
その”気になる子”が、私だったらなぁーなぁーんて、ちょっとずうずうしくも思ってしまいます。はぁ、こればっかりは、どうしようもないですね、忘れるしか。なんで、彼に彼女がいるんだろうって残念でなりません。切ない・・。せっかく、久しぶりに人を好きになったのに・・・。  
Res.9 by 個人的な意見 from バンクーバー 2002/05/03 19:17:12

好きならHしちゃえば?>Joyceさん
 
Res.10 by Joyce from バンクーバー 2002/05/07 20:48:13

こんにちは。Joyceです。あの、好きだからって、彼に彼女がいるのにHなんてできません!!その彼女を傷つけるのはもちろん、自分も傷つくと思うから・・・。でも、来週、彼と遊びに行く約束をしました!!気になるのは、彼、私と出かける事は、彼女には言わないらしいです。(聞かれたら言うって言ってたけど・・)普通の友達って思ってるのなら、普通に彼女に話せますよね?って事は、私の事は、彼女には話せない存在、つまり友達以上って事なのでしょうか?私って見込みあるのかなぁ・・・??  
Res.11 by 恋かな?愛かな? from バンクーバー 2002/05/10 08:29:25

私も独身の時リッキ-さんと同じような経験をしたことがあります。
友達の主催したコンパで知り合った彼を好きになりましたが、実はもう婚約までしている彼女がいたことを後で友達から聞かされました。
何度も別れようと気持ちでは思ってもなかなか気持ちに踏ん切りはつけられませんでした。
恋ってそんなものですよね?

私の場合、彼と最終的に別れたのは出会ってから4年後で結局は婚約者の人と結婚しました。
その時の心境は、「来る時が来たんだなあ…。結婚までの縁はなかったけど、彼には幸せになって欲しい。。。」と心の底から思えました。
まだ20代前半の私は彼に自分の素直な気持ちを伝える勇気と自信がありませんでしたが、彼は充分に私の思いは知っていてくれたと思います。
結婚した後にもし彼から電話が1度でも掛かってくる事があったら幻滅していたと思うけど、お互い潔く別れられた事を本当によかったと思っています。

私がリッキ-さんに同じ経験をした者として言えることは、彼自身も多分悩んでいるだろうし、あなた自身も相手の存在のことを考えると気持ちは不安でいっぱいですよね。。。
でも一つ考えて欲しいのはもう一人の彼女のことです。
彼女も彼のことが好きだからずっと付き合っているのですよね。
恋愛に先も後もないかもしれませんが、そこの所よく自分で考えてみてください。

身も心も相手に有りのままを見てもらって、それでも相手がそれに応えられかったとしますよね。
それはあなたのせいでも彼のせいでもなく、あえて言うなら、運命の人(ここでは長く共に暮らしていける結婚のパートナー)ではなかったと言うこと…。
自分が諦められるなら今すぐ別れるのも良いだろうし、もっと相手のことを知りたいと思うなら自然に任せてみるもよいと思います。
自分の取った行動には責任を持つことと、相手の幸せをまず考えてみることを忘れないでください。
そうすれば絶対に後悔したり相手を恨むなんて事はしないから…。


 
Res.12 by Joyce from バンクーバー 2002/05/19 23:47:21

こんばんは。Joyceです。この前、例の彼と遊びに行きました。2人で。とぉーっても楽しくって、ホントにホントに、ステキな時間を過ごしました。一緒にいればいるほど、どんどん好きになっちゃって、これじゃ、忘れる事なんてできないなって思います。はぁ。。。どうしたらいいんでしょう??  
Res.13 by Hannah from 無回答 2002/05/20 06:59:25

Joyceさんのその気持ち大切だと思います。気持ちのまま行動してもいいと思います。
私も、経験あります。好きになった相手に婚約者がいました。彼はどっち取れずで、1年半引きずりました。そして私はその彼の婚約者への嫉妬に耐えられず、彼を去ることを決断しました。そして彼は結局その婚約者と結ばれました。縁がなかったんですね。後悔していることといえば、もしあの時、彼女と別れるまでは、デートしないと駆け引きをしたらどうなっていたのかなぁというところです。でも私にはそんな余裕が持てるほど、(駆け引きを楽しむほど)大人ではありませんでした。気持ちのまま行動してました。

問題は、Joyceさんが何を求めるかですよ。がんばって!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network