jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.43
なんだかもういや!
by イルカ from トロント 2001/01/16 07:41:13

わたしには、9月から付き合ってる人がいるんです、
私とは、全然違うタイプで、それに惹かれたのかも
知れないんだけど、この間、日本に帰って、戻ってきたら、
なんだか、覚めてる自分に気づいて。
しかも、私が日本に帰る前は、前の彼女と一緒に住んでたんで、
別れた後、かぎ渡してあったんで、知らぬ間に次に住むとこ
見つけるまで、いさせてみたいに、居候してるし。
まー追い出すわけにも行かないし、でもなんだか、覚めちゃった
って感じ。でも仕事場が一緒だから、別れると後が辛いな。
それに、日本にいる時も何回も電話かかってきて、むこうが
すっごく好きでいてくれるのわかるから、傷つけるのもいやだし。
でもそれって、自分のエゴかな?

Res.1 by Foxy from カナダ 2001/01/16 10:47:45

あなたはその彼とHしたのですか?もし、まだHしてないなら、とっとと別れた方がお互いの為です。すでにHをしているのなら、オトナの関係ってことで上手に利用しあえばいいんじゃないですか?  
Res.2 by takumi from 日本 2001/01/17 00:09:19

相手は本当にあなたのことをすっごく好きなんで
しょうかとてもそうは思えないような行為です。
子供のおもちゃの取り合いのようになくなると
さびしいだけではないのでしょうか
せっかくのあなたの時間がもったいないと思います。
良い人があなたに近づこうとしても今のままでは
チャンスを逃がします。
できるだけ早くあなたが決断したほうがよいと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network