jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.427
カナダで彼氏ができて、日本へ帰国した人いますか?
by from バンクーバー 2002/04/16 21:07:54

カナダで日本人以外(香港系、韓国系、白人など)の彼氏ができて、日本へ帰り遠距離の経験をされていた方いますか?
彼や彼女とどれくらいカナダでお付き合いしていたか、遠距離が続いたか、どれくらい遠距離だったかなどおしえていただけますか?

私は5ヶ月後に日本へ帰るのですがもう、いまから心配です。。。

Res.1 by まい from バンクーバー 2002/04/16 22:17:22

私は白人のカナダ人の彼がいます。彼とはカナダで知り合いました! 私達の付き合いはまだ4ヶ月ちょっとですがとても順調です。私は5月に日本に帰ります。あと数十日しかないですが、私もとても不安です。でも、その事で彼ともいろいろ話し合いまだ少し不安だけれど、彼を信じてるから遠距離でも頑張れそうです。
Kさんは付き合ってどれくらいですか?出会いは何処でですか? 私は買い物をしてる時に彼に声を掛けられて、付き合い始める様になりました。今時のお洒落な感じのカナダ人で最初は余り信用してなかったのですが(笑)今はとても信用してます。ただ浮気が心配です・・・。
彼は女友達も沢山いて、とてもモテルのできっと誘惑とか多いし・・・。でもそれはどうにもならないから信じるしかないです。私は今度ワーホリで行く予定です。その会えない間は彼が日本に来たり私が行ったりする予定になってます。少なくても2ヶ月に一回は会いたいと思ってます。Kさんも彼と話し合えばきっといい解決方が見つかると思いますよ。頑張ってくださいね! ちなみにKさんは今の彼とはHしましたか!? 私は未だです・・・。これって変かなっ!!? けど、日本に帰る前には...と。  
Res.2 by K from バンクーバー 2002/04/17 00:11:00

レス1まいさん。
メイルください。はなしましょう。
hotjgirl@hotmail.com  
Res.3 by は〜い from 日本 2002/04/17 06:36:51

今年の1月下旬に帰国して遠距離してます。日本でいいジョブオファーがあったので帰国に踏み切りました。

彼とは2年強のつきあい(カナダにて)を経て遠距離になりました。一人暮らしなので週末などは淋しい思いをしています。*Sigh*  
Res.4 by beauty from 日本 2002/04/17 08:39:09

知り合ってすぐに恋に落ちて、それから一ヶ月半で私は帰国しました。いちばん楽しい時期に... それから二年近く経ちます。遠距離恋愛と言うのかそれは別にして、お互いの生活の拠点がカナダと日本で離れてて二人の間に束縛もはっきりした約束も決まり事もないけどでも今でもお互い心の支えです。愛し合ってます。
色々なことがあったけど、それがあったからこそ今の彼との関係があると実感してます。一緒にいることが全てじゃないです。離れているからこそ、絆みたいなものもどんどん太くなっていったし最近では彼との間に何か強いものを感じるようになりました。帰国したことを後悔したこともありましたが、結果よかったです。もしあのまま彼とカナダで一緒にいても今のような深いものにはならなかったと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network